precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうとう

千秋楽を迎えましたね
昨日の予報では雨マークが付いていたお天気も、夜中のうちに大きな雨が降って、なんと、今は千秋楽を祝うかのように晴れています

東京公演から2ヶ月、全36公演
初めての外部舞台での座長
そのプレッシャーは推し測ることすらできないものだったでしょうね

1ヶ月前の開幕から、1度も力を緩めることなく、毎公演毎公演全身全霊をかけて挑んできた、座長亀梨くん

今日はそんな中でも、全てを出し尽くして、集大成を見せてくれることと思います

幕が閉じる瞬間まで、余すところなく、しっかり見届けます!

あーー
昨日2回も観たのに、またドキドキしてきた ^^;
でも、今日のドキドキはなんだか昨日とはちょっと違う。。。


| 靑い種子は太陽のなかにある | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7360-2c37f4ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT