precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FNS歌謡祭にKAT-TUN出演!

■FNS歌謡祭

おぉ~
また出演するんですねっ
去年はマッチのおかげで、派閥を超えてほとんどのジャニグループが出演した感じでしたけど、
今年はそれとは関係なく出演なんだ

ただ、今年は2DAYS放送ということで、12/2 (水) と12/16 (水) に分かれるんですね
で、KAT-TUNは後半ということか

12月は忘年会のシーズン
予定を聞かれた時に、とりあえず年末の音楽番組が入りそうな日は “予定あり” で申告しております
で、この12/16 は少プレがあるだろうと、予定ありにしておいたから、忘年会の1つは12/15 になりました
良かった~ (笑)

で、12/2は飛天で、12/16はLIVEとなってますね
こっちは客を入れてのLIVE形式ということかな
KAT-TUNは何を歌うんだろ~ (^^)



| テレビ(KAT-TUN) | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7420-73d1f8f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT