precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going!Sports&News 8/23

昨夜もすごーく綺麗でしたね~
ダークな色合いの服装が、色白さんを引き立たせてて (^^)

昨日のプロ野球の結果
なぜこんなに連勝できるのに、あの球団にだけ3タテ食らったんだ ( ̄▽ ̄)

実は先日、会社に配達される日経新聞と一緒に、デイリースポーツのキャンペーンのチラシが入ってて
夏のロードが終わった時点の阪神タイガースの順位を予想して送って、正解した人から抽選でタイガースグッズが当たるというもの
虎キチ上司と共に、「どうせ送るならこれですよね」 と、“1位” 予想で送っておいた私 (ちなみにその時点では阪神は2位)
このまま1位キープしてくれー (笑)


江川さんが、亀梨くんのことがあるから速度のことは言いづらいけど、と言った時のワイプ亀梨くんの笑った顔が超綺麗


亀梨和也の豪速球プロジェクト
則本投手編

則本投手流のピッチングに挑戦する亀梨くん
「遅い」
私も上田さんと同じで、球速のことかと思ってしまいました ( ̄▽ ̄)

そして挑戦
第1球・・・103キロ
亀梨 「マジで!?」
上田さん、爆笑しすぎ

そしてここで肩を痛めてしまったんですね
緊急事態とはこのことだったんだ

第2球・・・107キロ
痛めた肩が心配だったけど、球速を上げてきましたね
「うぁっ!」 力む声が素敵
流れる汗も素敵

そして第3球・・・110キロ
これまた球速UP
則本投手の指摘とアドバイスが的確だったんでしょう

結局、これまでのMAXしか出ず
残念っ

朝、新幹線で移動して、駅からそのままユニフォームに着替えて、すぐ投球
ストレッチは必要だと
うん、新しい言い訳だねっ (笑)

上田さんの茶々をぶった切って則本投手にお礼
愛莉ちゃんの後ろでごまかすような笑顔
可愛い (笑)

でも本当に、投手も人それぞれのトレーニング方法や投球フォーム、リリースポイントやスピードがあるんですから、ホームランプロジェクトのように、いつか亀梨くんに合ったピッチングと出会えるかもしれませんよね
そして、これを見た野球少年たちが、同じように自分に合った投球を見出せれば、それが、このプロジェクトの意義でもあると思います (^^)

次回はマエケン投手かぁ
なんだか喜んでましたけど、球速UPしたのかな?
これまた楽しみだ (⌒▽⌒)

舞台も中盤に差し掛かって、喉の調子も安定してきたのか声もそんなに掠れてなかったし、昨夜も疲れを見せず元気そうな姿を見せてくれた亀梨くんでした (^^)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7332-b0a12f8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT