precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 11/8

前髪伸びましたね〜
次のお仕事が髪を伸ばしたほうがいいお仕事なのか、どうにでもカットできるように伸ばしてるのか
さてさて、楽しみですね (≧m≦)

そして、先週も感じたけど、やっぱりお顔がシュッとしましたね
1日1食生活の成果がしっかり出てるんだなぁ
なんだか、若返った感じすらする (^^)

肌ツヤもよくて、おでこペッカペカ(≧m≦)


OPではボケてツッコまれ、噛んでツッコまれ 可愛かったですね〜
2〜3年越しでも、この番組がそれだけ続いて亀梨プロジェクトがずーっと続くのであれば、全然オッケーですけどね (≧m≦)


亀梨和也の豪速球プロジェクト
西武 菊池雄星選手編

そうでした
2年前、1844プロジェクトでこの菊池投手の球を受けてましたね、亀梨くん

自分のブログを遡って見てみたら、あの時は菊池投手は普段は投げない登板翌日に、亀梨くんの為に投げてくれたんでしたね
本当にありがたいことですね

肩甲骨の柔軟性
亀梨 「ウリャ」
可愛いー

ほほぉ〜
亀梨くんの今のウエストは72.5センチなんだ φ(.. )メモメモ
ユニフォームの上から測ってたから、実際はもうちょっと細いということか

フォームチェック
おっ
なんか、左足の開きが少なくなってる!
意識してフォーム改善してきたんだろうなぁ

そして、140キロに挑戦はやっぱり来週なんですね
今回実践的に教わったことと言えば、投げる前に右肩を下げるということですね
これまで教わってきたこととミックスさせるのか、それとも菊池投手の指導のみに重点を置くのか

亀梨くんはいつ、自分に合った投球スタイルを見つけ出すことができるでしょうね (^^)

140キロは絶対無理だろうけど (←えっ)、1キロでも球速は伸びたかな〜

そして、亀梨プロジェクトが終わったら一気に眠気に襲われた
後半、本当にCM多いんだもーん ( ̄▽ ̄ ;
もちろん、亀梨くんが生で頑張ってるんだから、必死に目を開けて最後まで観ましたけど


上田さんの新プロジェクトスタート
愛莉ちゃんお手本のウォーキングをいきなり振られてぴっくりの亀梨くんが可愛い

そして、なんだかぎこちないウォーキング (笑)

そんなの、ライブの時の、メインステージ上の階段を降りてくるあの帝王感を出してやればいいんですよ
あ、サングラスが必要か?(笑)
女性っぽさが必要なら、ジャパネスクのあの歩き方すればいいんですよ (≧m≦)

けど、ライブでのKAT-TUN亀梨和也なら本能でやってのけるのに、キャスター亀梨和也では上手くできないこのギャップが可愛くて仕方ない

そして早くKAT-TUN亀梨和也の帝王感が見たい

スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7417-1de1fa7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT