precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月のザ少年倶楽部プレミアム

■ザ少年倶楽部プレミアム

10月21日 (水) 夜8時~

おでんが大好き! 男も大好き? 中村獅童の知られざる素顔にKAT-TUNが迫る!
Hey!Say!JUMPとは先輩後輩の合コン企画を開催!
相性のいい相手は? どんなペアができあがる!? そしてふられるのは誰!?
さらにJUMPは新曲 「キミアトラクション」 をフルコーラスで披露!
上田考案の番組キャラ 「ペロ男」 企画も始動。
上田がふなっしーに突撃取材!
プレミアムショーは 「BLESS」 などバラードの名曲をメドレーで披露


『BLESS』 かぁ~ (^^)
他はどんな曲をセレクトしてるのか、すごーく楽しみっ

バラードって、どこからがバラードなのかその定義がよくわからないんですけど、
スローテンポの曲で今私が聴いてみたい曲は、

PRECIOUS ONE
I'll be with you
Crazy Love
それぞれの空
PROMISE SONG

最近の曲についてはコンサートでも披露してくれたり亀ラジで流してくれたりしてるから、まだ結構耳に残ってるんで、もう聴けそうにない曲を聴いてみたいんですよね

ま、古い曲はなにかと難しいかもしれないから、ほぼ無理な気もするけれど、
大人になった4人がどんな歌声を聴かせてくれるのか、ちょっと聴いてみたいなぁって

あ、『それぞれの空』 については今年ライブで聴いたばっかりですけど、それほど好きな曲なので (笑)


スポンサーサイト

| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 12:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

ご理解いただけて何よりです(笑)
そうなんですよ、全ては干ばつのせい(笑)
持て余した時間をどうにか繋ごうと始めてしまったばかりに・・・
しかも今見ているのがマネーゲームですから、頭は使うし展開は早いし、とにかく最後まで一気に見てしまわないと!な状態でして(^^;
とりあえず一区切りさせてから、思う存分KAT-TUNに戻りたいと思っております。

はい、例の人が主役です~(笑)

| バブ | 2015/10/15 12:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/14 23:30 | |

namiさんへ

アハハハ(≧∇≦)
namiさんがハイテンションなのは、やはりライブDVDのおかげでしょうか(≧m≦)
そうです、ここに挙げた曲は全て私の単なる希望でごさいます(笑)
歌ってほしいけど、過去曲となると色々弊害があったりなかったり?
ま、恐らく歌ってくれるのは最近の曲は 中心でしょうね(^^)

私もnamiさんと同じで、車で聞くときは大抵ガンガンいけるアクティブ系の曲ですね〜
てか、namiさんもそうだというのはちょっと意外でした(笑)
おー、でもやっぱりnamiさんはバラードよりはそっちかな。
なんせ戦争ものが…ですからね〜(笑)

そしてDVD、私はまだ見れてないんですー
ソロアングル、そんな感じでしたか。
先にそれをお聞きしていれば、その辺は予め自分の中で消化してから見られるので助かります(≧m≦)
でも本当に、あるのと無いのとでは大違いですもんね。
ずっと望み続けてきたソロアングルですし(^^)

私がまだ見られていないのは、まさに最近の浮気のせいで^^;
連休もあったので、某ドラマのDVDを大量に借りてきてしまって( ̄▽ ̄ ;
それが金融操作絡みの復讐劇(言わば、半沢直樹的な?)なので、ちょっと難しいところもあって、途中で間を空けると話がわからなくなりそうなんです^^;
だから、取り敢えずそれを見終わってから、思う存分KAT-TUNを堪能しようかと。
早く見たくてたまらないんですけどね(笑)

そして来年の春コンサートですよ。
本当に、野外が来ても対応できるように、しっかり体力つけておきましょうね!

| バブ | 2015/10/14 21:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/14 18:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/14 16:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7396-7e7abc80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT