precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『週刊朝日』 亀梨和也

今日は社内で人事異動があったから、仕事が忙しい( ̄▽ ̄;
昨日は月曜日と末日が重なって超忙しかったし
体がしんどいけど、今週はあっという間に過ぎていきそうで、ちょっと嬉しい (≧m≦)


ジャニーズwebにはいつものように何も載っておりませんが、友人から教えてもらい、今朝買ってきた 『週刊朝日』
林真理子さんの “マリコのゲストコレクション” に、舞台本番前の亀梨くんとの対談が。

全5ページ
白黒ですけど、対談中の亀梨くんの写真もあり

先日買ったステージ誌はネタバレ含んでそうだったので、写真を見ただけで記事は観劇後に読もうと思ってるんですが、
こちらは舞台内容についてはそれほど語られてなかったので、全部読みました


蜷川さんが、「亀梨くんは信用した相手じゃないと聞き入れない」 と仰った件について、
まさにその通りだと
亀梨 「僕は信用してる相手だとパカッと胸を開くんですが、「ん?」 と思った瞬間、完全に閉ざす部分も持ってるので」

そんな感じはする (笑)

蜷川さんに、
「亀梨君は顔がきれいすぎるから、もっと声を汚くしろ」
と言われたらしい (笑)

蜷川さんに拍手 (笑)

そして、それに対する亀梨くんの返答は
「顔がきれいというのはいただいておきます」

(笑)

蜷川さんはもちろん、蜷川さんが選んだスタッフやキャストの方々とお仕事できることは、すごく大きな財産だと
亀梨くんの大きな財産、どんどん増えていきますね (^^)

へぇ~
蜷川さんに 「含羞」 と言われた亀梨くん
沢田研二さん出演の 「男はつらいよ」 を見てみたりしたそう。

恥ずかしながら、私、NEWS ZEROを見て初めて 「含羞」 なんて言葉、知りました ( ̄▽ ̄)
で、その男はつらいよでジュリーがその含羞のある良い演技をしているということでしょうか?

叱られたときに、年上のキャストの方たちが、参考になる作品をそっと教えて下さると

本当に素敵なキャストの方々に恵まれて、知識や演技力の蓄積だけではなく、人間性の面でも大きな財産になりますね


他にも唐十郎さんの舞台を観に行ったお話や、寺山修司記念館に行ったお話、音楽や演出のお話等々

「30歳を前に、最高の場所を用意していただきました。 蜷川さんの80歳記念、寺山さん、オーチャードホール。 すべてに感謝してます」

で、この舞台の後のお仕事について、
「終わったらフリーターになるのかなってくらい、僕の耳には何も届いてないです (笑)」
ってマジですか? (笑)

喉に馬刺しがいいと聞いて、熊本から冷凍馬刺しをたくさん取り寄せた
朝はフルーツだけちょっと食べてる
お酒は、水曜日が休演日なので、火曜日だけ飲める

そして、いまだに 「自信がない」 と言ってる亀梨くん
もう、昔からずーーーーっと言ってますよね
昔は、「自信がない」 なんてネガティブな言葉、口にしないでほしいって思ったこともあったけど、
その仕事に対する恐怖心があるからこそ、それに打ち勝つために人一倍努力して、結果に繋げてきたということなんですね

これらの言葉を胸に、今週末、亀梨くんの20代最後の舞台、しっかりと目に焼き付けたいと思います


スポンサーサイト

| 雑誌(亀梨和也) | 12:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

私も全く同感です。
毎日、プロ野球速報を見るのが恐いですよね(^^;
速報が見られなかった翌日は朝刊で確認するのですが、読売新聞だけに、勝っても負けても巨人の結果がドドーンと載ってくるので、嫌でも先に巨人の結果を確認、それから安心orドキドキで阪神の結果を確認するといった毎日でございます。

なんと、トラトラさんはそちらのルートから週刊朝日を手にされたんですね(≧m≦)
秋田商の成田くんですか。・・・覚えがないです~
U−18ワールドカップには出場してるのでしょうか?
亀ちゃんの記事以外は全く読んでいないので、帰ったら見てみたいと思います!
でも、つくづく思うんですが、最近の高校野球、ビジュアル面でもレベル高いですよね(笑)

トラトラさんも10日に来られるんですよね!
私も10日は夜の部だけですが、入る予定です。
今週末から一週間、亀ちゃんはこの大阪の空の下にいるんだなぁ~
それだけで幸せ感じます(^^)

| バブ | 2015/09/02 12:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/01 22:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7340-84c37913

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT