precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 10/11

今日もスッキリ綺麗でしたね〜

ただ、今日はラグビー特集だった分、CSについてのコメントが少なかったのが残念
大和のあの超ファインプレーについて、亀梨くんのコメントが聞きたかったんだけどなぁ

序盤はちょっと真剣な表情というか、凛々しいお顔してることが多かったですね

でも、オープニングで江川さんが
「当たる解説者としては」
と言った時に、一瞬江川さんの顔を 「え?」 な顔して見上げた亀梨くんが可愛かった (≧m≦)

なんで今日、舘ひろしさんがゲストなのかと思ってたら、舘さん、日本代表の応援団長だったのね (笑)

そういえば亀ちゃん、ラグビーの勉強してるって言ってましたっけ
あれ?
それとも、野球以外のスポーツについて勉強してるって言ってたんだったかな?
それがラグビーだったのかな?
記憶が・・・ ( ̄▽ ̄ ;

いつもとは角度が違う好珍G前ポーズ
今日はいつもほどガッツリやってませんでしたね〜
顔が違うぞ、顔が
まぁ、可愛いから全然オッケーですけど (笑)

そして、やっとスタジオに来させてもらえたケイジロウ
プロ野球全試合観戦、本当にお疲れ様でした (笑)
てか、ケイジロウちっちゃ!

エンディングでは亀梨くんもニッコニコでしたね (^^)
マイクを押さえてしまったケイジロウに優しく注意する亀梨くん (笑)
「ケイジロウくん」 って呼ぶんだ (≧m≦)

で、来年はケイジロウくんの好珍Gは無いのかしら?

そして、亀梨くんのプロジェクトは?
シーズンが終わって、セ・パ上位3チーム以外のチームはそろそろ協力してくれそうな気がしますけど (^^)

あ、そうだ
『KAT-TUN LIVE 2015 quarter in TOKYO DOME』 のCM来ましたね (^^)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7391-f148831c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT