precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RAIZIN 新CM 『READY』 篇

今朝から新CMが流れ始めたと聞いて、サイトに行ってみたら、ちゃんと更新されてました (^^)

■RAIZIN

でも、展開がとても遅い (動きが重い) のは、アクセスが集中してるからとかでしょうか??
それとも、うちの会社のPCの設定のせい??



TVCM「READY」篇

シルバーアクセサリーを身につけ、ジャケットを羽織りながらRAIZINの強炭酸の刺激を味わう亀梨さん。
テンションが一気にあがると、RAIZINのネオンも勢いよく点灯。
颯爽と夜の街へと繰り出していきます。



缶を口にくわえたまま、ジャケットを羽織る姿が超カッコいいっ


スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 11:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

わかります。
私も東京ドームでのカウコンの時は、発表前からホテルの手配だけは済ませておりました。
キャンセルなんてしなくてもいいように、ぜひ嬉しいお知らせが欲しいですね。
友人などは、quarterのDVD発売日くらいまでは希望がある、と言っておりますが、さて。。。

そしてトラトラさん、なんて優雅な過ごし方!
豪華ホテルでバスローブ・・・亀ちゃんみたいですねっ(≧▽≦)
常日頃、お仕事を頑張っていらっしゃるトラトラさんですもの!
昨日はゆったりと骨休めできましたか?(^^)
たまにはそんな贅沢もいいなぁ~
でも私は最近、怠惰な生活を送ってしまっておりますので、自分にご褒美あげる名分すら立たず( ̄▽ ̄)

そして、昨日の雨は結局嫌な思いを一日延ばしただけにならないでいてほしいのですが・・・
本当に、阪神って相手の記録や良い出来事の際の対戦チームになってることが多いですよね~。
目の前で胴上げ・・・なんとか阻止してほしい!
今日ばかりは巨人の負けも望めませんね(^^;

| バブ | 2015/10/02 09:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/01 23:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7376-cbda4a03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT