precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 9/6

亀ちゃん、舞台終わりでの帰京、そして遅い時間の生放送、お疲れ様でした
新幹線では爆睡できたでしょうか

本当に、声の掠れ以外は疲れを全く見せず、キラキラの亀梨くんでしたね
なんか、メイクが濃いように見えたけど、気のせいかしら?
目がくっきりパッチリ

昨日、阪神が負けたのは知っていたんですが、U18の日本代表もアメリカに負けてしまったんですね
準決勝まではほとんど2桁得点、守ればそこまでの全試合で3失点しかしない快進撃で、全勝で勝ち進んできたのに、残念です

亀梨和也の豪速球プロジェクト
広島 前田健太投手編

マエケン選手も最速153キロしか出てないんだ
うん、やっぱりシーズンオフにでも、藤浪投手編をやりましょう

則本投手は徐々に力を入れる投球
マエケン投手は右腕を下ろし力を抜き、0から100に

亀梨 「あっ、好きかも」

前にも書いたけど、プロの投手がそれぞれの理論を持っているように、亀梨くんに合う投球フォームや練習方法って絶対あるはずですよね
ホームランプロジェクトで、松田選手の前田手ギュン打法で飛距離が伸びたように。

そして同じように、視聴者の野球少年たちにとっても、自分に合う理論が見つかるはずで。

いやぁ〜いい番組、いいプロジェクトだ (^^)

プレートに足を半分乗せて自然に体重移動
思わず 「ほぉ〜〜」 と感心してしまいました

「今日なんか、いい気がするぞ」
そう言った時は大抵そうでもないことが多かった亀梨くんですが (笑)、さて、おっさんの身長ぐらい止まってる球速はUPしたのでしょうか (≧m≦)

VTR明け、なんでみんな立ったままなのかと訝しんでいたら、
おぉ、亀梨くんのスタジオ実践解説っ

靴のアップさえ愛おしい (笑)

で、またまたあのガッツポーズの結果は次回に引っ張るわけですね (笑)
ま、舞台中で取材の時間もないでしょうから、何週にも分けてくれた方が、亀ちゃんにとっても観る側にとっても良いんですけどね (^^)

ニュースが始まったのがやけに遅い時間だなぁと思っていたら、昨夜は1時05分までもあったんですよね
深夜番組ってこういうことがあるから。
昔のレコーダーのように、録画時間を設定していた頃なら大変だったろうな (笑)
今は野球で延長しても自動で対応するし、なによりキーワード録画なんちゅーものもあるし
便利な世の中になったもんだ (笑)

好珍G前
今回は可愛いポーズをありがとう、上田さん (笑)


では、今日の夜にお会いしましょう、亀ちゃん (⌒▽⌒)
それまでお仕事頑張りますっ


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7349-a5d72bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT