precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 9/27

髪切ってましたね〜!
サイドの刈り上げっぷりにビックリ

もし次のお仕事がまだ決まってなければ、次にどんなお仕事が来ても対応できるように伸ばし続けると思うんだけど、あそこまで刈り上げてるということは…もう次のお仕事の準備に入ってるのかな〜 (⌒▽⌒)

なんか、Part2のような髪型にも見えますが、さてさて、どんなお仕事なんでしょうね (≧m≦)

「徐々に剃り始めてるんで」
これは、流れ的に考えたら、上田さんのバリカンに対して、160キロ (←) が出なかった時に向けて、もう徐々に剃り始めてる、という亀梨くん的ギャグのように取れますけど、次のお仕事に向けて徐々に剃り始めてるということではないですよね?
一瞬、「え、次の仕事でまさかの坊主!?」 と思ってしまいました (笑)


江川のみんな浅い
今回は数打ちゃ当たるはやめて、一つだけ選びました (単にめんどくさかっただけ ( ̄▽ ̄))

私が選んだのは、菅野投手がバレンティン選手に対して投じた2球目のスライダー
その後、石川選手にそのスライダーを打たれてたから、なんか意味があったのかなと

えぇ、カスリもしませんでしたけど、何か( ̄▽ ̄)

でも、亀梨くんも浅かったもーん (笑)

でも、ちょっと物申していいですか?
あのマウンド上の石川投手のシーン見て、その前の1点が計算上の1点だったなんて、どうやってわかるんですか? ( ̄▽ ̄)
別に表情にも表れてなかったと思うんですけど
それは無理があるで、江川さん ( ̄▽ ̄)

そしてこの時、上田さんが 「亀梨くんと初めて意見が一致したんだからな」 と言った時の亀梨くんの笑顔が綺麗で綺麗で

初めて!? とは思いましたけど (笑)


卓球を見るとゆっちを思い出すのは私だけではないはず


好珍G前ポーズ
上田さん見て、「それ、やめてー!」 な私
亀梨くんのことだから、忠実に模写しちゃうからー!

ほら、やったし
あんな顔なのになんか可愛いし

模写する前、亀梨くん側に振り向いた上田さんの顔をしっかり確認してましたよね
なんだかそれがやたらと可愛く愛おしく感じて、リピリピリピ

エンディング
江川さんの 「勝負はスニーカー履くまでわからない」
亀梨くん、上田さんがツッコむまで、それがギャグだってわかってなかったですよね?(笑)(←私もわかってなかった)


さぁ、また1週間が始まる
今週中に、何かお知らせあるかな〜


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7373-9c322d32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT