precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第211回

今日の亀梨くんは結構テンション高めでしたね
舌も滑らかで、何度も笑わせてもらいました (≧m≦)

おはようございます
10月10日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

月曜日は、体育の日、ということで3連休、という方も多いんじゃないでしょうか
こないだ、連休あったばっかじゃん


えぇ、休んでばっかですみません ( ̄▽ ̄)エヘ

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


第19回KAT-TUNカクベツ№1
『電車の発車メロディーで聴きたいKAT-TUNの曲』
総投票数 804票

私が思い浮かべたのは 『RUN FOR YOU』 か 『EXPOSE』

電車の、出発と、ね、またちょっと斬新ですけども
何がランクインするんでしょうか


第5位 『STAR RIDER』

なるほど~!
イントロで超納得

メール
疾走感のあるメロディーが合うなと思った
『Real Face』 と迷ったけど、ギリギリはイヤなのでこの曲に1票

ということで
確かにちょっと、出発感あるね
イントロとかで ♪デーッデーッデーッデーッ
でもこれで各駅停車ってちょっとヤだね
このイントロで、各駅・・ちょっと快速とかがいいね
フッフッフッフッ (笑)


  ↑ 
めっちゃ笑った (笑)

第4位 『僕らの街で』

メール
この曲が流れる中、桜木町辺りでキュンキュンしたい

あーいいですねぇ!
どこの駅限定みたいな感じもいいねぇ
確かに

さぁ、というわけで今の季節というのも結構ランキングに、影響がやっぱ、あるんですね~
この曲はですね、ちなみに、ドラマのイメージでしょうか、やはり、横浜周辺の駅の発車メロディーに合うという意見が、多かったと
横浜を舞台にね、あのドラマ、作らしてもらった作品なので
で、その、印象でやはり小田さんもねぇ、書き下ろしてくださいましたから、横浜に合わないわけがないと

ぜひあの、電車の関係者の皆さんですか、使っていただきたいなと
駅長さん
駅長さんじゃ決められねーか (笑)
フッフッフッ
まぁ駅長さんのねプッシュも大事だと思いますから
どこかの駅、で流れるのちょっと聴いてみたいですね
うん


第10位 『Emerald』
これ僕のソロですねぇ
ありがとうございます
イントロのピアノ部分が発車音だったら素敵、というご意見をいただきました
確かにイントロ印象的なね、ピアノの、音ですからね
うん


第9位 『Signal』
タイトルもあっていて、電子音アレンジもいい感じになる、というご投票、多かったです
確かに確かに


第8位 『歩道橋』
夕暮れ時や素朴な感じの駅で流れてほしいというメッセージも多くいただきました
あーこれ面白いね
何時から何時は何々、何時から何時は何々みたいなさぁ、ちょっと、時間も知らせつつ 「あ、もう6時過ぎたんだ」 みたいな
うんうんうんうん


第7位 『Real Face』
駆け込みはダメだけれどギリギリでも間に合ったという方からの投票が多かったです
皆さんねくれぐれも駆け込み乗車は大変危険ですので、注意してくださいね


第6位 『喜びのうた』
元気な曲調と電車ヲタクドラマのイメージでご投票たくさんいただきました
あ、ドラマの内容とね、リンクしてたりっていうのはやっぱ、印象、多いんじゃないでしょうかね
うん~
面白いな
はいはいはいはい


第3位 『RUN FOR YOU』

おぉ
いつもはあんまり意見が合わない私が、珍しく皆さんと意見が一致したぞ (笑)

メール
“あなたの為に走る” が利用者の為に走るという感じになります
勢いがあっていいと思う
一日中突っ走れそうじゃないですか

うん~
♪ランランランラン ランランラ~ラン ランランランランラ~
確かにね
♪トゥントゥントゥントゥン トゥントゥントゥ・・・
まもなく~3番線に・・あ、発車メロディーか
フハハハハハ
確かに、合いそうですね
うん
みんなやっぱツボを得、ツボを得てるっていうか考えてくれてますね、しっかりね


第2位 『僕なりの恋』

なるほどなるほど “最終電車の~” ね

メール
「最終電車の時間が近づいてきて 立ち上がろうとした君を抱きしめた」
という歌詞が印象的だったので選んだ
夜に駅のホームで聴くことができたら、なんだかロマンチックだなと思う

東京駅などで、終電で離ればなれになる遠距離恋愛中のカップル、切ないシーンで流れてきたらグッと来る

これだからさぁ、発車メロディーって言って、思い、浮かんでいるその、時間帯って結構あるね
季節時間帯
うん
夏のさぁ、始発でこれ流れてもちょっとなんか、戸惑うもんね


  ↑ 
これまた笑った (笑)

やっぱ季節と、場所と、時間っていうのは、あるんじゃないでしょうかね
うん


第1位 『MOON』

ほぉ~
イントロの琴の音聴いて、思わず唸ってしまいました
さすがKAT-TUNファン
素晴らしいチョイス
全く思い浮かばなかった自分が情けない ( ̄▽ ̄;
こうやって投票される方たちは、選ぶにあたってKAT-TUNのCDを全部聴き直したりされてるのかしら (←そういうことが出来ない私)

メール
① 和風テイストなイントロが、京都駅や金沢駅にピッタリだと思う
もしこの曲が発車メロディーになっていたらと考えるだけでワクワクする
亀ちゃんどう思いますか

② 和風テイストな曲だと思うので、お座敷列車が走っている駅の発車メロディーにピッタリだと思った
曲と電車がマッチして、雰囲気が出ていいと思う

なんか、よく似た書き方のメールですね (笑)

うん~
確かに和の、曲ですからぁ、その、THE 和 みたいな街、メールにもありました京都金沢とか、いいですねぇ、なんか
雰囲気的に合いそうですよね
でもそんなメインの駅でこれ流れてきたらちょっと恐れ多いな
フッハッハッハッハッ
ちょっと毎回ドキッとするみたいな
うん

さぁ、というわけでですねぇ、ランキング10位から1位の発表でしたけど
皆さん、色々ね、その時その瞬間思うそのシチュエーションであったり、まぁ普段使われている時間帯であったりというのは非常に、まぁ季節もそうですけれど、あった、ランキングじゃないかなと
これがまた夏に応募していたらそれこそ 『SUMMER EMOTION』 とかぁ、そこら辺とかが入ってくるんだろうね
うん


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第211回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOMEがいよいよ14日水曜日にリリースとなります!
良い感じにねぇ、仕上がってますよ
ぜひぜひ手にとっていただきたいなと
今のKAT-TUNが、ここにという
うん
そういう感じの1枚に、DVDになってると思います


KAT-TUNのタメになる旅SP 10/16 (金) 0:35~1時間SP
これはねぇ、オーストラリア、に僕ら行ってきたんですけど
普段なかなか出来ない経験や、天の声さんとのやりとり (笑) 等々、見どころ満載となっておりますのでぜひぜひ1時間スペシャル、僕らもね、楽しみながらも気合い入れて、旅してきましたんでぜひぜひ、ご覧ください


観られるもんなら観たいっすよ・・・

次回のKAT-TUNカクベツ№1テーマに関するメール
夏が終われば秋
そこで、秋を感じさせてくれる曲のランキングが知りたいので、ぜひお願いします

ということで、ぜひ、秋を感じるKAT-TUNの曲と共に、あなたにとっての○○な秋、秋の楽しみ方、ぜひ教えて下さい

秋を感じる曲かぁ
海辺で聴きたいKAT-TUNの曲とかぶるけど、やっぱりすぐに思い浮かんだのは、
亀梨和也ソロ 『夏の終わり』
ですね~
“ほんの少しだけど人恋しい秋の気配がした”

今日出た 『歩道橋』 なんかも、曲調的になんとなくそんな感じ?
これまでのKAT-TUNの曲を引っ張り出して聴くということをしないから、今のところ思い浮かぶのはこれくらいですけど (笑)


リョーツさん!
リョーツさんにとっての秋を感じる曲は何でしょうか
KAT-TUNじゃなくてもオッケーです
ドーヨゥ?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん



さぁ、今日はCS副音声だ
リアルタイム視聴する為にも、これから夕飯の買い物行ってきま~す


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7388-1a76fa45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT