precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 8/16

昨夜はもう眠たくて眠たくて
昼寝出来なかった日に亀梨プロジェクトが無いのはとってもキツい ( ̄▽ ̄)
そして今も超眠い・・・

でも、舞台が開幕してから最初のGoing!
どんなテンションなのか、どんなビジュアルなのか、そういうのも確認したくて、何度も気合いを入れ直しながら睡魔と闘いました

全く疲れも見せず、いつも通りの色白で麗しい亀梨くんでしたね

先週夏休みだった上田さんにOPから早速イジられる亀梨くんが可愛い

江川のみんな浅い

眠気で頭がボーっとなっている中、私が考えたのは
初っ端の、若松投手登板のシーン
若松投手がキャッチャーのサインに首を振ったシーン
原監督がたておか選手にベンチで直接指示したシーン

えぇ
もういいんです
別に当たらなくても ( ̄▽ ̄)

当たる当たらないより、亀ちゃんと同じシーンを指摘できたらいちばん嬉しいんですが、それすらできない私…

私、先週夏休みだった上田さんが指摘するまで、席の位置が変わってることに気付いておりませんでした ( ̄▽ ̄)

2番手で、先週夏休みだった上田さんの時間まで食い込んで喋ろうとする亀梨くん

亀梨くんのことを 「この男」 呼ばわりする、先週夏休みだった上田さん
親しみが感じられて、私は別に嫌いじゃないですけどね (≧m≦)

でも、いつもは先の2人の回答を受けて答えを考えられる3番手の亀梨くんのことを文句言ってたのに、自分がそっちに座ったら座ったで今度は時間を取られた、って、子供かっ (笑)

そして江川さんが加えた1シーン
だからね、前にも言ったけど、そのシーンは江川さんが 「加えて」 って言わなくても、スタッフさん編集時点で入れてると思うんですけど ( ̄▽ ̄)

愛莉ちゃんが答えてる時のフレームインからフレームアウトまで、とにかく可愛くて素敵な亀梨くんに、この時だけは眠気が吹っ飛んでました

好珍G前
超クールビューティーな表情から一瞬目を見開いたから、先週夏休みだった上田さんの顔に驚いたのかと思いきや
その顔やるんかいっ (笑)

うん、か、かわい…かわ…か…可愛…

いや、でもなかなか味のある、なんだかクセになりそうな顔で、思わずリピ&一時停止 (笑)
目の見開き加減は先週夏休みだった上田さんに負けてませんでしたね (≧m≦)

来週は亀梨プロジェクト 楽天則本投手編♪


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7326-202503dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT