precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CSファーストステージ 第1戦 阪神×巨人 【追記あり】

さぁ、久々に呟いていこーっと

こちらでは14時〜放送があるので、副音声はまだだけど、試合経過はしっかり観戦

投手がそれぞれ調子がいいのか、早い展開だなぁ
14:16

さっきの福留のはセーフやろ…
同時はセーフやろ
14:54

さぁ、あと2分で副音声に切り替え!
副音声が始まる時点で5回表って、やっぱりゲーム展開早いやろ
残り2時間もかからないよね?(笑)
15:00

始まった〜
本当に久々の副音声亀梨くんの声 (≧∇≦)

副音声ゲストは川藤さんと水野さんか
15:02

やっぱり阪神戦で亀梨くんの副音声はめちゃくちゃ嬉しいなぁ
亀梨くんの口から阪神の選手の名前が出るだけで嬉しい
15:05

しかし打線が…
15:07

映った〜
なるほど、今日の亀梨くんのビジュアルはこれなんですね (≧∇≦)

いつものメガネの方が好きだけど、まぁいいや(笑)
15:09

亀梨くん、上手くゲスト2人にトークを振り分けてますね
相変わらずの川藤節ですけど (笑)
15:12

亀梨 「今シーズン、ジャイアンツと阪神は」
出た〜(笑)

そして、その間に巨人にタイムリー (ー ー;)
15:14

高卒3年目で阪神背負ってる藤浪くんを、全員で褒めてくれる副音声 (^^)

頑張れ、藤浪くんっ
15:18

あかん
川藤さんの 「ところがねぇ」 から、
♪ところが ところが ところが〜
が頭の中で回り始めたっ
15:21

よっしゃー!
なんとか1点で凌いだ

なんか、副音声が始まってから、1イニングにかかる時間が長くなりましたね
ピッチャーが少しずつ疲れが出始めて、ランナー背負い出すからか
15/25

最近、 「ギリギリ」 という言葉を聞くとリアフェが頭の中で流れるように、「ところが」 を聞くと、出世なんかまっぴらだの歌が流れ始めるパブロフの犬状態 ( ̄▽ ̄)
15:28

やっぱり鳥谷選手のバッティングフォームはいつ見ても綺麗だなぁ
能見投手の投球フォームもだけど

顔だけじゃない
15:33

あーもうっ
阪神打線… (ー ー;)
15:36

また映った〜
亀梨さんから山本昌さんに質問
32年間現役を続けられた秘訣は?
野球が好きだから、という答えに鳥肌立てる亀ちゃん (^^)
15:39

川藤さんのおかけで、亀ちゃんの笑い声 (^^)

本当にお疲れ様でした、山本昌さん!
15:39

またピンチー
15:48

終わったな…

6回裏
0-2
15:51

今日は野球人がゲストだけに、副音声でもゲーム内容についてのお話が多いな
15:54

このイニング、長いなぁ
藤浪くん、頑張れ
あ、終わった
15:59

さっき川藤さん、バントなんかせんでええって言ってたよね?(笑)
ピンチヒッターで俊介出てきたら、「これはもうバントしますよ」
おもろいわ〜
16:06

えぇでー
繋いでるでー
16:08

あ、西岡
16:08

よっしゃー!!
梅野タイムリー!

今のは帰ってこれる!と、マートンを止めたサードコーチに怒る川藤さんに、マートン、足のケガがねぇ、と言ってくれる亀梨くん
16:11

代打西岡!
亀梨くん、お話したかな
16:12

ロッテ時代、クライマックス3位から最大の下剋上で日本一になった経験があるんですよね、西岡選手は
16:13

西岡の犠牲フライで同点! (≧∇≦)
面白くなってきたー!
16:14

梅野ー!!
なんで飛び出したー!

でも、もうちょっとで逃げ切れてたんだけどなぁ
16:16

阪神ピッチャーは岩崎か
岩崎、今年のシーズン中は負けてるイメージが強かったんだが…
16:19

亀梨くんは秋のキャンプインから坂本選手を取材してきたのね
今日のスピンオフはそれを放送したのかな?
ま、見られないから亀ラジに集中してましたけどー
16:24

比べるもんではないと思いますが、と何度も念押しの上、先発投手とリリーフ投手の気持ちの違いについて水野さんに問う亀梨くん

この、全ての選手に敬意を払う亀梨くんの姿勢が好き
16:28

代打川藤
5回まではコックリコックリしてたんか (笑)
16:29

よっしゃ、ゴメスナイスプレー!
16:31

前半は、放送時間が余るんじゃ…とまで思ってたけど、逆に放送時間内には終わりそうになくなりましたね

で、亀梨くんはもう映らないのか?
16:47

そうだったな〜
去年のCSファーストステージ、広島に2戦で1点だけしか取らずにファイナル進んだんだ
で、ファイナルで巨人に4連勝して日本シリーズに進出したんだったなぁ
16:51

おぉー
最後に映った (≧∇≦)

「執念です!」
16:54

終わりましたね

川藤さんの、解説なんだか飲み屋の野球好きな客なんだかわからないような話にもちゃんと向き合って、でも上手〜くあしらいつつ話を進める亀梨くん、素敵でした (笑)

お疲れ様でした、亀ちゃん
17:00



・・・押し出しサヨナラ負け (ー ー;)
17:41


【追記】
今、今日の副音声を編集してて気付きました
主音声から呼ばれて大きく映った以外にも、CM明けに数回、小さなワイプで映ってたんですね
見てなかったー
後で気付いたのは2回だったんだけど、他にもあったのかしら?

亀梨くんが映った所のみ残すように編集される皆様、お気をつけ下さいね〜 ^^;



| THE BASEBALL | 17:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

トラトラさん、今日はご覧になってたんですよね?
やりましたね!(≧∇≦)
最後、福原がランナー背負った時にはもう見ていられなかったんですが、大和のあのファインプレー!
出来ることなら、これを昨日の副音声で見たかったですね。
でも、これで安心して今日のGoing!亀ちゃんを堪能できますよ〜(≧∇≦)
そして、明日も副音声!
崖っぷちタイガース、捨てたもんじゃないですね(笑)

昨日はトラトラさんは結果を知ってからの副音声でしたか。
それは見る気にはなれませんね(ー ー;)

そしてカウコン、言ってましたよね…
えぇ、確かに言ってました。
口に出した希望が叶った去年。
今年もその希望が叶うことを、もう少し信じて待ってみますか…

| バブ | 2015/10/11 18:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/11 17:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7389-9ed911ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT