precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のGoing!Sports&NEWS

まだ気持ちが浮上しきれておりませんが、とりあえずは目先のことを楽しまなくては

◼︎日テレ番組表

日本シリーズ第2戦を総力特集!
大一番を江川が深いニュースに!!
今年最後の 「みんな浅い」
▼上田晋也の新プロジェクト!
▼ハンドボール女子40年ぶり五輪出場へ大一番!

詳細
連覇のかかるソフトバンクと14年ぶりの日本一を狙うヤクルトが激突!
日本シリーズ第2戦を総力特集!
大一番を江川が1シーン加えて深いニュースに!!
今年最後の 「みんな浅い」
上田&亀梨&愛莉の3人で一番深くなかったのは?
▼上田晋也の新プロジェクト!
▼ハンドボール女子40年ぶりの五輪出場へ韓国との大一番!
▼日本勢の表彰台は? フィギュアスケートGPシリーズ!
▼ラグビーW杯準決勝!南アフリカ×ニュージーランド!


またGoing! の後にラグビーの放送があるから、今週も11:55〜12:45までの短縮放送なんですね

日本シリーズ総力特集ってことは、亀梨くんも取材に行ったりするのかな~
昨日のドラフト会議にはさすがにもう行ってないんですね (笑)

江川のみんな浅い
今週亀梨くんがハズレて上田さんが当たっちゃったりしたら、亀梨くんが今年いちばん浅かったことになりますが
さて、どうなるでしょうね~ (≧m≦)
これ、いちばん浅かった人には罰ゲームあるんでしたっけ?

で、上田さん、ゴルフのプロジェクトはいつの間に終了してたんだ? (笑)
亀梨くんの140キロプロジェクトに茶々入れる前に、自分のプロジェクト成功させなきゃダメでしょ (笑)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 12:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

お疲れ様です。
電車のダイヤが乱れると、本当に疲れますよね(ー ー;)

そしてホテル、キャンセルになりましたね(ー ー;)
ほんと、誰がどんな理由で決めるんでしょう。
去年だって、空席が目立ったわけでもないし…
紅白ですか〜
NHKには貢献してますけど、どうでしょうね〜
まずは新曲出してくれないと、『KISS KISS KISS』 をNHKで歌うのも、ねぇ(笑)
でも、みんなやっぱり往生際が悪いんですね(笑)
私だけじゃなかったか(≧m≦)

日本シリーズ、どうでしょうね。
いつも、“総力特集”と書かれている時は、全員で取材していることが多いですが、さて。
ドラフトも、漫画みたいな結果になりましたね(笑)
会社で男性が、「ヤクルトに決まった」と言ってきたので、金本も運が無いのか…なんて話してたんですが、まさかの勘違い(笑)

ほんと、虎もハイフンも、これからどれだけ耐えればいいのか…

| バブ | 2015/10/24 14:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/23 22:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7405-2a4713d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT