precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運を使い果たした

今日、取引先開催の抽選会に会社の代表で行ったら、特賞が当たった ( ̄▽ ̄)

しかも、3回抽選して、特賞1つ、竹賞 (特賞の下の松竹梅賞) 1つ、ハズレ1つという結果に…

抽選会に行く前に、
「私、最近本当にくじ運悪いですけど、いいですか?」
と言って社長に笑われたほどだったのに (笑)

だってぇー
本当に今年は、KISS KISS KISS ファンミ落選、お友達に頼まれた、他Gの舞台一般発売やnotジャニのアーティストのライブ一般発売も落選、
そして先日のザ少年倶楽部プレミアム番協落選 (←これはくじ運以前の問題 ( ̄▽ ̄))

なんか、やたら 「残念ながら」 の文字を見た気がする ( ̄▽ ̄)

この今日の当選運
去年の今頃だったら、相当焦ってただろうな〜
「こんなとこで運使っちゃったー!」 って (笑)
(去年は11/13 に、KAT-TUNカウコン当落開始)

今年は幸いにも(? 笑)、今のところ、KAT-TUN関連で当落が控えているものは無いし
(ジャニーズカウコンも、KAT-TUNの出演&私の参戦もまだ決定してないし)

今年の運は今年中に使い果たして、来年、新たに最高のくじ運が訪れるように、私の中の運気スペースを開けておかなきゃねっ (笑)


さて
明日は私は会社の親睦会です
よって、亀ラジが聴けませーん ( ̄▽ ̄ ;



スポンサーサイト

| 日常 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7413-1516fee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT