precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going!Sports&News 11/22

今日もめちゃくちゃビジュが良かったですね~
顔周りシュッとしてスッキリ
髪型も前髪ありのふんわり
映る度に、
「綺麗やわ~」
「可愛いわ~」
「カッコいいわ~」

今日はたっちゃんの舞台を観に行ってみたいですね
たまたま今日入っていたお友達もいて (^^)
いいなぁ
私も早く生亀梨和也に会いたいなぁ
てか、今のビジュアルでぜひともお会いしてみたい

亀梨和也の豪速球プロジェクト
~菊池雄星投手 後編~

挑戦
第1球目 101キロ

えっ、遅っ (笑)
予想外の結果っていうから、とても遅いかったかいきなり急速アップだったかどちらかだろうとは思ってたけど、やっぱり遅い方でしたか (笑)

素人目に見たら、結構速く見えるんだけどなぁ
4ヶ月ぶりということもあるんだろうけど、この撮影の時にはもう1日1食生活が始まってたりするのかしら?

ワインドアップからセットポジションに変えての
第2球目 108キロ

おっ、少しアップ
ちなみに、阪神能見投手のワインドアップはとても素敵です

軸足を意識しての
第3球目 111キロ

結局スピードアップならず

でも、指摘されてすぐに修正して、軸足がしっかり回転した亀梨くんに、いつものことながら感服

これまでの推移を載せてくれましたね
109キロ→110キロ→110キロ→113キロ→111キロ

うん、3歩進んで2歩下がる感じだねっ (笑)
これからドラマ撮影に入ったら、またボールを握ることが少なくなって、次のプロジェクトまで間も開きそうだから、まだまだ140キロは遠い夢かな~

あっ、そうか
亀梨くんの中では、このプロジェクトは2~3年越しの予定なんでしたね (笑)

111キロしか出せてないのに、江川さんばりに語って上田さんにツッコまれ、顔を隠して照れる亀梨くんが超可愛い
笑顔も超可愛い

そして、プロジェクトが終わったら、もう頭は罰ゲームに切り替えられてる私 (≧m≦)
番組の最中に出てくるって、何だろう~
番組表に載ってた、“深い罰ゲーム” って何だろう~

結局、発表まで全くわからなかった ( ̄▽ ̄)

そして、そんな罰ゲーム
160キロを体感

けど、1844プロジェクトを経験してきた亀梨くんなら、160キロは罰ゲームにしては軽いんじゃ・・・
と思いきや、スタジオが狭いから、実際の体感は280キロて (笑) (←めっちゃ笑った)

亀梨くんを羽交い締めにしてプロテクター代わりにする上田さん
こらっ (笑)
終わった後、友人から 「上田になりたい」 とLINE
同じく (笑)

「うわーーーっ!! すげぇ!!」
可愛いー

リプレイの、ボールが到達する直前のちょっと怯えたような顔が超可愛い
今日イチ
一時停止&リピリピ

最後まで超~~可愛い亀梨くんでした
お疲れ様~

さぁ、寝よっ


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7429-5f617c10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT