precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10日ソワレ終わりました

終わりました〜

今日も言うまでもなく、素晴らしかったです
声はかなり掠れてたかな

最後、カーテンコールで六平さんの手首を掴んで手をプルプルプルと振らせる亀梨くん (≧m≦)

ハケ際に元気な「おおきに!」 もいただきました

次は12日です
さぁ、明日1日仕事頑張ろっと!

亀ちゃん、1日2公演、お疲れ様でした

今日仕事中に、「♪たまげたもんだよ たまげたもんだ」 がずーっと頭の中で回っていたバブでした

スポンサーサイト

| 靑い種子は太陽のなかにある | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

あ、既にその時点で手配されてたんですね。
そして、そんな早くから一塁側は残り僅かということでしたら、心配する必要はないですよね(≧m≦)
まだまだ野球人気、阪神巨人の伝統の一戦人気は健在だということで、安心しました(^^)
わざわざご報告、ありがとうございました(^^)

でも、今日また負けた阪神…_| ̄|○

御堂筋線梅田駅に亀ちゃんポスター!?
普段は御堂筋線を使わない私も、オリックス劇場からの帰り道には利用していたというのに・・・気付かなかったです( ̄▽ ̄ ;
明日、忘れずに探したいと思います!

| バブ | 2015/09/11 23:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/11 11:44 | |

トラトラさんへ

えっ、トラトラさん、あの一角の2列目だったんですか?
私も昨日のソワレ、2列目だったんです!
ほぼ同じ席から観劇しんですね(≧∇≦)

やっぱりオーチャードとは違いましたか。
そう考えると、やっぱり最初と終わり、両方観るべきですね。
賢治父のポチポチ、確か大阪初日はまだポンポンだったような…
千秋楽も近づいてきて、演者さんも自分の中で出せるものを出し切ろうとしてる感じですね(^^)

そして、そうですか、昨日行かれたんですか。
一昨日だったら、サヨナラが見られたのに…
昨日は帰って真っ先にプロ野球結果を調べました。
そして、「なんで連勝できへんねん!」と怒っていたんですが、そうですか、せっかくの甲子園で、あろうことか巨人に負けた試合を…

でも、一昨日のゲームも、サヨナラとはいえ、パッとしないゲームじゃなかったですか?
なんか、自分で蒔いた種を自分で刈り取ってる感じ。
藤浪くんもオスンファンも自分のミスをその後の好投でフォローして、1アウト満塁のチャンスをゲッツー崩れさせたマートンがサヨナラ…
面白くないことはないんですが、もっとピリっとした試合見せてよ、と( ̄▽ ̄)

それにしても、巨人戦なのにまだ当日券があったんですね。
最近の野球人気って…

| バブ | 2015/09/11 08:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/11 01:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7355-5168732c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT