precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀マニュ

来ましたね〜 (≧∇≦)

とは言っても、また1週間間違えてた私…
来週だと思ってて、友人からのLINEで知りました ( ̄▽ ̄)

やっぱり、初日を目前に、ドキドキしてるんですね (^^)
見たことのない景色・・・想像もつかないけど、見たことがないんだから当たり前か (≧m≦)
楽しみで仕方ありません

そして今日のGoing! でのMC
あら、やっぱりまだ緊張しちゃうのかしら
もう何度も経験して、NHKでもナビゲーターまでやっちゃっても、生でのMCは相変わらず緊張するのかな

けれど、きっと亀梨くんは、そんな緊張を表に出さず、今日のMCも立派に務め上げることでしょう (^^)
だから、何の心配もしてませんよ

今日も明日も、気合い入れて頑張れ〜!!

明日は行けないけど、ちゃんと見守ってますから!
遠くから、しっかり気合いを送りたいと思います (^^)


スポンサーサイト

| 靑い種子は太陽のなかにある | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

おはようございます
ハマスタ、行ってこられたんですね!
長男くんのプレゼントですか?
なんて親孝行な息子さんなんでしょう!
そして勝ち試合、最高のプレゼントじゃないですか(≧∇≦)
日替わり首位のセ・リーグにあって、首位をキープした試合でもありますからね(⌒▽⌒)

そうですね。
阪神でも、藤浪くん以外は大抵140キロ前半が平均ですもんね^^;
多分本人も自覚はしてると思いますので、結果より過程だと思って、長ーーーい目で見守ることにしましょう(≧m≦)

始球式は柳沢慎吾でしたか。
先日のNHK特番で桑田さんがゲストだった時に、一緒に観ていた家人が伊集院さんを見て、「柳沢慎吾ちゃうんか」と言っておりましたが、伊集院さんで良かった(笑)

トラトラさんは13日が初日なんですね。
ぜひ楽しんできてくださいね!

| バブ | 2015/08/10 08:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/10 02:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7315-002c3788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT