precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『MUSIC STATION ウルトラFES』 KAT-TUN

KAT-TUNを含むジャニーズメドレーが終わって、一旦録画停止
そしてまたそこから録画開始
そうしておけば、これ以降KAT-TUNが出なかったらそのタイトルはバッサリ削除すればいいし、KAT-TUNのところにチャプターマーク付けられるからリピも編集も楽になるし (≧m≦)

とりあえず、3回リピ

いや~~
めっっちゃカッコ良かった!!
衣装見て、
これよーー!! この衣装よーー!! これぞKAT-TUNよーー!!
テンションMAX

ゴージャスでクール

正直、4組の並び見て、

「うん、KAT-TUNがいちばんカッコいい」

他グループ担さん、すみません
でも、きっとみんな、自担グループが一番だと思ってるのは同じですよね (笑)

そして、4組の中でもKAT-TUNがMステ出演回数ズバ抜けてて
関ジャニ∞ 50回
NEWS 39回
タッキー&翼 36回

デビューが一番遅いKAT-TUNが 67回

デビュー前から出演させてもらってましたもんね
そう考えると、Mステ様々です

デビュー順に並んでるから、KAT-TUNが端っこなのがちょっと残念
KAT-TUNの中で発言できたのはじゅんのだけでしたね
タキツバのバックでKAT-TUNがいちばん踊ってた話の時に、亀梨くん、マイク持って何か話そうとしてたんだけどなぁ

クールなKAT-TUNの中から入口出口田口登場
他メンの表情がツボで、一番リピった (笑)
そして、この時の亀梨くん、後ろ毛が短いこともあって、すっきりとすっごく綺麗だった~

『Real Face』

クールなのにギラギラ
全員ビジュアル最高

亀ちゃん、さすがに舞台終わってこれだけ日にちが経ったら、声もよく出るようになってましたね
ドロップキックのたっちゃんが様になりすぎてて (笑)
あ、たっちゃん、ほんとにウサギみたいな目になってましたね
どうしたんだろ

そして、デビュー当時から変わらぬ 「チッ」 に腰砕け
リピリピリピ

本当に全員ビジュアルいいわ~
KAT-TUN、いいわ~

他グループを見て、客席や花道登場が無くて良かった~と思ったバブでした


それにしても、Mステも30年目にもなるんですね
私のMステの一番の思い出といえば、まだ私が東京にいた頃、たくさん入った光GENJIの番協の中でも、油壷マリンパークでの番協だなぁ
あれは遠かった~
イルカの前で歌った 『Little Birthday』
結構いい席だったのに、私の目の前は内海くんのシンメの樹生くん
シンメだから、内海くんは一番遠いところにいたな ( ̄▽ ̄)
でも、自分たちの出番が終わったら、放送されていないところで 『地球をさがして』 も歌ってくれて

今回の番協さんたちも、4グループ全ての振付を覚えさせられたみたいですけど、番協ってほんと、振付を急遽覚えなきゃいけないんですよね
今の私には、到底無理かも ( ̄▽ ̄)
いや、それ以前に、飛び跳ねてる自分を想像したら、コワイ ( ̄▽ ̄)

でも、そうやって苦労して頑張った分、番協がいかに美味しい思いをさせてもらえるか知ってるだけに、番協有りのステージを見ると、羨ましくて仕方なくなる・・・ ( ̄▽ ̄)
私がもっと若くて東京に住んでいたらなぁ (笑)

あ、KinKi Kidsだ
KinKi さん、バックつけるならKAT-TUNにバック踊ってほしかったな (≧m≦)


あー、明日から仕事だー
5連休後の仕事…私、社会復帰できるかしら ( ̄▽ ̄)

スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7371-e9584e36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT