precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム 第19回

地球の裏側まで、世界中にファンがいるKAT-TUNの番組
今日も見応えたっぷりで面白かった~

ところで、他国で放送されているのって、字幕付きなのかしら?

■Johnny's Talk
ゲスト 関ジャニ∞

良かった~
私もちゃんとKAT-TUNファンだ
全問正解~ (≧m≦)
てか、ファンにとってみれば、初心者問題ですよね (笑)
きっと、KAT-TUNがほとんど当たらなかったエイトの答えも、エイターさんなら全問正解してることでしょう (^^)

“ケチな人№1”
これはゆっちでしょうね (笑)
でも、割り勘話は全く出ませんでしたね
堅実だから・・という理由
あの時の割り勘キャラ、ゆっち本気でイヤだったのかもしれませんね (≧m≦)

“ロマンチックな人№1”
もう、これはKAT-TUNファンなら間違えることはないでしょ (笑)

“要領のいい人№1”
これも、全員それなりに要領はいいと思うんだけど、そんな中でも一番はやっぱり亀梨くんでしょうね~

“ペットっぽい人№1”
ちょっと悩みました
みんなから好かれて弄られるという意味で、ゆっちかなとも思ったけど、じゅんのがまだ出てないからじゅんのかなと (笑)

上田 「俺らも (そんなじゅんのの末っ子気質が) 嫌いじゃないから」
他の誰でもない、たっちゃんの言葉だっただけに、なんだかすごく嬉しかった (^^)

そしてごめんなさい
私、関西人だけど、あの丸ちゃんのひき肉ダンスの面白さが理解できませんでした (笑)

“仕事とプライベートのギャップがある人№1”
これは消去法でたっちゃん
他の3人は、それほどギャップありそうに感じないですしね

しかしほんと、絵のような “世界のTU” の写真
KAT-TUNの二次元度の高さって・・・・

それにしても、亀梨くん、最近またアクセサリーの量とか大きさがすごいですよね
なのに、このコーナーの途中から、亀ちゃんの衣装がオシャレな寅さんに見えてきたことは内緒 (笑)


■世界に通用するパフォーマー特集

何ですか、あのクローズアップマジック
何回 「すげー!!」 って言ったことか
亀梨くん、口開いてるし

ボディードラム
テロップの
“(注) これは音楽セッションです  サラリーマンが不良に絡まれている映像ではありません”
に爆笑
世界に配信されてるんだから、そこはちゃんと注意書きしておかないとね (笑)
スタッフさんのこういう遊び心のセンス、好きだわ~

ダブルダッチ
これもポカ~ンと見てしまっておりました

練習で、なかなか次のメンバー (亀ちゃん) が入ってくれないゆっち
やると思った (笑)
中丸 「早く早く早く! 早く! おいっ!」

そして、最後に回ったら今度は場所が無くて入れなくなったゆっち
中丸 「入れねー入れねー、入れねーって!」

爆笑

コラボの練習中、全員お揃いの黒の上下を着ているKAT-TUNに萌え


■Works 『青い瞳』

このたっちゃん舞台、観にいけないから、こうやって少しでも見せてくれて嬉しい
髪型はほぼ、いつものたっちゃんの髪型なんですね
そして亀梨くんはリポートしなかったんだ (笑)


■KAT-TUN Premium Show

この番協に、相も変わらず無謀にも申し込んだ私 ( ̄▽ ̄)
クラブミュージックだと聞いて、そりゃ当たるわけないわ、と
だって、クラブじゃなくてディスコ世代なんだもーん (笑)

『NOTHING ELSE MATTERS』
『RIGHT NOW』
『WALKING IN THE LIGHT』

この選曲は、全曲予想外でした
だって、クラブミュージックってどんなのかわからなかったんだもーん (笑)
『RIGHT NOW』 は懐かしかった~

そして、ダブルダッチコラボは見事成功!
(これ、ミスって撮り直しとかなかったのかしら?)
4人とも、さすがの運動神経 (^^)
この時の、たっちゃんと2人で跳んでる時の亀ちゃんの笑顔が超好き


次回はどんなかな~♪


スポンサーサイト

| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

今は熊本にいらっしゃるのでしょうか。
本当に日々、全国を飛び回っていらっしゃるんですね。
お疲れ様です。
そして、座席は23番ですか~!
狙って? それとも偶然?(笑)

昨日はご覧になれましたか?
∞がお気に入りの娘さんと一緒だと、楽しさも倍増だったんじゃないでしょうか(^^)
これから年末にかけて、ジャニーズが一堂に会する歌番組等もありますから、しばらくは楽しみが続きますね♪

| バブ | 2015/11/19 19:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/18 22:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7424-ae39accd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT