precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のGoing!

昨日の世界野球プレミア12
8回裏から観た私・・・
上司に 「いちばん嫌なとこだけ観たんですね」 と言われてしまいました ( ̄▽ ̄;
絶対決勝には進出できるだろうと期待していただけに、非常に残念です


■日テレ番組表

▼亀梨和也の豪速球プロジェクト!
プロ野球史上最速左腕・菊池雄星の極意で球速アップなるか?
▼レアルマドリードvsバルセロナ伝統の一戦でメッシが復帰!? 現地緊急取材
▼マインツ武藤&ミラン本田最新試合
▼江川のみんな浅い!
今夜上田&亀梨が罰ゲーム! プロ野球を深く見るための深い罰ゲームとは?
▼Jリーグ最終節!優勝は?
G大阪宇佐美チャンピオンシップ出場権獲得は?川崎F大久保3年連続得点王の快挙は?


来ましたね~
"球速アップなるか?"
さーて、どうだったんでしょうね~ (≧m≦)
1キロずつでも、地道にアップしていけば、このプロジェクトの意義もあるというものですよね

そして、罰ゲームーー (≧▽≦)
でも、“プロ野球を深く観るための深い罰ゲーム” って、全く想像がつかないんですけど (笑)
体を張るものなのか
それとも、恥ずかしいものなのか

できれば、恥ずかしい罰ゲームを見てみたい (笑)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7425-31c7dd6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT