precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 10/25

今日は寒いー
昨日は木枯らしも吹いたし、なんだか冬の気配。。。


2週間ぶりのGoing! 生亀ちゃん
まぁその間に副音声で生放送亀ちゃんと、少プレがあったから、なんとか干からびずに済んだわけですが

そう考えると、生でこそないけど、ザ少年倶楽部プレミアムって本当にありがたい番組だな

ハロウィン仕様のスタジオセット
オレンジ主体でカラフルで、いつもとは全然違う雰囲気が可愛かったですね

ところで亀梨くん、まだ髪型は変えないのかしら
なんか、賛否両論ありそうな、見事なパックリ具合でしたね (笑)

今年最後の
江川のみんな浅い

日本シリーズ総力特集ちゃうんかい
いつも総力特集っていったら、全員で取材したり観戦したりしてるじゃない

結局亀梨くんは球場には行ってないのかしら?

今年最後に私が選んだ1シーンは
ヤクルト小川投手が柳田選手にフォアボールを与えてしまったシーン
の内、最後の際どい球でフォアボールを出したシーン
(何回も映った、バンデンハーク投手の綺麗な奥さんだったりして…なんて思ったことは内緒)

あら、愛莉ちゃんと一緒 (笑)
愛莉ちゃんて、初めて出演した頃に比べたら、かなり野球のことがわかってきましたよね

「攻めます」 と強気でいった亀梨くん、見事撃沈 (笑)

正解は、フォアボール出した時の小川投手の表情

だから江川さん、そんなのわからんて! (笑)
もはや、浅いとか深いとかの問題じゃなく、亀梨くんも言ってたように、江川さんの思考を読み取れるかどうかが課題になってますやん

これなら、バンデンハーク投手の奥さんって答えも、角度的には近いでしょ (笑)

そして、罰ゲームー! (←実は嬉しい)
亀梨くんだけじゃなく、上田さんと2人っていうのもあって、すごく楽しみ (≧m≦)


上田さんの新プロジェクト
新番組絡みだったんですね
シングルへの道が “ご無沙汰だが” とナレーションで言ってたから、あのプロジェクトはまだ終わってないということですかね

1週間で7万歩
絶対140キロプロジェクトより実現可能でしょ (笑)
これで達成したからって、亀梨くんの140キロプロジェクトにドヤ顏で茶々入れないでね、上田さん(笑)

新コーナー “カラダの秘密” ってのが出来たんですね

昨夜は少し短縮時間でしたけど、好珍Gが無いからちょうどいい尺でしたね
後半 (マストピ、ニュース、多いCM)、睡魔と闘うのが大変でしたけど ( ̄▽ ̄)

私も日本シリーズ優勝はソフトバンクだと思います


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

アババババ(≧∇≦)
ほんと、どうしましょう。
今日も今のところ、書くネタが無いんですけど ( ̄▽ ̄)
こんなに話題が何もない日が続くのって、初めてじゃないかと思うくらい。
以前はテレビ露出が少なくても、定期的にヲタ誌があったけど今はそれも無く…
本当に、これが嵐の前の静けさであれば、その嵐はドーーン!と大きなものであってほしいですね。
次の嵐が10周年関連なのか、それとも個人の大きな仕事なのか。
もしかしたら今も秘密裏に動いているのかもしれませんけれど、私たちの目に実際に見えているのは、亀マニュでの秋満喫で止まってしまってますからね〜(笑)

番協に関しては私も同じですから(笑)
そして、懲りもせず申し込んでる私(笑)

はい、今は例の浮気相手でなんとか満たしております(≧m≦)
ちなみに、あの写真は王様ではないんですよ〜
それどころか、元奴婢だという(笑)
でも最近はちょくちょく王の役も演じてますから、強ち間違いではないですけどね(笑)
namiさんの過去のご趣味といえば、追っかけされてたあれ関連でしょうか?(^^)

そういう役、私も見てみたいんです!
全てを背負うような絶対的な主人公ではなく、物語の一コマ…うんうん、正にそれです!
例の王様(ではないですが(笑))が、数ある主演ドラマの中で、いくつかそういう役を演じてるものがあって、亀ちゃんにもいつかそういう役を…と望んでおります。

namiさん、ご安心下さい。
多分次のタイトルは亀ラジではないと思います!
恐らくですが…“今週のGoing! Sports&News”かと( ̄▽ ̄)(笑)

| バブ | 2015/10/28 12:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/28 08:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7407-0cefc7e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT