precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 11/15

さてさて
朝から嬉しいお知らせに沸いておりますが、これは書いておかなきゃ! ってくらい昨夜は素敵なビジュアルでしたね〜

前髪有り、襟足短め
めっちゃ好きな髪型
もっとよく見たくて、思わずテレビに近づいたほど (≧m≦)

そして、昨夜はなんだかとってもご機嫌さんで終始ニコニコしていた亀梨くん
ドラマ発表があるとわかっていたからかしら?
とにかく可愛くて綺麗で、それを見ているだけで、プロジェクトが無くても眠気は吹っ飛んでました

台湾へは1泊2日だったんですね
このGoing! 関係のお仕事かと思いきや、プラベて (笑)
でも、12月からドラマの撮影が始まると、しばらくはそういうふうにプラベを満喫することはできなくなるから、今の内に楽しんでるのかもしれませんね (^^)

上田さんのチャレンジに対し、
亀梨 「僕の時もホームラン打てなかったら坊主、僕は見事打ちましたけど」

言ってやれ言ってやれー(笑)

最初、「上田さん、0時回ってるやん、1週間てことは日曜までちゃうんかい」 と思ったんですが、スタートしたのが先週のGoing! 終わりからだったから、それでいいのか

とりあえず、チャレンジ成功おめでとうございます


亀梨くんの健康法
お風呂上がりに全裸で逆立ち

・・・・・・
・・・・・・

えっ、想像してませんよ? ( ̄▽ ̄)


メッシのVTRの時の、大ワイプに映った亀梨くんの笑顔の素敵なこと!
久々にドキーッとときめいてしまった


そしてこれまた素敵な企画
エクササイズに挑戦

腰を回す亀梨和也
ここでどれほどの亀担さんたちが沸いたことでしょう

亀ちゃん、顔っ
腰をまわしてる時の顔が、スーツに似合わないエロさになってるよっ

たまらん

それにしても、本当に痩せましたね〜
どれほど亀梨くんが次のお仕事に向けてストイックに取り組んでるか、一目瞭然
腰も足も細っっ

顔ヨガ
すごい顔なのに、なんであんなに可愛いんだ?
一時停止&スロー再生&リピ決定 (←もちろん実行済み)

可愛い
可愛すぎる

きっと、亀梨くんと一緒にあのすごい顔 (恐らくあんなに可愛くはないと思われ) をした亀担さん多数かと笑 (ここにも1人)


あぁ…
今のこのビジュアルで新ドラマが見られるんですね (髪型はどうなるかわからないけど)

そして、こういう素敵な亀梨くんを見ると、早く生で会いたくて仕方なくなる。。。

スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

私も、夜中の2時過ぎに友人からLINEが入っていたのに、爆睡していて朝まで気付かなかったんです(笑)
ほんと、そうですよね。
何故先にKAT-TUNからのお知らせメールでファンに知らせてくれないんでしょう。
何故私たちファンまでもが、WSやスポーツ紙で初めて知ることになるのか・・・
本当に、理解できませんね。

今回のドラマは、どうやら2次元に近いイメージですよね!
だからますます楽しみも膨らむわけで(≧m≦)

ジャニーズ野球大会を娘さんと一緒にご覧になるなんて、素敵だなぁ~。
私の光GENJIファン時代からの友人も、今は嵐ファンの娘とジャニーズの昔の映像を一緒に観て楽しんでるそうで、そういうのを聞くと本当に羨ましくなります(^^)
1人で観るより2人でヤイヤイ言いながらの鑑賞って、すごく楽しいですよね~。
そして娘さんのニノ評・・・(爆)
いつものことながら、娘さんに拍手を送ります(笑)

おぉ、矢野コーチ、映ってましたか。
私、藤浪くんが辞退したことを知らなくて、一体いつ先発で出てくるんだとずっと思っておりました( ̄▽ ̄;
阪神からは結局誰も選抜されてないだけに、矢野コーチだけでも貢献してくれていると思うとまだ救われますね(笑)

| バブ | 2015/11/17 12:45 | URL |

namiさんへ

昨日は朝から嬉しいお知らせにバタバタし、昼間は仕事でバタバタしておりましたので、お返事が遅くなりました(^^;

ドラマか映画だろうとは思ってましたけど、これだったんですね~
しかも、私たちが望んでた、恋愛モノ以外のドラマですよ!(≧m≦)
確実に痩せて、若返ったようにすら見える亀ちゃんのあのビジュアルでアクション有りの怪盗役・・・こんな楽しみなことはありませんよねっ(≧▽≦)
いやぁ~本当に、干からびかけていた日常に潤いが戻ってきた感じです。

Going!亀ちゃん、ニッコニコで可愛かったでしょ~
絶対あれは、情報解禁を前に、ワクワクとニヤニヤが止まらなかったんですよ、うん、絶対(笑)

| バブ | 2015/11/17 12:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/16 14:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7423-8d1fef53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT