precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第208回

面白かったー!
まさかの・・・でしたし、知った時は、こりゃ~また文字起こしが大変だぞーと思いはしましたけど (笑)

頑張りますが、間違って色付けしてたらすみません ( ̄▽ ̄)

おはようございます
9月19日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
今日からなんと! 休みの方は5連休!
うらやますぃー


はい、5連休です
なーんの予定もございませんが ( ̄▽ ̄)

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします


舞台の感想
無事千秋楽を終えましたからねっ

21日に 『靑い種子は太陽のなかにある』 を観てきた
初めて舞台を観にいったが、舞台の面白さを教えてもらった気がする
カーテンコールの時に会場を見渡してる亀梨くんの表情が、今まであまり見たことがない表情だった
あの瞬間、どんな気持ちなのでしょうか

いやぁ~お客さんがほんとスタンディングオベーションしてくれてもう皆さんの顔見てる・・どんな気持ち・・あぁ幸せだな~って思ってますね
うん
でしょうか
はい


リクエストメール
聴くたびにライブで歌ってほしいと思っている曲
曲調もすごくオシャレで歌詞もいいので気に入ってる

KAT-TUN 『MY SECRET』

さぁFM NACK5からお送りしているKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
さぁそして、え~先々週先週と続き、KAT-TUNのメンバーが、え~遊びに、来て、くれたというわけですけど
今週も、お呼びしております
それでは自己紹介宜しくお願いします


入口出口田口でーす

ん????

違いますよね
中丸です


お前かよっ

ごめんごめん、ちょっと、1つだけ言わしてくれ
これリスナーの方怒るぞ

怒んない (笑)
怒るぞこれ
いや違うんす、田口くん呼びにいったら、田口くんいなかったんすよ (笑)
まぁなぁ
なんか、仕事、かなんかですかねぇ
打ち合わせで、いなかったということで
この流れできてぇ

誰かしらいねーと
で、なんか田口、だけ出ないとふし、不自然じゃないっすか
はいはいはいはい
なので、中丸くんと (笑)
あ、ほんとですか
上田くんも呼びますか!
3人で話します?

話します?
じゃさっそく呼びますか (笑)
な、何かについて話しましょうよ

田口くんファンの方には申し訳ないすけど
ねぇちょっと
お前かい!って多分言ってる人もいると思うんでね
申し訳ないんすけど田口くんちょっと打合せがあると
なるほどね

なんと、KAT-TUNのライブDVDが10月の14日に発売ということで
ちょっとその、件について

なるほど!
話すっていうのもどうかなと
あぁ現物もうありますからね
お、ありますよー
できてるできてる
これがそうか
あ、初めて見た
おもしれーな、これ
そう、ね、この場で初めて見るっていうパターン
初めて見た
ありがとうございます
おもしろーい
何種類? 2種類だ
で、あれだよね、確か特典が違うんだよね


(パリパリと袋から出す音)

すごいねぇ
すごいラジオですよ、あの、チェックを今してるという

フハハハハ
パッケージチェックを
うぉーー
よくできてるわ
それなに? 初回限定盤ね
お、いいねぇ~

あーなるほどね
何月だ? 5月?
そう5月だよやったの
あっと言う間だね
あっと言う間だよな~
もう、9月のじゅう、くにちですよ

いや~通常盤のブックレットおしゃれだなー!
フハハハハ
初回盤もいいよ~
フハハハハ
通販みたいになっちゃってる

さぁどうですかライブちょっと振り返ってみて、5月
今回どうでした、中丸くん?

いや、なんかこうまたひとクセできて、面白かったですけどね
うんー!
なんか一個・・
ちょっと変わったね
うん
いやほらチャレンジ精神はいつも持って作ってるつもり、だとは思うんすよ

うん
うん
今回もね、なんかこう、いくつか、新しく、やったところあるじゃないすか
はい
コーナーとかね、構成的にもそうですけど
その辺はねぇ、満足して、ますね
よくできたかなとは思いますけど

二日間のね、今回、ライブでしたけれども
いやそれにしてはすごく、凝ってたし
面白いよね
なんか、今の自分らに出来る、ライブだったというか

これカメラがさぁ、あの~吊ったじゃないすか、上から
うんうんうん
あの辺の映像が効いててね
綺麗だね
今回のDVDは
セットもやっぱ、上からのアングルが、やっぱドームってお客さん、スタンド、2階席たくさんいらっしゃるから、結構上からの目線っていうのを意識して今回はね、作らしてもらいましたけど
またアルバムを出さずに、ライブ作るっていうのも、ひとつ、面白味としてありましたね

そうだね
だからあんまりその、縛りがなかった分‥

うん、ま、もちろんね、アルバム引っさげて出来るのは、すごい、幸せなことですけれど
これはこれでね、面白かったんじゃないすか

たまにはいいんじゃないですか
曲選び自由でしたからね今回
ねっ
うんー

すごいよね
KAT-TUNて全何曲あんだろうね

いや俺らがもう忘れてる曲もあるの
デビューからさぁ、アルバムとかさカップリング含めたら何曲あんだろうね
結構あるね
余裕で100はあるでしょ

余裕余裕
で俺さ、そのほら

100曲レコーディングしたと思ったらすごくない?
すごいなぁ~


積み重ねてきたものですからねぇ

うん
俺さぁ、その~なんだ、音楽プレイヤーにさぁ、KAT-TUNの曲今までのほぼ全部入ってると思う
おぉ! おぉ!
デビュー前から
おぉおぉ
で、それプラス、デモ曲もわんさか入ってるわけよ
も、千とかそういうレベルなわけよ

あ、そっか、あ、選ば
れてないやつとかね
そうそうそうそう
あとは、仮歌のバージョンとか
小田さんバージョンとかほら色々あるじゃん

持ってるあれ?
マジで?
多分ある思う
だけど! 聞いて、この話には先があるんだ
俺なんかパソコンでなんかのボタンを押しちゃってぇ、カテゴリーが全部消えて、ごっそりその

無くなっちゃった?
千曲ぐらい、全部 “KAT-TUN” ていうカテゴリーになっちゃって (笑)
ハハハハハハ
だから聴きたい曲がもう出せなくなっちゃったわけよオレ
え何で?
凹んだ話これ
KAT-TUNってなっちゃダメなの?
いや、いいんだけど、それまでだったら、例えばじゃあ、え~ 『Real Face』 が聴きたいと思ったら、検索、その出せば、
あ、“リアル” って打ったら 『Real Face』 が出てくるとか
(微妙に違う気もするが (笑))
とか、あとそのカップリングも、出るじゃん、ついでに
そういう、線引きがもう何も無くなっちゃって、KAT-TUNの曲、ってのしかなくなっちゃったから

引き出すのが大変なんだ
最悪な状態
だからもう最初のほうトラック1がプルルルルルってトラック1トラック1

ハハハハハハ

え、どうすか、プライベートでKAT-TUNの曲聴きます?
今中丸くん聴くって言ってましたけど

俺、とっきどき聴く!
とっきどき
とっきどき聴く
けど、時々聴いた時に、「あ!いい歌、だな」 って思う

確かに
あ、冷静になってね
ちょっと時間空くとさぁ、客観的に聴けんだよね
そうそうそうそうそう
普通の、あの自分たちというよりは一般、の、

楽曲としてね
楽曲として聴く
確かにな
俺もこないだ車運転してて、その小田さんのやつが、出てきたの

おぉ!
へぇ~
すごいね
録音、1回入れるとさぁ、車のナビって録音、システムになっちゃってて
あ! これ、引っ張り出したいけど出せねーな、みたいな (笑)
なんか、CDとか欲しいなと思ってたんですよ

あれレコード会社に、あるんじゃないですかでも
あるかなぁ
残ってるでしょー
ひむ、氷室さんの、聴いただけですよね
あぁ~!
ね、ね、あれ俺聴いてみたい
伝説よ、あれ
ね! 

さ、というわけで1曲ちょっと、ここで、かけたいなと思うんですけど
このDVDの中から、ちょっと選びましょうよ

なんでもいいですよ
じゃ、メインの 『RAY』 いきますか

“メインの” (≧▽≦)

『RAY』 いきますか
『RAY』 いきますか
うん、いこいこ
じゃあ、曲、いきましょうか
それでは聴いて下さい
KAT-TUNで 『RAY』


KAT-TUN 『RAY』

え~聴いてもらった曲は、KAT-TUNで 『RAY』 でした

亀梨くん、普段、聴くんすかじゃあ、車で?

うーーーーん・・・・・
たま~になんか、聴こうと思って聴くっていうよりは

あ、流れ・・ランダムで、シャッフルで
なんか、うん、とかは、ありますけど
でも、頻度高くないかな
なんか仕事モードになっちゃう

あーーーなるほどね
わかります?
オフにしたいときはそうだよね
うん
究極だって、ゆっくりしたいときの音楽ってやっぱ歌詞とか洋楽とかでもなく、ほんと歌詞が無い音楽、流したりしますよ
インストみたいな

あぁぁぁ~~
なるほどね
そっか、まぁ仕事モードになっちゃうからな、どうしてもな


どうすか、オフの過ごし方みたいなの
普段あまりそういうの話さないじゃないすか

そうだね
仕事から、おうち帰って、「あぁちょっと・・休もう」 みたいなときは
趣味や小さな、そのなんだ、自分の時間だなって思うのは、やっぱその夜の、食事の・・
あ、ご飯ね
ご飯、で、もしくはその後、ですよねやっぱり
うんうんうんうん
最近だとやっぱテレビゲームですよ
中丸くん最近じゃないでしょ (笑)
フハハハハハ
ずっとじゃないっすか
ずーっとでしょ
もう4歳ぐらいんときからでしょ

いやいやいや、ごめんなさい (笑)
そうだねっ

変わらずでしょ (笑)
そうだね、ファミリーコンピューターの時からだからね
でしょー
僕あのファミリーコンピューターと同い年ですから
あ、そうなんだ
てことは俺もですか
そうだよ
わおっ
ファミコンと
ファミコン世代?
ファミコン世代
へぇ~~
ディズニーランドもじゃない?

あ、そうです一緒です
ディズニーランドもタメ

マジで!?
奇跡の年代だね
えぇ、ちなみに僕・・
俺、奇跡の世代?
エンターテイメントでしょ (笑)
大きく変わった時代ですからね
僕、なんですか?
あとプラスあれですよ、ディズニーシーと同じ誕生日ですから
えーー9月4日!
9月4日
すごい、じゃあもう
お前奇跡の子だ (笑)
じゃあ “モッキー” ってことですか、もう
どういうことですか?
どっから “モ” が出てきた

フハハハハハ
モッキーだね (笑)

モッキ・・だからどっからモ
すごいですね
だからテレビゲームとかはほんとによくやってますよ、家で
普段ゲームやってんだ
やってます
どんな格好でやってるんですか中丸くん
結構楽屋とかパンイチでいたりするじゃないすか
家の洋服とか服装とかどうなんですか

短パン短パン
俺も、あ、俺ジャージ、ジャージ
あ、ジャージ
亀梨くんは? バスローブ?
僕は履かないっすね (笑)
裸族だよ
あ、裸族だ裸族
バスローブをさぁ、メンバーがさぁ (笑)、いや俺ね、普通にね、こう、お客さんとか、ファンの子、とかね、お会いしたことない人が、俺のイメージで、バスローブ着てるんでしょ普段、とか言われんのはわかるよ
ね、こんな近しい人たちですから (笑)、なんで普段俺バスローブのイメージ (笑)
そのまんま?

着ないこともないでしょ
いや俺、あのイメージあるじゃん、楽屋のさぁ
そ、楽屋のイメージ
楽屋バスローブじゃん
あ、そうね
そう、そのイメージあるから

着てるんやんっ (笑)

あーそっかそっか
え、バスローブ着ないですか

着ないなぁ
着ないなぁ
持ってない?
いやあるあるある
俺もある
あることはある
あるけど
いや結局さぁ、楽なんだけどさあれ洗濯めんどくさくねーか?
あ、大変
ね!
あ、そうなの?
まぁね、タオルのデカイ版だし言っちゃえば
バスタオルの1.5倍ぐらいあるでしょだって
いやでも中丸がバスローブとかマジ勘弁してくれよ!
いやいや (笑)
フハハハハハハ
いいだろ別に! 普通だろ!
想像したくねーわ (笑)
別に着たいなとはあまり思わないけどさぁ
確かに中丸のバスローブなんかイヤだね (笑)
なんでだよ
なんか変ない、いやらしさを感じる
そうそうそう、生々しいなんか
生々しい
いや安心してください、だから着ないですから僕、短パンですから
安心してください

そういえば中丸くんの短パン、まだ返してないのありますわ
どういうこと? 
借りたやつ
あ、だからか! なんかねーなと思ってたんだよ
一個
使ってんの?
使ってな・・
使ってんなら使っていいよ
いや返します返します
僕のセンスじゃないんで (笑)

フフフふざけんな (笑)
一個だけ 「ダセーなこれ」
フハハハハハハハハ
さっさと返せ! (笑)

さぁというわけでKAT-TUNのDVDが、10月14日
これMCもしゅうしょ・・収録されてるんすか?

されてるよー
僕らいつもMCフリートークですもんね
そうなんですよねー
まぁね
いいも悪いもね

なんも決めてないよね
ハイリスクハイリターンですあれだから
フハハハハ
やってて思う
ハマったときはスゲーから

今回のライブはどうでしたか、収録されてるの2日目ですか、2日目のMCどうでした
まだあれだよ、慣らしの段階だよ
慣らしの段階
ぶな、無難に終わってると思う、正直な話

え、2こ・・ね、今回2公演目だから
そうそうそう
ツアーってやっぱさぁ、こう回数を重ねるごとに、勝手に、なんかMCもさぁ、なんてゆーの、空気感がもう、作られてくるじゃん、この話いってこの話いって
暗黙の了解が出来上がってくるんですけど
今回なんつっても2日間でしたからねぇ

そう
うん
手探り感はあったけど
MC?
うん
だけどその分、大失敗はしてないから

そうだね、無難
うん、そうだね
終始無難だったのかな
うんうんうん
いや面白かったね、このライブもね

いや面白かったよ、quarter
面白かったよ

みんなアイーンしてるぜ、この写真
あ、ほんとだー
これ田口くんの振付でしたね
田口くんの振付ですけど (笑)
ちょうどアイーン
初回限定盤のブックレット
ブックレットね
これ40ページあるでしょだって

あるねぇ
ちょっとした写真集みたいなもんですから
ほんとだねぇ
で、あれだよ、シャッフルKAT-TUNも、別日バージョンがね
あー通常盤ね
そう通常盤のほうに入ってんだこれは
あとあれも撮っちゃっちゃ撮ったじゃないっすか、ビジュアル

はいはい
コメンタリー
撮ったねー
撮ったねぇ
メンバーで観たのって久々だよね、あぁいうふうにライブをさぁ
ほんとだね
一緒にだって見ることってなかなか無いよね

無い
むかーしあったじゃん
あったっけ
むかーしあの事務所行ってさぁ、デカイとこで観たじゃん
あぁあぁ確かに
そうだね
あ、あれも入ってるんですか、『RealFace』 の

入ってる入ってる
入ってる、カラオケ版、映像、完全版ね
メイキングも入ってる
カラオケ映像完全版
フハハハハ
俺らフザけてる
こうしようあぁしようってね
すごかったですよあれ
僕らのあれ結構前日多いよね
多いね
前日の夜に、映像撮りみたいなね
ま、そちらも、盛りだくさんに、入っていると、いうわけで

ライブでもちろん観てほしいんだけど、こういうのって実は家で、観るようにもちろん作ってるから、こっちはこっちでやっぱ別でねぇ、観てほしいんですよ
うん、これはこれで面白いよ
別ものじゃないんだけど、別ものと言ってもいいぐらいね、映像編集こだわってると思うんで
絶対観てほしいですね

そうですね、編集も僕ら結構言ったりしますもんね
このアングルにして、ここはこっちから撮ってほしいとかね、あの、全体図に (?) やってほしいとかこの、ここの画角 (?) まで入れてほしいとか

そうだね
その辺もね、チェックしていただけたらなと、思います
ほい

さぁというわけで、2人なにかお知らせを、じゃあ最後に
中丸くんから

いや (笑)、特に無いんですけど (笑)
いやこのDVDでしょだから、これでしょ!
今日これをほら

今日これを紹介しに来たんですね
そう、そういうことでしょ
またシューイチのこと言うのもなんでしょ

中丸くんシューイチ、レギュラーが
日曜日やってますから朝、ぜひ観てほしいなと思います

上田くんは
そうですね僕はあの~、ま、前回言わなかったんですけど、あの11月から (笑)、『青い瞳』 っていう舞台やるんです
あ、舞台やるんだ!
はい、舞台やります (笑)
そうですね、岩松さんの
岩松さんの舞台を
え、チケットもう、あれなの?
はい?
始まってんの?
あ、君の分はもう取ってないよ
いやちゃうちゃうちゃうちゃう
そういうことじゃなくて、お客さん的にだよ
一般発売まだなの?

まだかな
あ、まだこれからなんだ
うん
あー、なるほど
色々チェックしてもらいたいもんがあるね

そうですよ

というわけでねお2人、休憩中に、すいません、ありがとうございました
あいよっ
というわけで、お二方、ありがとうございました!
ありがとうございました! ありがとうございました!
失礼しまーす


こういうのって、ギャラは発生するんでしょうか (笑)

~エンディング~

中丸雄一&田口淳之介 『キラリト』

さぁいかがだったでしょうか
第208回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
今日はKAT-TUNから中丸くん、そして上田くんが、遊びに、来てくれました
ま、テレビでね、あのバラエティー一緒にやったりとかしたことありますけど、ラジオで僕メンバーって基本無いんで、面白かったですね
なんか、普段やっぱ、話さないようなこととかも話したりとか (笑) するもんなんだね
なんか、面白いこの、3週、でした
ちょっと残念なね田口くんが、お仕事で、都合で、参加できなかったんで、また次回ねチャンスがあれば、みんなに参加していただきたいなと、思いますんでそちらのほうも楽しみに、していて下さい


インフォメーション
音楽劇 『靑い種子は太陽のなかにある』、無事、千秋楽を迎えることができました
ほんとに皆さん、ありがとうございました!
いやぁ素敵な、時間でしたね~
この、『靑い種子は太陽のなかにある』、について、次週あたりね、ちょっと、掘り下げていきたいなと思いますんで、来週も楽しみにしていただきたいなと、思いますっ

リョーツさん
リョーツさんはこのシルバーウィーク、何日、お休みですか
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん~



いつかじゅんのが出てくれたら嬉しいですね (^^)

スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

今週も岡山でしたか。
本当にお疲れ様です。
少プレは本当に感謝すべき番組ですよね。
私もたっちゃんが立っている場所を見て、あそこに自分もいたんだ…と。
そして出迎える亀ちゃんを見て、あそこを通ったんだ…と、感慨に耽っておりました。
もう1週間になるんですね、舞台が終わってから。
この1週間、なんの音沙汰もなく、何をして過ごしてるんだろうと思い続けていましたが、今日は最新亀ちゃんが見られる日。
Going!にも感謝ですね。
そう!
そして今日は私たちにとっては、安心してじっくりと野球のVTRを見られる日でもあります!(≧∇≦)
連敗した時には、このまま12連戦、全部負けたらどうしようなんて心配もでましたが、今日は息子くんが仰ったように久々に打線が繋がり、見ていて面白いゲームでした。
まだまだ気は抜けませんけどね^^;
でも、今日はトラトラさんも亀ちゃん&阪神の快勝を見て、疲れを癒して下さいね。
NHK特番の好評、嬉しいですね(⌒▽⌒)

| バブ | 2015/09/20 23:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/20 19:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7367-ec804e8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT