precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京セラカウコンはHey! Say! JUMP

京セラカウコン、Hey! Say! JUMPとの発表がありましたね
KAT-TUNじゃなかったのか…
(もう、ホテルはキャンセルですね (ー ー;) ←私信)

やっぱり、KAT-TUNファンの失望や混乱を避ける為に、あんな早いタイミングでの、詳細すら何もわからない春コン発表だったのかしら

ハァ。。。
そっか
そうなのね

それにしても、10周年を目前に何でこんなにグループ活動が少ないんだろ

今月の 『MAQUIA』 亀カメラで、
「カメラの前に立った時、都合のいいことは話すけれど、都合の悪いことだけ口を閉ざすみたいなことはしたくない」
と話してくれている亀梨くん

うん
本当に、あの脱退騒動の時に、カメラの前で自分の言葉でしっかり伝えてくれた亀ちゃんに心から感動したし、あの言葉のおかげでドン底だった気持ちも浮上して、前向きになれましたからね

本当に亀梨和也という人は、そういうスピリットを持った人だと思います
だからこそ、ずっとついていきたいって思えるんですよ

でも、それでもやっぱり、今や “大人の事情” という便利な言葉で片付けられるようになった環境や状況には抗えない葛藤やもどかしさもきっとあるんだろうなぁと。。。

「“亀梨和也” としての声を届ける時は、正直でいたいと思う」
そんな “亀梨和也” の声を届けてくれる 『MAQUIA』 や亀ラジで、最近何故かあまり語らなくなった10周年に向けての構想や意気込みを、また聞かせてもらえると嬉しいですね (^^)

今年前半に語っていたこととちょっと違う現実になっていることについても事情や本音を聞かせてほしいけど、それは多分無理だろうな (笑)


さぁ
これで私の今年年末の予定は完全に白紙になりました
KAT-TUNは東京ドームに出演かなぁ
今年は10年ぶりに家で年越しすることになるのか…

あ、いかん
目から水が・・・
本気で、家でなんて年越ししたくないなんて思ってしまった ( ̄▽ ̄ ;

KAT-TUNと一緒に、「10、9、8、7…」からの 「ハッピーニューイヤー!」 がやりたいよぉ
どこか他会場ででも単独カウコンやってくれないかな (←この往生際の悪さ (笑))

今年は個人的にも悲しい出来事が重なったから、そんな1年を振り払って、新しい年をKAT-TUNと迎えたいという気持ちが強かっただけに、ちょっと (というか、かなり) 実は落ち込んでおります

ネガティヴになっている私を今はちょっとお許し下さいね


あ、そうだ
舞台中、あばらを怪我していた亀梨くん
大事にならなくて何よりです。。。

スポンサーサイト

| KAT-TUN | 07:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kayaさんへ

コメント、ありがとうございます。

仰る通り、個人的に勝手に解釈してしまっていたことと違う現状、いう言い方の方が正しいですね。
でも、正直に語ってくれる亀梨くんだからこそ、曖昧な言葉の時も、何かあるんだなと期待の方に気持ちが傾いてしまうんですよね^^;

「Quarter楽しんでいただいた後に、きっとこの日に、なんか色々発表できることがあったらいいなというふうに思ってますんで。ま、1年を通してね、ちょっと、楽しみに、していて、ほしいなというふうに、思います!」
「まぁ今の発表はね、こういう形ですけど、徐々に徐々に、今年の、KAT-TUNの全貌が見えてくると思いますので」
私も、ここに書くまでに、一方的ではなく、この言葉を色んな角度から解釈してみたんです。
そして、今年のKAT-TUNの全貌、今年1年を通した活動を思い巡らせてみると、「ん?」と。
亀梨くんが言いたかった今年のKAT-TUNというのは、こういう現状のこと?と。
いや、でもさすがにそれはちょっと違うだろうな、それなら逆にこういう発言はしない方が良かったということになるし、と。
(多くの方がこの発言で私と同じ解釈されたようですので)
でも、亀梨くんの発言に、しない方がよかったようなことなんてあるとは思えないので(←これが大前提)、それなら何か大人の事情とやらで変更せざるを得ない部分が出てきたのかな、と思ってしまったんですよね。

そして、これもまた私の勝手な解釈ですね ( ̄▽ ̄ ;
すみません…

もちろん、KAT-TUNに対しては、これまで期待しかしてきませんでしたし、その期待を裏切らないのがKAT-TUNでしたから、だから、これからも私は勝手な解釈を交えつつ、期待だけしていくつもりです(^^)

はい、まだ今年はあと2カ月も残ってますもんね!
嬉しい発表、変わらず期待して待つことにします(^^)

最後になりましたが、温かいお言葉、ありがとうございます。
もうかなり浮上してきておりますので、ネガティヴにならず、前向きにいきますね!(⌒▽⌒)

長くなってすみません^^;

| バブ | 2015/10/27 08:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/27 03:08 | |

namiさんへ

namiさぁーーん
心のどこかでは、「やっぱり無いのかなぁ」なんて思いつつも、それでも確定するまでは・・と微かな望みを抱いていただけに、ショックが拭いきれません・・・

そうなんですよね。
当たり前だと思っていたことが当たり前じゃなくなって早数年。
私たちファンも、それなりに適応してきてはいたんですよ。(せざるを得なかっただけに)
それでも、常にモヤモヤはついて回ってましたよね。
勝手に想像して期待していたと言われればそれまでですが、でも今年前半に亀ちゃんが確かに口にしてくれていたことが、何故か現状では違ってきていることについても勝手に想像するしかないというのは、ちょっと悲しいですよね。
この上無いモヤモヤが…

今年の3月の亀ラジで
「ライブの日に色々発表できることがあったらいいと思ってる」
「1年を通して楽しみにしていてほしい」
「5月9日10日と東京ドームコンサート、決まりました。今の発表はこういう形ですけど、徐々に徐々に、今年の、KAT-TUNの全貌が見えてくると思いますのでまずこの2日間、の僕らのアプローチというものを受け取っていただいて」

“今年のKAT-TUNの全貌”がこういう状態だなんて、この言葉からは思いもよらないですよねぇ( ̄▽ ̄)

春まで長いなぁ・・・

| バブ | 2015/10/23 13:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/23 09:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7404-e1ee5b37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT