precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベストアーティスト2015

今日は仕事が忙しくて、ほんとーに忙しくて
でも、ベストアーティストがあるから何としても定時に帰らなければと、髪を振り乱しつつ頑張りました

ん?デジャヴ?
自分のブログから、去年のベストアーティストを検索
うはははは
ほとんど同じこと書いとるわ (笑)

ほんと、この時期は仕事が超忙しいから、できれば昨日までの連休中にやってもらいたかったっす ( ̄▽ ̄)

KAT-TUNが何歌うかを検索する時間も無く
帰りの電車の中で、漸く判明
それまでは、KAT-TUNのラブソングって…と実は悩んでいたりして ( ̄▽ ̄)

だって、KAT-TUNの曲って歌詞をよく読めば実はラブを歌ってるんだってわかるけど、いかにもなラブソングって少ないじゃないですか

だから、
いちばんわかりやすいのは喜びの歌だけど…
とか
日テレドラマの主題歌ってことで、ラブユアだったり…?
とか
さすがに今回はリアフェとキプフェは無いな (笑)
とか
ま、普通に考えたら最新曲 (8ヶ月も前だけどねっ(笑)) で 『KISS KISS KISS』 か
とか

結局、電車の中で、あ、やっぱりKISS KISS KISSか、と (笑)
でも、こうやって色々予想するのも楽しいもんで (≧m≦)

そして、歌うのはそのジャニーズLOVEメドレーだけなのかと思っていたら、帰ってテレビを点けたらNEWSがソロ曲歌ってて
おっ、そしたらKAT-TUNももう1曲歌うのね~
で、KISS KISS KISS以外なら何歌うんだ!?
と友人たちとLINEで会話しつつ、ただいま、首を長~くして、KAT-TUNの登場を待っております
(登場時間がもっと早くわかっていたら、こんなに急いで帰らなくてよかったのに (笑) 考えたら、じゅんのが裏番組に出てましたね (^^;))

衣装はどんなだろう~

スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7430-b445d27f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT