precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第218回

冒頭の亀梨くんの言葉に、また涙が出ました
このラジオの収録はいつだったんでしょうね
あの冒頭部分だけ発表後に収録したのか、それとも、ファンや視聴者を楽しませる為に、全て、これまでと変わらないように収録したのか


(BGM無し)
こんにちは、亀梨和也です
ラジオを、お聴きの皆様、そして、ファンの皆様・・・
え~ファンの皆様には、第一に、報告、したかったのですが、今回、このような形になってしまい、申し訳ございません
引き続き、皆様と、楽しい時間を過ごせるように、活動していきたいと思いますので、応援、宜しくお願いします!


この文章を打ちながら、また涙が・・・

(BGM有り)
改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ、今日も宜しくお願い致します


あなたのご家族についてのメール

我が家には6年生の娘と年長の息子がいますが、今日は年長の息子の話
私は運転免許を持っていない
職場に行くにも幼稚園のお迎えも電動自転車
娘の時は幼稚園での出来事を後ろからよく聞かされていたが、息子は聞かないと話してくれず、少し淋しい気持ちで帰ってきた
先日帰り道に、フと後ろから聞こえてきた鼻歌
無口な息子には珍しい行動に、「何の歌?」 と聞いたら、『GOLD』 と息子
「KAT-TUNの?」 と聞いたら、嬉しそうに 「うん!」 の声
いつも私と娘が大興奮しながらDVDを観ていても、黙々と1人遊びしているのに驚いた
思わず 「KAT-TUN好き?」
無視されるだろうなと思っていたら

結構大人っぽいね、ご長男さん

「好き」 と返ってきて、思わず 「そうなの?」 と言った私に、「ママがKAT-TUN大好きだから僕もKAT-TUN大好き。 ママ、KAT-TUN見てるとき嬉しそう」 の言葉に思わず涙
坂道を下りながら、息子からの言葉は 「ママ、もう少しだね、春が来たら楽になるね、僕のお迎え終わるから。 疲れてるのにありがとう」

大人ですねぇ!

涙を息子に見られないようにするのが大変だった
小さいと思っていた息子から贈られた言葉は、これ以上ない感謝の気持ちに、3年間のお迎えの疲れが吹き飛んだ
あと5ヶ月、帰り道に息子が歌うKAT-TUNの歌を聴きながら、お迎えを楽しみにしていきたいと思います

そうですね
これからまたね、寒さもね、キツく、なるでしょうしね、ほんとに大変な、時期に、え~なってくるとは思いますが
それにしても、息子さんすごいね
やっぱ見てるんだねっ子供って
うん~
残りね、5ヶ月ですけれどほんとに、あの、ケガの無いように、気を付けて、残り5ヶ月ね、息子さんの、お迎え頑張ってほしいなと、思います


リクエスト
QuarterコンのDVDを観て以来、ずっとこの曲をリピートしてる

KAT-TUN 『GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME』

聴きながら、途中の歌詞で涙が出そうになりました


『怪盗山猫』 についてのメッセージ

① 主演決定おめでとうございます
亀ちゃんといったらやっぱり土曜9時だと思うので、また帰ってきてくれて、今からすごくワクワクしてる
テレビで、私の大好きなバナナを食べている亀ちゃんを見て、テンションがさらに上がった
亀ちゃん、バナナ好きですか
私は毎朝食べています
ドラマは大変なアクションが多いと思いますが頑張って下さい
ぜひ私の土曜9時を奪ってほしいです
私も受験勉強頑張ります

ということで
そうです、ポスター撮影でバナナ、カップラーメンとバナナを食べるっていう、ちょっと、変わった、役に、していこうと、いうところで、そんな、シチュエーションでの撮影だったんですけど
毎朝は食べないね~でもねジュース、スムージーみたいな、グリーンスムージーみたいので飲んだりとか時にはしますけど
よくね、ごくせんの頃は毎朝バナナジュース母親に作ってもらってたなぁ
うん
いいよね、栄養価も高いし



② この前ラジオで言っていた、次の仕事に向けての体作りや一日一食や読んでもらいたい本はこれだったんですね
怪盗キッド大好きな亀梨くん、怪盗役に相当気合が入ってるんじゃないですか
私も早速原作を読みましたが、今から1月のドラマスタートを楽しみに待っています
それでは、怪盗山猫になり切って、ドラマに向けて気合いの言葉をぜひよろしくおねがいします

ま、とにかくね、楽しみながら (笑)、もう~すぐ、もうじきほんとに撮影が始まりますんで
正に土曜9時をいただけるように、向かっていきたいなと、撮影に、思います


なり切ってないし (笑)
亀梨和也のまんまじゃないっすか
でも、山猫がどんな口調なのか、どんなビジュアルなのか、そのヴェールが剥がれる日までのお楽しみにしておきます (≧m≦)


③ 山猫の単行本の表紙に惹かれて購入してから、神永学さんのファンになり、色々なシリーズを読んでいた
山猫は自分なりのシチュエーションを想像しながら楽しめる作品なので、神永さんの作品の中でも大好きな作品
映像化したらどんな作品になるのか想像しながら何度も読み返していた
そんな大好きな山猫を大好きな亀ちゃんが演じるなんて、なんてハッピーなんだと思っていたら、仕事をしながらニヤニヤしていたらしく、職場の人からも 「ニヤニヤしているけどなにか良いことあったの?ニヤニヤするのはいいけど、経理は間違わないでね」 とツッコまれてしまった
今年は1月から 『ジョーカー・ゲーム』 『セカンド・ラブ』 『靑い種子は太陽のなかにある』 と亀ちゃんの活躍が続き、なんて最高なんだろうと幸せでしたが、来年も素敵な幕開けになりそうです

嬉しいですね、こういう言葉は


④ 原作者の神永さんは、ドラマ化の際、原作より面白くすること、と仰っていて、私たちも見たことない亀ちゃんの表情や行動が見られるということで、今からとても待ち遠しい
土曜の夜9時から放送ということは、朝はラジオで始まり、夜はドラマの亀ちゃんで締めるという贅沢な休日になりそう

ほんとそうですね
朝から晩まで、土曜日は、満喫していただきたいなと、思います!



⑤ 爪痕を残さず窃盗を繰り返し、悪事を暴く、王様気質で生意気な主人公山猫役ということで、また新たな亀ちゃんの一面が見れそうで楽しみにしています
原作もドラマが始まる前に読みます
これからますます寒くなるので、インフルエンザや風邪にかからないよう体調管理に気を付けて下さい

ほんとですね
これから更に寒くなっていくんですけど
僕の、山猫の、ビジュアルですか、結構ねぇ、寒さに挑んでますね
こちらも注目していただきたいなと思いますけども (笑)


ほんと、風邪ひくなよー


リクエスト
先日V6さんの20周年コンサートツアーがデビューイベントの地である代々木体育館で最終日を迎えました
デビュー曲リクエストします
一緒にV6さんの20周年お祝いしましょう

そうなんですよね僕スケジュールがなかなか合わず、ライブ、ちょっとね観に行けなくて残念だったんですけど
20年ね、ほんとに、個々の活動、を充実させながらも、グループとしてね、6人で、歩まれてるのはやっぱすごいなぁというふうに、改めて、はい、感じます


ここも涙が・・・
本当に亀ちゃん、どんな思いで・・・

V6 『MUSIC FOR THE PEOPLE』


⑥ この山猫解禁日の朝、私、本当に亀ちゃんが連ドラ決まった夢を見た
朝起きて、「あぁ、夢か」 と思ってすぐスマホに手を伸ばすと、LINEとツイッターに通知が
開けてビックリ
友達から 「亀ちゃん連ドラ決まったよ」
一瞬 「え?」 となって、ベッドで 「ウソー!」 と叫んでしまった

すごいですね、こんなことが
ありがとうございますね
ほんとに喜んで、いただけてるという



⑦ またまた冬ドラ、亀ちゃん寒い時期の撮影多いですよね

ほんとそうなんですよ
うん


今度は天才怪盗役
派手なアクションもあるそうで、『ジョーカー・ゲーム』 での経験が活かせますね
それに、キッドの実写やりたいって前に言っていたくらい怪盗キッドが好きな亀ちゃんにはピッタリの役ですね
テレビでリアル怪盗キッドのような亀ちゃんが見られると思うと、待ち遠しくて仕方ない
ケガしないように、体に気を付けて12月からの撮影頑張って下さい

ほんとですよ
日本テレビさんですから、コラボしたいですね、怪盗キッドvs怪盗山猫みたいな
ちょっとなんか、ない、出来ないかなぁ
っていう、欲をね
フッフッフッフッ



⑧ ドラマの意気込み、猫語で語ってニャン

え~
ニャン~ニャニャニャンニャン~ニャン~ニャンッ


バブ 「・・・・・・・・・・」


⑨ 土曜ドラマ枠は 『東京バンドワゴン』 以来ですね
平成の鼠小僧な亀ちゃん、どんな感じなのかとにかく楽しみです
体調に気を付けて撮影頑張って下さい

いやほんとに冬ドラ・・・ま、秋、冬が僕は圧倒的に多いんですけど
今年の冬も寒いでしょうね~
ま、寒さにめげず、爪痕を残さない天才怪盗山猫をですね、しっかりと、演じ切りたいと思いますので、皆さんほんとに、楽しみに、待っててください


ほんとにほんとに楽しみにしてます


リクエスト
最近仕事のストレスがめちゃくちゃ溜まっているのですが、そんな時は運転中にKAT-TUNの曲をかけて歌っている
その中でもこの曲をヘビロテ
ぜひラジオで流して下さい

KAT-TUN 『Fire and Ice』

友人からLINEで、「わかってて今日の曲選択してる?」 と
わかってなのか、そうじゃないのかは不明だけど
でも、これを聴きながらまた泣いてしまいました
歌詞がもうとにかく胸に刺さって・・・・ 


~エンディング~

V6 『愛なんだ』

V6が20周年だからかけたんでしょう
でもこの選曲も・・・・・・・

さぁいかがだったでしょうか
第218回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
2016年1月から新土曜ドラマ 『怪盗山猫』 ご期待下さい!
皆さん宜しくお願いします!

リョーツさん
リョーツさんと僕亀梨との1年の思い出と言えば、やっぱり、アレですよね
また来年も、やりたいです
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした~
僕とはまた来週ぅ
じゃねん~



リョーツさんからのお返事
亀梨くんお疲れ様でした~
ね、え~2人の思い出は、そうです、亀梨くん、アレですよ!
7月25日ねっ
え~お会いいたしまして、ね、アレで盛り上がりました!
また来年も、アレしましょう!


今年の自分の7月25日のブログ検索
あ~~!
HANG OUT200回記念ということで、リョーツさんの 『PUNCH de ドーヨゥ!?』 から生出演した日ですね!


さて
今日はこれから、亀担友たちと梅田でデートです
というか、慰め会的なものですけどね
いっぱい語って、スッキリさせてきます

スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜君さんへ

アハハハ(≧∇≦)
そのギャグ、いただきます(笑)

本当に、こういう時に、同じ気持ちで語り合える友人が近くにいるというのは、ありがたく幸せなことだなと改めて思います。
色々語って、昨日以上に気持ちが浮上しました。
いつか、桜君さんとも語り合いたいですね!

| バブ | 2015/11/29 01:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7436-71f98f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT