precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第215回

おはようございます
何故か今日、無性に亀梨和也の 『絆』 が聴きたくなって、朝から車を運転しながらリピりまくったバブです

亀梨和也様、中丸雄一様
入所17周年、おめでとうごさいます!
できることなら、この先もずーーっとジャニーズで、KAT-TUNでいて下さい。。。


さて
昨日は親睦会の旅行で聴けなかった亀ラジ
友人から、何やら新しいお仕事についての言及がまた少しあったと聞き、これはちゃんと聞いて残しておかなければ・・と、某所でUPして下さっているのを探してまいりました


おはようございます
11月7日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、紅葉ですね
皆さん秋を楽しんでますか

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします



食欲の秋ということで、料理にまつわるメール

教えてください
今日の晩御飯に焼売の皮で納豆とチーズを巻いて揚げてみたら、娘に 「美味しいことは美味しいけど、何かが足りない」 と言われた
確かに何かが足りないと思った
他に何か入れる具が無いか教えて下さい

焼売の皮に納豆とチーズを巻いて入れた・・
何かが足りない?
キムチとか
フフッフフフ
チーズ納豆キムチ
でも、揚げるもんね~
納豆とチーズは入れたいわけでしょ
・・・大葉ね
うん
大葉とかもいいよね
あと何だろうなぁ
納豆と、チーズ・・
あ、わかった
ちょっと一風変わった、感じで
あの、じゃことか
ちょっとじゃこ入れてみるとか
あとなんだろうね
納豆とチーズを入れて・・・
餅ね
うん、確かにね
餅とかもアリだね
だから、食べるやつを醤油とかじゃなくて、これ僕、すごい好きなんだけどお好み焼とかに納豆とかって超美味しいわけよ
だからソースで食べるとか
それだけでもちょっと変わるかもね
直接入れなくとも、ソースをつけて食べると
うん
ぜひぜひ試してみてください (笑)



リクエスト
高校3年の受験生
ついさっき大学入試の合格発表があり、結果は不合格

うーん残念だね

また同じ学校を受験しようと思うが、次の試験まであと1ヶ月

おっ
いっぱいじゃあ、まだ、勉強できるな!
頑張ってもらおう


元気が出るようリクエスト

ということで
そっか、受験の、シーズン
ラジオネーム○○さんもですね、もうラストスパートかけて悔いのないように思いっきり勉強してほしいなと
その、先にきっとね楽しいことも絶対待ってると思うんで今はとにかくそこに打ち込んでほしいなと、思います!


KAT-TUN 『PERFECT』


メッセージ
① 来春のコンサート決定おめでとうございます

ありがとうございます

10周年に向けてKAT-TUNが何を仕掛けてくるんだろうとワクワクしてる
私自身、バレンタインデーに看護師国家試験が控えてる

みんな大変、偉いね!
うん


今年の5月の東京ドーム公演も実習期間だった為、参加できず、悔しい思いをしているので、なんとしてでも試験に合格してKAT-TUNのコンサートに行きます
ハイフンである姉・妹と3姉妹で参戦することを楽しみにしています
10周年に向けて、そして10周年からのKAT-TUNが何を仕掛けてくれるのか楽しみです

ということでありがとうございます!
いやぁ何やろうかねほんとにねぇ
うん


まだほんとに何も決まってないみたいですね (笑)

おっ、手紙ですよ

② 和也くんはこの秋、マツタケを食べましたか
私はこの間、知り合いのおじさんが山でマツタケを取ってきたらしく、おすそ分けしてもらった
写真を見てください

お、立派に
開いてるね
開いたマツタケですね
フフフフ
なんかマツタケを・・デカっっ!


こんな大きなマツタケ初めて見ました

すごいよ (笑)
めちゃくちゃデカイね
ほんとペットボトルぐらいあるね
で、開いてるから余計に


ビックリしすぎて傘に見立てて写メを撮っちゃったぐらいです

うん
なんかマリオみたいになってるもん


私の地元は田舎だからこんなに大きく育ったのかな
空気と水だけは綺麗だと思うので
このマツタケを貰った次の日、うちの食卓は毎食何かしらマツタケが入ってた
KAT-TUNのタメ旅で、みんなでマツタケ狩りなんてどうですか
もちろん和也くんはプライベートでもぜひマツタケを食べに高山に来てください

僕マツタケ今シーズン食べましたね
ちょろっと
スーパーで売ってたんですよ
で買ってぇ、普通に、焼いて食べました
土瓶蒸しは作らなかったね今年は
そう、裂いて、焼きましたよ
あの~、コンロ出して、網置いて、お父さんと、お兄ちゃんと
フハハハ ハハ
すだち、絞って
美味しかったですね
うん



③ 2015年秋、満喫してますか
この間ファン向けのwebで、読書の秋、そして食欲の秋と言っていましたが、何かオススメの本や食べ物はありますか
私は 『君の膵臓を食べたい』 という本に感動した

へぇ~~

切なくて、でも心が温かくなる素敵な本でした
亀梨くんもいい本に出会えてるといいな

そうですね~
食はぁ、ちょっと、次の仕事に向けて、あのもう、体作りちょっと始まってるんで、1日1食で楽しむ、感じで僕は今やってますけど
で本も、そうだねぇ・・
みんなに読んでほしい本あるんですけどまだ言えないですねぇ
フハハハ ハハハ
まだもうちょい待ってもらいたいなと、思います (笑)


これかー!
次のお仕事に向けて、1日1食・・・
かなり体を絞らなきゃいけないということですね
そして、読んでほしい本・・・・
ということは、原作があるドラマとか映画とか・・・・・と考えていいですよねっ (≧▽≦)

そして、これを話す時も、なんだか自分自身がすごく楽しみにしてるような、期待してほしいような、そんな話し方でしたね (^^)
あとどのくらい待てば解禁になるんだろう~
あーーー楽しみだっ


④ 11月7日は長瀬智也さんの誕生日です

おめでとうございま~す!

その昔、長瀬くんが主演していた 『白線流し』 というドラマが大好きで夢中になって観ていたことを思い出す
その中で流れていた

あっリクエストメールですね

その中で流れていたスピッツの 『ロビンソン』 をリクエスト
『白線流し』 の監督と 『たったひとつの恋』 の監督さんて一緒なんですよね

そうなんですよ岩本さんねっ

大好きなドラマで主演した長瀬くんと亀梨くんは、私の中では一生特別な存在です

ちなみに主題歌は 『空も飛べるはず』 だったんですが、第5話の、挿入歌で 『ロビンソン』 が使われたと
そう岩本さんねぇ、あの~カメラとかも結構最新のもの、好きで使って、下さったり 『たったひとつの恋』 僕は野ブタから一緒だったんですよ
野ブタとたったひとつで
そう
よく、共通の、ま、その野ブタ、たったひとつで音楽担当してくれた、イケさんという方がいらっしゃるんですけど
イケさんとかと、よくみんなで、夜お食事 (?) しましたよ
フフフ
最近会ってないなぁ、会いたいな

さぁそして、長瀬くん
1996年ドラマ 『白線流し』 の頃は18歳だと!
うわぁ~
そして今日37歳の誕生日を迎えたと
改めて、ほんとに、おめでとうございます!

長瀬くんに僕はですね、実は昨年の誕生日にちょっとお祝いいただいたので、今年、僕がちょっとお返ししたいなと、思っております
はい


へぇ~
長瀬くんから去年誕生日のお祝い貰ったとは
あまり深いお付き合いとか無さそうなTOKIOの兄さんたちからも、ちゃんと可愛がってもらってんだなぁ

スピッツ 『ロビンソン』


ここからはですね、来年の春、KAT-TUNはですね、コンサート、発表、さしていただきまして、どんなライブになるのかなと僕らも楽しみにしているところでございますが

私とKAT-TUNについてのメール
① 私が亀梨くんとKAT-TUNを好きになったのは、歌番組で 『NEVER AGAIN』 を歌っていた時
なんでこんなに色気のあるダンスを踊ったり、歌も上手なんだろう、カッコいい、と即魅了された

ありがとうございます

亀梨くんのしなやかなダンスにドキドキしていた
来年で10年
今までKAT-TUNと亀ちゃんにたくさんの笑顔でいられる時間を作ってもらえて幸せだった
これからもKAT-TUNと同じ景色をたくさん見たいので宜しくお願いします

② 私は専門学生
KAT-TUNにハマったきっかけは、確か小学生の時だったと思う

すっげぇなぁ
小学生ん時ハマってもう専門・・
そうだよね


いつの放送かは忘れたが、『うたわら』 という番組をたまたま見ていた時、KAT-TUNがライブをするコーナーがあり、その時歌っていた亀ちゃんを見て一目惚れ
初めて芸能人でカッコいいと思ったのが亀ちゃんで、そこからますますKAT-TUNにハマった
10年経った今も変わらずKAT-TUNが大好き
これからも応援しています

嬉しいですねぇ~
うたわらも懐かしいね
2005年から2007年、まで放送してた
あの潤くんが、嵐の松本潤くんが司会で、あの、ちょっとコントやったり、歌ったりっていう、番組だったんですけど
懐かしいなぁ~
てゆーか、小学校の頃好きだった子たちがもう、みんな、20歳とかになってるってことでしょ
そうだよね
ヤバいね
「やっべーぞっ」
(←コロコロチキチキペッパーズネタだな (笑))
フフフフフフッ


③ 私はただいま、小6の担任をしている

おっ、先生

徐々に難しくなる算数の授業、なんとか楽しく学べる方法は無いだろうかと考え、問題の解答方法に、亀コース・梨コース・LOVE・??コースを作ることにした
それぞれの解法が出来たらノートに亀や梨のマークを描いてあげたところ、子供たちが、「亀梨LOVE」 コンプリートを目指して頑張るようになった

(笑)
大丈夫なの!? (笑)
平気なの? (笑)
フハハッ


最初は 「先生、亀ちゃんのこと好きすぎ」 と呆れていたのに、いつの間にかやる気満々
私も幸せ、子供たちもやる気アップ、亀ちゃん大活躍、な算数の授業です
ちなみに、珍解法・名解法は、中・丸 印です
これからも亀梨くんに協力してもらいながら、楽しい授業を目指します

いや嬉しいですけど
小6の子供たち俺と、俺のこと知ってんのかなぁ
いや子供たちって、ちょいちょい、やっぱこう早いですよ
ベムやってたときときはさ子供たちが 「ベムー!」 ってなってたけど、今はもう、違ったりするじゃん
早いっすよ
だから小6の子って俺のこと知ってんのかね
だから小っちゃい子とかだと今 「カメカメ」 って言われる
「カメカメサワーズ」 って
うん
やっぱ違うよね、子供たちにこう、ヒットしてる、ものと



④ 僕は現在高校1年生
KAT-TUNのことは家族みんなで応援してる
僕は小5から中3まで野球をやっていた
小6の時にGoing!を見て、亀梨くんを知り、KAT-TUN自体は小4の時に 『RESCUE〜特別高度救助隊』 主題歌 『RESCUE』 をMステで初めて見た
中学時代、毎日 『Real Face』 を聴いて練習を頑張っていた
そして、最後の大会中も毎日聴いていた
すると、その大会で何本もヒットを打つことができた

うわぁ~すごいね

優勝は出来ず、準優勝

いやぁいいことですよそれでも
すごいこと


とてもいい思い出です
なので、『Real Face』 をリクエストします

ということで
何かこう、そういった、それぞれの、なんか思い出の、中に、こうやってね僕らの楽曲、がねぇ、一緒にこう、参加させてもらえてるっていうのは非常にやっぱ、ありがたいですね
はい


KAT-TUN 『Real Face』


~エンディング~

スピッツ 『チェリー』

懐かしい、超聴いてたわ~小学校の頃
CD持ってるわ
買った

さぁいかがだったでしょうか
第215回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
ライブDVD引き続き皆さん宜しくお願いします

リョーツさん
これからインフルエンザほんと注意ですね
僕も予防注射、打ちにいかないと
ちゃんと、予防接種してますか
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねっ



早く来年になれー (笑)

スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/11/09 08:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/08 22:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7416-67aee0b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT