precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム 第17回

また1つ、永久保存版ができました (⌒▽⌒)
もう本当に、NHKさん、ザ少年倶楽部プレミアムスタッフさんには感謝しかありません

スタジオに散りばめられた、隠れKAT-TUN
これまた、スタッフさんの愛情を感じるわ〜
ジュークボックスにまで (T ^ T)

柱の “K” に気づく亀梨くん
亀ちゃん、こういうのを見つけるのが得意なんですね
でも、雑誌のゆっち作の間違い探しはそれほど得意じゃなかったような。。。(笑)

ピアスに指輪
舞台中の収録、しっかりとKAT-TUN亀梨和也にスイッチを切り替える為のアイテムでもあるんでしょうね (^^)

Premium Talk
ゲストは博多華丸・大吉さん (←最初、大丸華吉さんって書いちゃった (笑))

結婚式スピーチ
私、過去に3回、友人の結婚式でスピーチをしましたが、あんな緊張するものないですよね ( ̄▽ ̄;
手は震える、足も震える
スピーチが終わるまで、食事なんてノドを通らない
いざスピーチが始まると、なるようになれで開き直れるんだけど
でも、できればやりたくない (^^;

KAT-TUNによるスピーチ
これ、絶対世のけいこさん、ゆうこさん、さゆりさん、うめこさん、ともこさんは喜んだでしょうね (笑)
あ、うめこさんはそうそういないか (笑)

亀梨くんから中丸夫妻へのスピーチ
えっっ、そ、そんなベタなゴチッ・・・ ( ̄▽ ̄;
上田 「あいつ、いくつだ」 (←爆笑)

スタンドマイクを調節するアーティスト亀梨
「新郎のさゆりちゃん」
ナンパから始まった中丸の恋愛
先に声をかけた亀梨くん、さゆりに未練

もうねぇ、ツッコミどころが多すぎて ( ̄▽ ̄)

上田くんから亀梨夫妻へのスピーチ
野球部の監督を殴った上田くんに、亀梨くんが人生を変える一言
「お前、ボクシングにむいてるよ」

そ、そうだったのか・・・・


Johnny's Talk
ゲストはタッキー&翼
翼、体はもうすっかり良くなったのかな?

10周年公演後、2人で飲みに行ったタキツバ
20代ではありえなかった
30歳を超えて、いいかなと思ったと

来年、全員30代で10周年を迎えるKAT-TUN
あ、でも4人で飲みに行ったり食事に行ったりは、たま~~~にあるか (≧m≦)


Works Special
舞台 『靑い種子は太陽のなかにある』 リポート

リハーサルから密着してくれてたんですね
少プレ、ありがとう

こうして見ると、本番を重ねるにつれ、リハーサルの時から演技を少しずつ変えていったのがわかりますね

リポーター上田竜也
どこのたこ焼き&お好み焼きなんだろう・・・

「何でオレなんですか」
イヤなんか? ( ̄▽ ̄)

「俺ねぇ、亀とねぇ、2人で話したことない!」
えっ、ユニット曲 『ありがとう』 を作ったときは? ( ̄▽ ̄)

まぁ、あれも本当によそよそしくて、微妙~な空気を漂わせてはいましたけど (笑)
先週の亀ラジ、観劇の日だったから聴けてないんですけど、たっちゃんがゲストでしたよね
あれだって2人だったけど、どんな感じだったんだろ (笑)
聴けた友人曰く、たっちゃんがずっと敬語使ってて、これまた微妙な空気だったそうだけど (≧m≦)

オリックス劇場前にたっちゃん
あぁ・・・また舞台が観たくなってきた
賢治に会いたい・・・

取材される側なのにお出迎えする律儀な亀梨くん

KAT-TUNの現場とは顔が違うと
キリッとしてると

つまり、KAT-TUNでいる時はキリッとはしてないと (笑)
でも、気の置けないメンバーといる時とでは、そりゃ~違って当たり前か
そして、それがなんだか嬉しい(^^)

亀梨くんの楽屋のれん、気になってたんですが、そっか、佐藤浩市さんにいただいたのれんを、ドリボの時からずーっと使ってたんだ (^^)

真面目でフランクでオープンな亀梨くん
超ストイックな上田くん

それぞれ、KAT-TUNの亀梨和也、KAT-TUNの上田竜也しか見ていない2人にとって、共通の舞台スタッフさんからの人物評価は本当に新鮮でしょうね

そして本番
私が入った回 (≧∇≦)
あぁ…聴きたかった歌がまた聴けた

高畑充希ちゃんによる亀梨和也評
子供っぽい
KAT-TUN亀梨和也と同じ顔

たっちゃんから、亀梨くんのことを 「子供っぽいところがある」 「少年のような」 と聞けたのが、なんだかすごく新鮮だし嬉しい

六平さんによる亀梨和也評
真面目 (みんな、口を揃えて言いますね)
六平さんの事務所まで行って本読み練習する亀梨くん
本当に緊張しいなんですね (^^)

ジャニーズのスター性を消せる役者、和也

たっちゃんから 「同じメンバーとしても誇らしい」
これまたすっごく嬉しい

そして2人で対談
これはフグですな
てっちりに唐揚げにてっさに…
どこのお店やーー!!

いやぁ〜本当に新鮮だ、この2人の画
ユニットの時は歌に対して、KAT-TUNの仕事として真剣に、
今回は演技について、KAT-TUNの外でのお仕事について真剣に語り合う2人

亀ちゃん本人にも 「同じメンバーとしてもすごい誇らしい」

これは本当に永久保存版だ

次はたっちゃんの番
このリポートは絶対たっちゃんにとって刺激になったことでしょう
そういった意味でも、何度も言いますが、NHKさん、ザ少年倶楽部スタッフさん、本当にありがとうございます


Premium Show
ゲスト Soil & “PIMP” SESSIONS

すみません、全然存じ上げておりませんでした ( ̄▽ ̄)

色んなジャンルの色んなアーティストとコラボして、どのアーティストとも見事なパフォーマンスを見せてくれるKAT-TUN、素敵だなぁ

そして亀ちゃん、舞台中にこれらの曲やダンスを覚えたんですね。。。

『Movi'n on』
このアレンジも素敵ですね
初めてこの曲を聴いた時、大人っぽい歌も歌えるようになったなぁと思ったけど、今は本当の大人の魅力で

『HELLO』
これまた、この曲をこうアレンジしてくるとは!

それにしても、この番組は本当にライブででももう聴けないような曲を披露してくれるから、こんなありがたいことはないですね


反省会で中丸くんハピバ (^^)

ペロ男トレーナーに爆笑 (笑)
横でクスクス笑う3人が可愛い

似合ってるよ、ゆっち (笑)


月に一度のKAT-TUN
幸せな1時間でした (^^)


スポンサーサイト

| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 22:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜君さんへ

おぉ、そうだ、桜君さんも喜んだお1人ですよね(≧m≦)
しかも、フルネームを省略したら、そうそうないお名前にも該当して・・・(笑)
いいなぁ~
私なんて、こういうシーンでは絶対使われることがない名前ですもんー(笑)

あのたこ焼きとお好み焼き・・・
それらを取り扱っているお店は山ほどあるので、探し出すのは至難の業かもしれません(笑)
でも、すごい洞察力の方はそんな中から見つけちゃったりするんですよね。
わかったらリサーチしておきますね(≧m≦)

| バブ | 2015/09/17 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7365-5e1020bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT