precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ところが・・・・

あぁ・・・・

今日一日、ずーーーーーーーっと頭の中で


♪とっころっが とっころっが とっころっが~~


が回り続けてる・・・・・・


ところで、この歌の

“乞食になるのに試験はない”

のフレーズで、ゲゲゲの鬼太郎が頭に浮かんだのは私だけではないはず ( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

| 靑い種子は太陽のなかにある | 16:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

namiさんのあたまの中では、あの美しいメロディー、美しいハーモニーが流れ続けてるんですね(^^)
私の頭の中なんて、この「ところがところがところがー」やら「アパートができたぞ アパートができたぞー」やら、「たまげたもんだよ たまげたもんだ」がグールグル…
なんて能天気な脳内 ( ̄▽ ̄)

えっ、namiさん、鬼太郎が思い浮かばなかったですか!
あらやだ、私だけ?(笑)
私、初回に聴いたときからそう思ってしまって、それ以降は何回聴いても、あ、鬼太郎…と(笑)

namiさんの新しい出会いにお力添えできたこと、私も嬉しいです(^^)
本当に、また新しい出会いの為にも、お知らせ早くーー!

| バブ | 2015/09/18 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7366-fb5a32c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT