precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シューイチでのゆっちコメント

若干目を潤ませ、必死に涙を堪えたような表情で、でもしっかりと自分の思いや今後について語ってくれましたね
「仲間としては」

そして、ファンの思いを代弁してくれたゆっち
涙々
リピってはまた涙

KAT-TUNと共にお仕事させてもらっている関係者の皆様にご迷惑をおかけしたことを申し訳なく思う
ファンの皆に対しては、グループとして10周年を目前に、本来であれば前向きなことをお伝えしたいという気持ちとは反した形になってしまったことを心苦しく思う

田口とは約半年間ぐらい、お互い後悔が無いように、時間がある限り話し合いをした
でも、田口の強い気持ちがあり、自分の理想とする4人での活動という形に出来なかったことを、力が無くて悔しい思いでいっぱい

田口とは17年、苦楽を共にした仲間でもあるので悲しく思うが、仲間として、脱退理由と今後の活動のビジョンについてが不透明すぎるので、ファンはそこが知りたいんじゃないかと思うので、可能な範囲でいいので説明してもらえたら、と仲間としては思う

今後の活動においては、脱退まではしっかり4人で活動していく
その後はまた3人で新たなグループ構築に努めていきたい

10周年を迎えるにあたっての気持ちに反していることがとても心苦しい

ただ、田口の一つの人生の選択なので、ある程度以上の介入は出来なかった
とても残念


あーまた涙が・・・

ゆっち、本当にありがとう
これからも全力でKAT-TUNを応援していきます


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 10:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こぶーさんへ

もちろん、覚えていますよ〜
お久しぶりです!
あれ?でも、こぶーさん、以前はみどりんさんというハンドルネームを使っていらっしゃいましたよね?(^^)

単独カウコンがなくなった理由が、まさかこんなことだったとは、思いもよりませんでしたよね。
紅白かジャニーズカウコンか…と、思っていたら…

娘さん、とても心配です。
娘さんはじゅんの担でいらっしゃるのでしょうか?
もしそうでなければ、きっと春のコンサート、3人はやってくれると信じて、前向きに受験勉強頑張ってほしいです。
私も、番組継続やKAT-TUN存続の為に、要望を頑張って前向きにいくつもりです(^^)

そして、こちらこそ、温かいお言葉、ありがとうございます。
昨日、亀担の友人たちと食事しながら長時間色んなことを語り合い、かなりの気分転換が出来ました。

来年も笑ってKAT-TUNが応援できるように、自分に出来ることをしながら、一緒に見守っていきましょうね!

| バブ | 2015/11/29 22:06 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/11/29 15:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7439-7785d120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT