precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

阪神タイガースCS進出!

決まりましたね
ずっとCS (notクライマックスシリーズ) のJ-SPORTSチャンネルで観ておりました

先発の前ケン投手が7回無失点に抑えたものの、続く大瀬良投手が3点を奪われ、結局それが決勝点に

大瀬良投手、泣いてましたね
それを慰めるように肩をポンポンと叩く前田健太投手の姿がすごく印象的でした

まぁねぇ
阪神がCSに出ても、今のあんな状態のままじゃ大して期待は出来ないというのもあって、なんだか手放しでは喜べないというのも否めませんが…

でも、これで阪神戦で亀梨くんの副音声が聞けるというだけでも、楽しみが膨らむというもので (^^)

今年はこちらでは本当に副音声が少なかったから、やっぱり嬉しいです

亀梨くんファンのカープ女子の皆さん、すみません

それにしても、広島の観客席を映した時のカープ女子の可愛さね
阪神とは大違いだ (笑)
あ、亀梨くんも、そんな可愛いカープ女子が多い広島が進出してくれた方が嬉しかったかなぁ〜 (笑)


スポンサーサイト

| THE BASEBALL | 21:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜君さんへ

ありがとうございます(笑)
また直接対決ですね!
なんだか、今年はどっちが勝っても大差はない気がしないでもないですが・・・( ̄▽ ̄)
亀ちゃんの副音声、楽しみましょうねっ

| バブ | 2015/10/08 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7386-576a83a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT