fc2ブログ

precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪公演初日

大阪公演初日、終わりました

全く、本当に全く前知識を入れずに行ったので、展開や結末が全然読めず、真っさらな気持ちで楽しめました
まだ観劇されていないお友達もいますので、自分がネタバレを避けていたのにここでネタバレするわけにもいかず、詳しくは書きません (というか、感想が下手だから書けない ( ̄▽ ̄))

とにかく、新聞や広告の謳い文句の、
“亀梨和也のまっすぐで心を揺さぶる演技、高畑充希の心を震わせる歌声”
これがいかに的確な表現かというのを心から実感しました

音楽劇とミュージカルの違いもわかりました

共演者の皆さんの歌声や演技、パフォーマンスも本当に素晴らしかったです

幕が下りて、また幕が上がった時の亀梨くんの清々しい表情を見て、ウルっときてしまいました

こうやって毎日、全身全霊でぶつかってるんだなと

そして、深い深いお辞儀
上半身が足にくっついてるし
体柔らかっっ

最後は 「おおきに!」 とお茶目に締めくくってくれました

次は私は7日夜公演です
また仕事終わり ( ̄▽ ̄)
でも、余裕で間に合うことがわかったので、次からは焦らずに劇場に向かえます
今日は間に合うかハラハラドキドキしたのもあって、心拍数が上がって体温上昇、着いた時には汗だくでしたので ( ̄▽ ̄ ;

あ、ちょこっと座席的ネタバレ
知りたくない方はスルーで (私がそうだったので)

今日は12列の上手席だったんですが、目の前の通路を亀梨くんが4回通りました
通路が広いので、帝劇の通路後ろの席よりは離れて感じました
4回中3回は、暗いし速いし (笑)

あー
なんか、すごく余韻が残る舞台ですね。。。

(あっさりと書いてるように見えるかもしれませんが、かなり感動しておりますので)

あ、そうだ!
どうやら今日、上田竜也様が来ていたそうです!
1階席最後列の、音響横の席だったそうで
お友達がその近くに入ってて、気づいたそうです

たっちゃん、大阪まで来てくれたんだ〜
東京でもそれらしい人がいたっていう情報は見たんだけど、どうだったんだろ??


阪神タイガース西岡剛選手からのお花


早く一軍に戻ってきて下さい ( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト



| 靑い種子は太陽のなかにある | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

はい、やっと観れましたー!
トラトラさんはなかなか素敵なお席だったようで(^^)
あのお辞儀はすごいですよね〜
携帯電話(笑)
言い得て妙!(笑)
確かに昔、あの形を持ってました(≧m≦)
本当にそれくらい上半身と足がくっついてましたよね。
私、やってみようと思いましたが、体が固くて無理っ(笑)

そしてあの傾斜。
実は昨日、亀ちゃんが転んだ場面があったんです。
お父さんと2人だけのシーンなんですが、前を向いたまま後ろに下がった所に岩のセットがあって、それに躓いて完全に体勢を崩し、床に手をついちゃって。
でも、そのシーンがお父さんに対して絶望や憤りを語るシーンで、元々フラフラとしていたので、初見の私にはそれが演出なのか事故なのかわからなかったんです。
後から知ったんですが、そこは転ぶシーンでは無かったようですね。
でもそれがわからないくらい、亀ちゃんはそんなアクシデントをそのまま演技として取り込んで、六平さんも少し慌てたように見えましたが、それはお父さんの息子に対する心配や哀れみとも取れる演技として、2人とも自然な流れに持っていったことに、後から感動しました。

ただ、それでも今回はケガが無かったようなので良かったものの、あの傾斜、あのセットでは、トラトラさんたちご心配の通り、この先も転びかねないですからねぇ…
本当に、最後までケガの無いよう乗り切ってほしいですね。

こちらに来られる際にはお気をつけていらして下さいね(^^)

| バブ | 2015/09/05 18:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/05 08:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7344-3f30a8b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT