precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日の副音声有り!

CSファーストステージ第2戦、阪神勝利!!
最後の大和の超ファインプレーに鳥肌立った
間に合うことなら、今日のGoing!の好珍Gで取り上げてほしいくらい素晴らしかった

ということで、勝負の行方は明日に持ち越されました (≧∇≦)

日テレ番組表、想定通りになりましたね (笑)

今日のこのゲームを昨日の副音声で見られたらもっと面白かったんですが、
仕方ない

昨日負けた阪神タイガース
今日は負けても引き分けでも第3戦は無いという崖っぷち状態
よくぞ勝ってくれました

そして、連休中のおかけで明日の第3戦副音声もリアルタイム視聴が出来ます

えぇ、せっかくの連休、どこにも行かずにテレビで毎日野球観戦してますけど、何か? ( ̄▽ ̄)

今日の夜もGoing! があるし
あー幸せっ (⌒▽⌒)

これで明日も阪神が勝ったらもっと幸せなんですけど (≧m≦)

明日の先発、セ・リーグはCSでは予告先発無いんですよね
阪神は岩田投手だと思われてたけど、岩田投手が今日ベンチ入りしてたから、もしかしたら能見さんかも・・・
能見さんだったら、これで副音声での能見さん先発はいったい何回目だ? (笑)
今年の能見さんは決して調子が良いとは言えない状態だったと思うんだけど、それでも明日は頑張ってくれると信じてます!



スポンサーサイト

| THE BASEBALL | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7390-d83c585d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT