precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日テレ系人気番組 4時間SP

この番組はどのカテゴリーに出るかがわかれば、それ以外のは見てなくても大丈夫でしたよね、確か

今はゆっちが出てるから見てるけど、亀梨くんはどれで出てくるんだろう

裏でCS進出を賭けた阪神×広島戦やってるから、4時間ずっと見てるわけにはいかないんだもん ( ̄▽ ̄ ;
今、4-0で負けてますけど (ー ー;)

そして今日の亀梨くんは、東京ドームでのヤクルト×巨人の取材だとか?
今日は亀マニュ週最後の日だけど、取材に行ってるのであれば、今日中の更新は厳しいかな〜

で、その取材の模様は今日のGoing! で見られるのかしら?


【追記】
イッテQで亀梨くん、出ましたね (^^)
いきなりGoing! から (≧∇≦)

珍プレー、爆笑 (笑)

美味しそうな映像もいいけど、こういう珍プレーの方が面白くて私は好きだ〜
何より、亀梨くんの笑顔がいっぱい見られる (≧∇≦)


スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7379-747d17ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT