precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀マニュ

更新されましたね〜

22時になっても更新されず
でも、これまでにも何度も23時更新があったし…と諦めずに何度もリロード
そして赤い “UP” の字を見て、「イェ〜イ」 (笑)
開くと、赤い絵文字がたーくさん (≧∇≦)

そして、来ましたね〜

“次の準備” “㊙️”

CM撮影もしてるんだ〜
この間、ゆっちが言ってたKAT-TUNでの撮影って、これなのかな?
何のCMか早く知りたいー

嵐の前の静けさ
静かすぎて、本当に嵐が来るのかどうか若干懸念もありましたが、こうやって書いてくれたことで、しっかりと確信に変わりました

ありがとう、亀ちゃん

何が来ても、しっかり受け取りますとも!

数日前、バスから降りて見上げた空に輝く満月の美しかったこと
いつものように 「亀ちゃん見たかな、この月」 と思いながら眺めていたんですが、
うん、きっと見たことでしょう (^^)

亀梨くんこそ、体調管理しっかりして、今のそのバタバタを乗り切ってくださいな

では、あと35分後に〜♪

スポンサーサイト

| KAT-TUN'S MANUAL | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7410-dc9c46a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT