precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第216回

このテーマ、先週辺りにやると思ってたんですよね
それ以降だと、ちょっと寒くなって、秋と言うには遅くなってしまうんじゃないかな~って
でも先週やらなかったから、多分今週がこれだろうと思ってたら、ビンゴ (^^)

おはようございます
11月14日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

今日は、秋と共に、KAT-TUNの秋っぽい曲たちをたっぷりとお楽しみ下さい

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


第20回 KAT-TUNカクベツNo.1
“秋を感じさせてくれるKAT-TUNの曲”

総投票数1014票
ありがとうございましたっ

第5位 『儚い指先』
全く頭に浮かばなかった曲です ( ̄▽ ̄)
しかしKAT-TUNの曲って、本当に良い曲が多いなぁ

メッセージ
切ない歌詞だけど優しいメロディーが秋の情景にぴったりだと思う
私の秋の楽しみ方は、おしゃれ
夏よりもおしゃれの幅が広がる気がするので、色々な洋服が欲しくなる

秋のおしゃれっていいよね
あの~、ちょっと寒い日なんかコートとかも着れるし
インナー、アウター、ま、ダブルみたいなさ、コートとかも着るから
冬とかも絶対、コート無いとさ、あれだけど
シャツ1枚でも過ごせたりもするし
脱いでシャツになったりとかね
好きですね
うん



第4位 『& FOREVER』
これまた、このカクベツNo.1ではよくかかる曲ですが、やっぱり何度聴いても良い曲だ
サビが大好き

メッセージ
秋っぽいワードは無いかもしれませんが、紅葉している街にピッタリだと思った
私の秋の楽しみは、編み物

おぉいいですねぇ

寒くなる季節になると、編み物を無性にしたくなる
亀ちゃんは秋の楽しみ、何かありますか

秋の楽しみ
うーーーん ま、散歩もやっぱ気持ちいいよね
いい季節だよねぇ
暑くもなく、陽が出てないとやっぱ寒いけれど
散歩いいね、空気も澄んでいて
あの徐々に 「あ、冬なんだな~」 っていう、日もあるし
あとは、そうだなー
ま、食べ物は、楽しみの1つですし
あと、秋の夜長ですが、夜なんかちょっとゆったりと、お風呂上がりに過ごす時間も好きですね~
うん



第10位 『ツキノミチ』
CD音源化の希望と共に、ご投票をたくさんいただきました

第9位 『M00N』
中秋の名月やスーパームーンの話題からこの曲、という方が多かったです
確かにね


第8位 『IN THE DARK』
秋の夜長や、歌詞の 「♪ヒ~ラヒ~ラと」 から、落ちる葉を連想したメールもありました
確かにね、紅葉
いいですね


第7位 『ONE DROP』
ドラマのイメージから、ワインや実りの秋ということで、多くご投票いただきました

これこそ、全くイメージしなかった私 ( ̄▽ ̄)

第6位 『春夏秋冬』
色々な四季の中で曲のイメージとして、秋、と感じてる方が多い、みたいですねぇ
ん~ん


へぇ~

まぁでも確かにそうだね
『ONE DROP』 とか、実りの秋
ん~~ん
どれも確かに、マッチしてるよね
冬のあ・・夜ってさぁ、やっぱ寒いし、ま、色んなイベントあるからロマンティックだなと思うけど
大人に、なればなるほど秋の夜ってもっと、なんか、色気があるのかな
そんな感じしますね
うん
うん、そんな感じが、致します


私は年齢的にはとっても大人ですけど、季節に色気を感じるような情緒というものからかけ離れている気がする ( ̄▽ ̄)


第3位 『僕らの街で』
このテーマを考えた時に全然浮かんでこなかった曲ですけど、これは確かにそうですね

メッセージ
この曲を聴くと秋を感じる
特にサビの部分の 「いつか夢の近くまでいけるかな でもそれはまだずっと先のことみたいだ」 という歌詞は、切ない感じがするのでより秋っぽい曲だと思う
私の秋の楽しみ方は、猫の秋
家で飼っている猫は、秋の少し肌寒い季節になると、決まって夜は私の布団の中に入ってくる
なので私は、その猫の可愛い寝顔を見ると癒され、幸せな気持ちになり、秋だなぁと毎年感じる

いいですね~
ペットのさ、動物ちゃん
(←とうとう動物にまで “ちゃん” 付けちゃったよ (笑)) たちの、体温も、確かに、すごい感じるよね
冬より実は秋なのかな~なんか
冬もちろん寒いけどなんか、色気を通り越す時があるからさぁ
はんみぇー! みたいな
(←? 何回聞いてもこう聞こえる)
そういった意味では、いい寒さなのかもね
ちょっと体温も奪われつつ、みたいな
うん
だって冬だとさぁ、ドラマの撮影とかしてても、寒い時って自分の肌とか触ってても寒いじゃん
冷たいけど、秋ってなんか、寒いんだけど自分の体温こま・・結構感じれたりする、部分もあったりするのかもね

までもこの 『僕らの街で』 がやっていた 『たったひとつの恋』 って10月クールの、ドラマだったんでそういった意味でこの、『僕らの街で』 主題歌でね、歌わして、いただきました小田さんが作ってくれました小田和正さん
なので、やっぱイメージに、近いのかな
うん
と思いますね



第2位 『楔 -kusabi-』
これまた、思いっきり 「へぇ~~」 となった曲です ( ̄▽ ̄)

メッセージ
この曲の発売日が秋だったということもあり、秋のイメージがある
そしてPVが大好きで、CGのような幻想的な世界観と、まるで二次元のようなKAT-TUNの皆さんのコラボ に惚れ惚れ致しました (←ここ、力入れて読む亀梨くん)

ありがとうございます!
これのPVはちなみに、富士山の近くで撮ったんですよ
森の中で
だ、そういうのがまたちょっと幻想的な雰囲気というのもあったのかもしれませんねぇ
確かに印象的なPVでしたねぇ
なんか、イメージ残ってるな
やはりこの曲は
うん
だから僕らが収録したのもちょうど秋ぐらいだったんじゃないかな
その感じがもしかしたら画面からも出てたのかもしれませんね
うん


どのCDがどの季節に発売されたかなんて、ほとんど覚えてない私って・・・


第1位 『歩道橋』
ここでやっと 「あ、私もちゃんとKAT-TUNのファンだった」 と安心できました (笑)
一応、このテーマが発表になった時に、この曲を思い浮かべましたからね (≧m≦)

メッセージ
① 秋の日は夕方とかに聴くのにピッタリだと思う
福岡の能古島というところは一面にコスモスが咲いていて、海とコスモスが一緒に楽しめる
芝生に寝そべったり、のんびり過ごせるので、今年も行けたらいいなと思ってる
福岡市内から近いので、亀ちゃんもぜひ行ってみてください

おぉ~いいですね~
色のコントラストが綺麗なんだろうね、コスモスの、ピンクとか白とか
海は青いし
いいね
芝生に寝っ転がって
いいなそんな時間過ごせたらマジ幸せだね
うん


② 「君と見た同じ月明りの真ん中にいるような気がして」 というフレーズが、秋の月明りをイメージした
私の秋の楽しみは、紅葉の写真を撮ること
色鮮やかな紅葉はとても綺麗で癒されます

う~ん
写真いいですねぇ

さぁ、ちなみにこの曲には夕日の、イメージで秋を感じるという意見が多かったみたいですね
たくさんの方が、夕日のイメージでと
ん~ん
やっぱ空気も澄んでて綺麗だから景色が綺麗だよねっ
あの~、夜空もそうだけど、夕方な感じとかもねぇ
暖かさも残しつつこう、暗がりになっていくというか
そんな、印象、だったんじゃないでしょうか

までも、こうやって振り返ってみるとそのバラードから、それぞれのねこの秋にピッタリな曲というのは、皆さんのねぇ、意見貰いましたけど
やっぱ秋と言えばちょっとやっぱ月のイメージが、強いのかな~というふうに、うん、思いましたね
ゆっくり、お月様でも見ながら、素敵な夜をね過ごせたら、いいなと、思います
てまだ全然、朝だけどねっ
フハハハハ

さぁというわけで皆さんKAT-TUNの曲とともに素敵な秋を、お過ごしください
以上、KAT-TUNカクベツNo.1でした


亀梨くんは秋が好きみたいですね
というか、彼はどの季節もその時その時の情緒や良さを感じ取って、楽しめる人なんでしょうね

私は秋の、日が短くなっていくのが侘し過ぎて、あんまり好きじゃないんですよね ^^;
やっぱり初夏が好きだ
夜を楽しむより、昼間を楽しみたい人なんで (笑)


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第216回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


KAT-TUNカクベツNo.1 次回のテーマについてのメール
私は中3、つまり受験生
なので日々勉強
そこで、次回のテーマは “受験勉強の息抜きに聴きたいKAT-TUNの曲” がいいと思います
この時期、受験生は勉強で忙しいので、息抜きにKAT-TUNの曲を聴ければ頑張れると思います

ということで
勉強皆さん頑張ってると、いうことで、エールも込めてこのテーマでいきたいと、思います
嬉しいですね
息抜きにKAT-TUNの曲を聴いてもらえるという
ぜひこの受験を乗り越えた皆さんはですね、どうやって乗り越えたか、受験の思い出やいい勉強方法のアドバイスなどなどありましたらKAT-TUNの曲とともに (笑) 投稿お願い致します!

リョーツさん
今の、秋の気分を一言で表現してみてください
ムチャブリ~~
ドーヨゥ!?

それでは、お相手はKAT-TUN亀梨和也でした~
僕とはまた来週
じゃねん


息抜きに聴きたい曲かぁ
これって、結局は自分が好きな曲になってしまいますよね
案外票が分散しそうな気がするな

私なら・・・『4U』 とか? (笑)


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

良かった〜私だけじゃなくて(笑)
秋の夜に色気を感じるって、亀ちゃんてほんと、言うこと為すことが常人とは違いますよね(≧m≦)
どうやったらこんな感性の持ち主になれるんでしょう。

FNSは私も全く予想外でした。
忘年会の予定を立てる際も、日テレやMステだけを想定して立てたので、少プレが無ければ危ないところでした(笑)
そして本当に、私も他アーティストさんたちが出る音楽番組を見る度に言ってますが、他アーティストのファンの方たちにもKAT-TUNの魅力をもっともっと見せつけたいですよね(^^)
二次元のKAT-TUNの中でも最も二次元に近い我らが亀梨和也をもっと知らしめられると良いんですけどね〜

今日は台湾から帰ってきてるのかしら?
今日の亀ちゃんはどんな美人さんなんでしょうね(^^)

| バブ | 2015/11/15 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7421-bf7de263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT