precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さて、どこでしょう〜

今日は仕事でここに来てます
どこか、おわかりになるかな〜


最高に楽しかった、去年の7月17日と18日。。。


スポンサーサイト

| 日常 | 15:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

ピンポンピンポン♪
正解でーす(笑)

namiさんも笑顔を取り戻されたようで、本当に良かったです(⌒▽⌒)
嬉し涙と悲しい涙は全くの別物ですからねっ。

本当に、そうやってファンの笑顔を第一に考え、行動してくれる亀梨和也という人は、尊敬してもしたりない、感心してもしきれない、正に神の域の人ですね。

私も今回ばかりはもう終わりかもと正直思いました。
3人のKAT-TUNがツアーを回ってるところや、今までのレギュラー番組を続けている姿が想像出来ず…
でも、亀ちゃんの言葉はそんな絶望的な思いを見事に打ち砕いて、照らしてくれましたね。
回数が減ることは覚悟しなくてはいけないかもしれないけど、本人がまだまだ大きな箱でのライブを望んでいる限り、ファンがそれを最大限後押ししていけば、きっと不可能ではないかと。

これからもまた一緒に見守っていきましょうね。

| バブ | 2015/11/27 07:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7433-3f81d14d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT