precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のGoing!Sports&News

ほんとに
早く新情報をくれないと、少プレや亀マニュが無い時は、ここに書くことがこの “今週のGoing!” と亀ラジとゴースポ感想だけになってしまうー (笑)

■日テレ番組表

▼亀梨の豪速球プロジェクト! 最速左腕の極意とは
▼上田の新プロジェクトがスタート!
▼武藤&ミラン本田&バルセロナ強さの秘密サッカー好き大物が熱弁
▼7人制ラグビー

詳細

▼亀梨和也の豪速球プロジェクト! プロ野球史上最速左腕・菊池雄星の極意を直撃!
▼上田晋也の新プロジェクト1週間7万歩への挑戦がスタート!
▼海外サッカー! 前節ハットトリックの武藤&ミラン本田のゴールは!?
▼バルセロナ強さの秘密をサッカー好きの大物が熱弁&愛莉のぶらりライブラリーもバルセロナにまつわる秘蔵映像!
▼ラグビー日本代表のカラダの秘密とは!?
▼7人制ラグビーリオ五輪出場なるか!?


亀梨くんは昨日西武球場だったみたいですね
“直撃” とだけ書かれて、“衝撃の結末” とか “球速アップは?” とか書かれてないってことは、
2週にわたって放送されるとかなのかな?

久々の亀梨プロジェクト
ここ最近は、ダビングして残しておく必要があるだろうか・・と悩んでしまうほどでしたが (なので、ずっとHDDに残ったまま・・というか、まだ修理してないのでダビング出来ないし ( ̄▽ ̄))、
やっと眠気も吹き飛ぶ亀梨プロジェクトが見られる~♪


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7412-008af988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT