precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のGoing! Sports&News

これまでにも何度か書きましたが、私、仕事上月曜日 (週の始めの平日) はお休みを取りづらいんですよね
だから日曜日の東京なんかへの遠征時は必ず夜行バスで帰ってきてるわけで。

で、来年のKAT-TUN10周年記念日となる3月22日は、連休明けの週最初の平日
連休翌日にライブをするかどうかは微妙なところですが、友人からも、何があってもいいように今から手を打っておいた方がいいと言われてたこともあり、昨日上司に、
「もしかしたら来年3月に週頭お休みいただくかもしれません」
と言ったら、上司に
「鬼が3回笑うわ」
と言われてしまいました

まぁな ( ̄▽ ̄)
確かに早すぎるかなとは思ったけどな (笑)

ついでだから、
「それ以外にも来年はちょくちょくお休みをいただくかもしれません」
とも申告しておきました

布石は打った
来るならなんでも来い!

でも、出来れば月曜日を避けてもらえた方がありがたい (笑)


◼︎日テレ番組表

カラダWEEKスペシャル!
上田晋也の1週間7万歩チャレンジに密着!
今夜達成なるか?
▼イモトアヤコ生出演! おすすめエクササイズ
▼世界一へ! 侍ジャパンのベネズエラ戦
▼フィギュア新星17歳・宇野昌磨! フリーで4回転は?
▼ハリルJAPAN選手が絶賛!
スーパースター・メッシのスゴいプレー!
スペイン緊急取材!ベテラン記者が明かすマンガみたいな秘話
▼世界女王・高梨沙羅の大ジャンプに隠されたカラダの秘密!


あら〜
亀梨和也の豪速球プロジェクトは連続してやってくれないわけね ( ̄▽ ̄)

そういえば、ゴールデングラブプロジェクトはもう終了しちゃったのかしら?
豪速球プロジェクトが始まった時点で終了?

ちぇっ
せっかくゴールデングラブ賞のショート部門で、また今年も阪神鳥谷選手が受賞したのになー
外野では福留選手も受賞したのになー

スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7419-25397f1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT