precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム 第16回

未公開トーク

光一くんてネットヲタクだったんだ (笑)

亀梨くんには無理だろうな〜
なんせ、オンラインゲームのことを通信ゲームって言ってたもんな〜
って思ってたら、
w←を、「笑ってことですか」
今、知ったんだね ( ̄▽ ̄) (笑)

でも、私も “っっっっ” が大笑いのことだと初めて知りましたけどね
人のことは言えん ( ̄▽ ̄)

ふなっしーのお友達
ちっちゃいおっさんが兵庫の、それも尼崎のゆるキャラだと言うことまでじゅんのが知ってたことに驚き
そして嬉しかった (≧m≦)

亀梨 「おっさん?」
友達かっ (笑)

亀梨 「俺、めっちゃ好きなんだ」
うん、知ってる (≧m≦)

そして、そばを食べてる亀梨くんの左手人差し指のピーン具合がツボって、思わず一時停止

可愛い (笑)


大人の修学旅行
本当に食べてばっかりのロケでしたね (笑)
錦市場で食べ倒して、和菓子作って食べて、最後には料亭で食べて

アイスクリームを2人で1つ
カップルかっ

和菓子作りではゆっちの綺麗な手のアップ満載で、ゆっちファンはたまらんだろうな (≧m≦)

料亭でお酒を飲み始めた時に、
あ、酒を酌み交わしながらの本音トークってこれか! 2人だけか!
と察しました ( ̄▽ ̄)

でも、ゆっち、ちょっと酔ってたのかな?
結構ぶっちゃけた話をしてくれましたね
正に本音トーク

先輩のバックで付いていたり、元々近い関係だったメンバーの集まり
オーディション会場を間違えて一緒に走ったくらいの近さですもんね

お互い方向性を尊重しながら共存するのは他のグループにはあまりできないかも

落ち着くという意味では、成熟期に入りつつある

意思を持ってる4人

調整役のゆっち
纏めることが出来ていれば、メンバーは減ってない

いつだったか、同じようなことを言ってましたよね
ゆっちが責任感じることは無いよ、絶対に。

色んなことがあって、嫌なこともあったけど、支えられらているということに敏感になれた

聞けて良かったです
今度は4人の本音トークをいつかぜひ。。。


KAT-TUN Premium Show
去年、この曲で亀梨くんに水鉄砲の水をかけてもらえたことを思い出して、ライブの無い今年の夏がまた虚しく感じられてしまいました

サングラス亀梨くんは超絶カッコ良かったのに、虚しさの方が先立った
番協入れてのライブ形式だっただけに、尚更


Worksで亀梨くんの舞台を追っかけようと提案された時の、
亀梨「それはちょっとNGで」
の後、ゆっちの 「なんで!?」 に、「え?」 な表情の亀ちゃんが可愛くて可愛くて、たまらなく可愛くて、
今日イチのリピ

次回9/16はちゃんとWorksで亀梨くん舞台をレポしてくれるみたいですね
昨日のゆっちの観劇がそれってことは無いですよね?(笑)


休演日の今日、亀梨くんは何をしてたんだろう
中丸のページのゆっちの言葉が温かいですね
本当に、素敵な共演者の皆さんと、最後まで怪我なく乗り越えてほしいです (^^)

スポンサーサイト

| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7328-e6f87193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT