precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨和也 新CM!

Smartザテレビジョン

KAT-TUN亀梨和也のソロ楽曲がCMソング初起用

KAT-TUNの亀梨和也が、12月1日(火)から全国で放送が始まるジュエリーブランド 「Bijoude(ビジュード)」 の新CM 「トキメキを奏でる」 篇に出演することが明らかになった。
自身初のジュエリーブランドのキャラクターに就任する亀梨が、CMでは初となるギター演奏を披露している。

CMでは、「Bijoude」 のブレスレット、ネックレス、リングを身に着けてギターを演奏する亀梨。

さらにCMソングには亀梨のソロ楽曲 「VANILLAKISS」 が起用されている。亀梨のソロ楽曲がCMタイアップ曲となるのは今回が初という。

パリのアパルトマンをイメージした部屋で、プライベートでも趣味というギターを奏でながら、女性用ジュエリーをアピールする。

ダイヤモンドの輝きを映像に写し込むのにスタッフ一同が苦労する中、亀梨の演技とは関係ないところで、NGが出てしまうハプニングがあったものの、亀梨本人は常に笑顔で撮影に臨んだ。


ジュエリーブランドかぁ
これまで無かったのが不思議なくらい、適役な気がする (^^)
あ、だから最近、女性みたいな大ぶりのピアス付けてたり、アクセサリーの量が増えてたりしたのかな?

明日から放送ですか
初企業だけに、どこ張っていいのか全くわからない ( ̄▽ ̄)

そして、すごいタイミングでのソロ曲。。。
これは、KAT-TUNのアルバムとかカップリングとして入るのかな?
それとも、単独で発売なのかな?




| KAT-TUN(亀梨和也) | 06:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

おはようございます。
フフフ、朝一からのご訪問、ありがとうございます(^^)

本当に、もっと早くから起用されていてもおかしくないイメージキャラクターですよね(≧m≦)
すぐに思い浮かんだのが、Panasonicをやっていた時の、クリスマス特集。
あの時も、タキシードを着てプレゼントのジュエリーか何かを持った写真が無かったかしら?
あんなに女性物ジュエリーが似合う人なんですから、今回のCMも期待ですよね(≧m≦)

| バブ | 2015/11/30 08:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7441-8c074649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT