precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風&ザ少年倶楽部プレミアム

おはようございます
皆様、台風は大丈夫ですか
東海地方の皆様は大変な思いをされているようで・・・

大阪は現在、風も大して吹いておらず、雨も小雨程度です
大阪より西の地元の方が雨がすごかったくらいで

これからもっと接近してくるようですので、皆様、十分にご注意下さいね

そして今日は舞台 『靑い種子は太陽のなかにある』 は休演日ですね
遠征の時に台風が発生したら、毎日台風情報とにらめっこ状態でハラハラし通しですが、今日は幸いにも休演日
当日に台風が来てしまう時よりは対処の仕様がありますね

そんな休演日、亀梨くんは何をして過ごすのかなぁ
仕事の為に東京に一旦戻ったりするのかなと思ったりもしたけど、台風の影響で交通機関が麻痺してこっちに戻ってこれない恐れもあるし・・・
こちらで何かお仕事するのかもしれないけれど、少しでもゆっくりできる時間があればいいですね


来週放送の 『ザ少年倶楽部プレミアム』

■ザ少年倶楽部プレミアム

次回の放送は9月16日(水)夜8時!
ゲスト:
◆タッキー&翼
◆博多華丸・大吉
◆SOIL& "PIMP" SESSIONS
亀梨和也主演 音楽劇 「靑い種子は太陽のなかにある」 レポートも!

タッキー&翼,博多華丸・大吉
【出演】 高畑充希, 六平直政, ソイル&ピンプセッションズ
,【司会】KAT-TUN


Yahoo! 番組表によると、

KAT-TUNが司会となりトークや歌をお届け。
ゲストは博多華丸・大吉、タッキー&翼、SOIL“PIMP” SESSIONS。
さらに亀梨主演舞台を上田がレポート!


たっちゃんのレポート (≧▽≦)
もちろんこれは、大阪公演初日の観劇時ってことですよね?
自分が入った公演が映像として残せることは本当に嬉しい

それに何より、メンバーのレポートというのがすごく嬉しい
どんなレポートをしてくれるんでしょうね(⌒▽⌒)



| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7353-9dbdbdf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT