precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 8/30

一昨日、珍しく亀梨くんが夢に出てきました
なんか、亀梨くんの写真入りでフライヤーみたいなのが届いて、その写真がもうもう超〜〜ビジュアル良くて!!
目が覚める直前の夢だったので、覚めてからも余韻が残るほどの美しさ

そして、そのフライヤーの内容はというと、亀梨和也ソロコンサートのお知らせ…
別に望んでるわけじゃないのに、なんでこんな夢を見たんだろう ( ̄▽ ̄)

さて
亀ちゃん、まずは東京公演終了、お疲れ様でした
相変わらずネタバレ避けてツイッターもほとんど検索してないんですが、東京千秋楽も無事終了したみたいで、本当に良かった (^^)
そして昨日は上田さんも観にきてくれてたみたいですね

そんな東京千秋楽後の生放送
笑顔がいっぱい
まずは一旦一息ついて、でも休みなく他の仕事をこなして、そこからまた気持ちを締め直して大阪公演に挑むんですね

黒と赤のジョーカー・ゲーム的な色合いの衣装が素敵

ホームランプロジェクトをやって、今は豪速球プロジェクトをやってる亀梨さんにお手本にしてほしい選手
これ、昨日の阪神×ヤクルト戦は、阪神が1-0で勝ってるところまでしか見てなくて
その選手がヤクルトの館山投手だとわかった時点で、「あ、こりゃ負けたな」、と ( ̄▽ ̄)

そうですか
その館山投手にホームラン打たれたんですか ( ̄▽ ̄)
それにしても、昨日の試合で言ってましたが、館山投手ってこれまで7回もの手術を受けてるそうですね
すごいなぁ〜

亀梨 「ホームランプロジェクトやれってことですか」

そうとも取れるよねっ (笑)


江川のみんな浅い

なんか昨夜は真剣に考える気力が湧かず
(巨人の勝ち試合だったからでしょうか (笑))
でも、亀梨くんの答えに対する江川さんの 「浅い…」 も、案外サラッとしたもんでしたね (≧m≦)

またまた座席のせいにする上田さん
亀梨くんが言いたいこと先に言っちゃうって駄々こねてましたけど、先に正解言われたんならまだしも、亀梨くんの答えが間違ってたんだから、先に言っても何の問題もないじゃないか (笑)

しかし上田さん、先々週の江川さんの発言をしっかり覚えてるんですね
さすがだ
私、全然覚えちゃいない ( ̄▽ ̄)


愛莉ちゃんのぶらりライブラリー前
上田さんの真似して変顔するかと思いきや…
可愛い〜
とっても素敵なスマイルいただきました (≧∇≦)

耳を動かす羽生くんを見て、
亀梨 「僕も…」
おぉ、動いてる動いてる
って、私も動きますけど (笑)
えっ、耳って誰でも動かせるんじゃないんですか??

サッカーコーナーで、観客のキスに反応する亀梨くん
上田さんにツッコまれてるようでしたけど、あれ、何て言ってたんだろう (≧m≦)


好珍G前ポーズ
先週のアホ顔 (あえてアホ顔と呼ばせてもらう) も酷かったけど、今週は先週より酷かった (笑)
夢で見た超〜〜麗しの亀梨くんとは天地の差 ( ̄▽ ̄)

なのに、放送終わってすぐにここだけリピ
しかも6回もリピ
目を剥いて指を見てる、恐らく亀梨くんにとって一番恥辱であろう顔で一時停止

1リピ 「うわーすごいな」
2リピ 「笑える」
3リピ 「目が離せん」
4リピ 「うん、味がある」
5リピ 「おや?」
6リピ 「…可愛い…」

癖になる


さぁ
今週頑張ればいよいよ賢治くんに会える!!


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7338-2995dc19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT