precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第202回

今日も暑いですね
先日からまた来ている姪っこが、相変わらず私を離してくれなくて、昨日のラジオレポ全く出来ない状態でございました

今日はママと甲子園でやってるキッザニアに行ってるので、何とか自分の時間が取れております
甲子園と言えば、今日も熱戦が繰り広げられている高校野球
今は地元兵庫の滝川第二高校が戦っております

さて
今日の夜のGoing!Sports&News
どうやら上田さんが夏休みをとっているみたいで
今日は亀梨くんがMCかなぁ~
今日は 『靑い種子は太陽のなかにある』 のゲネプロという情報も聞いたんですが、明日を初日に控えた今日も、忙しくしてるようですね
今日も一日、頑張れ~


おはようございます
8月8日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です
さぁ舞台! 本番まで、あと、2日

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


メール
KAT-TUNの 『KISS KISS KISS』 のファンミーティングに参加した
イベントは本当に楽しくて、5月のツアーに参加できなかった私は久しぶりにKAT-TUNの皆さんを見ることができ、下ネタに笑いっぱなし、あっという間の時間だった
そしてKAT-TUNとのハイタッチ
私は小学5年生の頃に亀ちゃんのファンになり、今は大学4年の22歳

大人になりましたねぇ~
うん


約11年間亀ちゃんとKAT-TUNを追いかけてる
あんなに至近距離で亀ちゃんを見たのも、亀ちゃんと目を合わせたのも亀ちゃんに触れたのも、全部初めて
振り絞って出た言葉 「ありがとうございました」 に私の目をしっかり見て、頷いてくれたことが本当に嬉しくて一生の思い出になった

そうなんですよ
前日、大阪と東京で、『KISS KISS KISS』 を、手に取って下さった、方たちとちょっと、ファンミーティング、というものをですね、やらさしてもらったんですけど
楽しいっすね、なんか、アットホームな感じでなんかすごい、うん
すごい楽しかったですね
やっぱ、またライブとは違った距離感でこう、お会いできるというのは僕らも貴重な時間、でしたので
またね、なんかのタイミングとかで出来たらいいなとは、はい、思っております


せっかく忘れてたのに・・・・
なんでまた傷をほじくるようなことを ( ̄▽ ̄;
ただでさえ暑くてイライラしてるのにー (笑)


リクエスト
先日のMUSIC DAY観ました
『KISS KISS KISS』 が最高であれから何度も繰り返し観てる
照明が幻想的で、ここは東京ドーム?と錯覚するほど
金色の衣装を照明が照らして、妖しく輝いていて最高だったのですが、あまりに演出とマッチした衣装だったので、もしかしたらあの衣装もMUSIC DAYの演出と合わせて計算して作ったのかなと思ったのですがいかがでしょうか

そうですね
もうやっぱりその演出であったりとか、そういうもので、歌番組というのは衣装を決めますからね、マッチしてたんじゃないでしょうか
はい


KAT-TUN 『KISS KISS KISS』


音楽劇 『靑い種子は太陽のなかにある』 についてのメッセージ

① 舞台まであともう少しですね
私は今回、北海道から初めて舞台を見に行くのでとても楽しみにしてる

わー嬉しいですねぇ

ライブ以外の生亀梨くんを見るのは初めてなので、なんだか緊張しちゃう
舞台も楽しみですが、北海道から1人で行くので、今回は都会も満喫したい
そこで、亀梨くんに東京を1人で楽しめるオススメの場所があれば教えていただきたい
お盆に行くのでどこも混んでるかもしれないけど、ゆっくり満喫できたらなと思う

どこがいいですかねぇ~
東京、1人でブラブラ
まぁ舞台観に来てくれるってことはね、渋谷の街ももちろん、ありますし
どこがいいんだろねぇ~~
やっぱ下町とかちょっといいんじゃないっすか
味わいある、スカイツリー、をちょっと遠目に見るみたいな
月島とか浅草とか、はなんか東京な感じはね、します
また渋谷とはちょっと違った、うん
じゃないでしょうかね

ま、渋谷はね色々ありますからね
舞台観る前でも、観た後でも、行けるんじゃないかなと、思います


② 先日、舞台での共演者つまみ枝豆さんのブログで舞台稽古のことが書かれていた
亀梨くんの歌がいい、失礼だけどこんなにうまいとは、的な言葉があった

嬉しいっすね

和也くんファンとしては嬉しく、早く舞台で和也くんの歌声や演技を見てみたいとワクワク感が増した
高畑充希さんやマルシアさんはじめ歌がうまいかたや、芸達者で個性的なキャストの方との共演ですが、そういった方々と和也くんの歌声やお芝居がどのような化学反応を起こすか楽しみにしてる

いやほんとそうなんですよ
皆さんあの~、お上手で
でも今回僕も、歌いあげるっていう感じでもないんですよね~
うん
役を通してなのでね
あの、結構心情が、出てるというか
もちろんそのマルシアさんのパートであったりとかそういう、歌い上げるっていうパートもあったりはするんですが
僕はこうセリフを言ってそのまま歌に入ったりとかするとこがあって
なんつったらいいんだろうなぁ
ま、蜷川さんから歌、上手い歌を聴かせるってことじゃないからってお話はされるんで
やっぱその辺は、賢治という役をね、通して、歌えたらいいなと、うん、思っては、おりますが
キーはね、結構高いところもあったりとね、うん、ちょっとノド大事にしなきゃなって、一ヶ月間、はい、と思っております


③ 『TV Fan』 読んだ
稽古が無いと不安100%になることがあり、台本に蜷川さんから教わったことを書き留めたり、何回も台本を見るのは今までの帝劇の形とは違う形で参加するので、もしかしたら今までに感じたことのないプレッシャーなど感じてるのかなと思う
亀梨さんは、俺がなんとかしなきゃという気持ちがすごく強い方だと感じていて、そこもすごくカッコよくて好きなのですが、無理をしなければいけないこともたくさんあるが、亀梨さんらしく頑張って下さい

いやもうほんとに、舞台自体も3年ぶりですか
久しぶりなのでね、初日の自分が、どういう感じになってるんだろうなぁっていうのは、うん、まだちょっと想像つかないんですけど
ま、当日、とにかくたくさん、練習して、それ出来るはずだと、信じて、今は、やらしてもらってます
はい


リクエスト
勝地涼さんが、演歌歌手としてCDリリース
ぜひ亀ちゃんと一緒に聴きたい

あのね、宮藤官九郎さんとの、企画
僕もいただきました
あの~、1回、『ど根性ガエル』 の、PRで、あの野球中継に来てくれて、勝地くんが
それで、いただいちゃいました


勝勝次郎 『お風呂はぬるめの勝次郎』


④ 200回記念生放送、お疲れ様でした
私は仕事で生では聴けませんでしたが、迫る時間にテンション高く、早口でメールを読む亀ちゃんが、生って感じで良かった
松任谷さんのメッセージもなにかジーンとくるものがあった
スピード感満載の生亀ちゃん、いつも以上に短く感じた
もっと聴きたかった、ということで拡大バージョンぜひご検討下さい

FM NACK5さんねっ
拡大、バージョン、ぜひぜひ、宜しくお願いします (笑)


⑤ 200回記念生放送楽しかった
高崎から東京に向かう新幹線の中で聴いて、大宮で停車中に大宮の街の様子を話していたので、亀ちゃんと同じ大宮にいるんだととても感動した
これからもずーっとラジオを聴くので、セクシーな声をきかせてください

すごいタイミングですね
嬉しいですねぇ


⑥ 200回記念、生放送ありがとう
カズくんの生、最高でした
いよいよ子供たちの夏休みが到来してしまった
我が家は幼稚園児が2人いるが、今年からキャンプにチャレンジしてみたいと思う

いいっすねぇ~

カズくんはこの夏にチャレンジしたいことってありますか
ちなみに私の娘は2人ともカズくんのことが大好きで、いつか札幌でライブがあったら会いにいく予定なので、ぜひ来てください

僕はこの夏はとにかく舞台ですね
もうそれがチャレンジ
うん
とにかくやりきろう、という
いいなぁ夏だ
いいですねぇ


⑦ 高校野球100年NHK特番、楽しみにしてる
我が家では息子が2人、先日最後の夏を終えたばかりの元高校球児と、3年まえに自分のエラーがらみで夏を終え、甲子園の夢を後輩に託して3年間コーチをし続けた大学生、残念ながらその夢も叶わずでした
特番では素晴らしいゲストの方々、そして記憶に残る試合、番組として素晴らしい内容が想像できますが、名門校注目選手、そんな光を浴びない弱小チームやベンチ入りできないスタンドの選手、全てにそれぞれの思いがあり、全てが輝いてる
亀梨くんの視聴者に近い感性で、改めて野球の素晴らしさを伝えて下さい

さぁNHKでの高校野球100年、レジェンドが語る名勝負の秘密も2回、終わりましたね
8月6日からスタートしましたので
で、次回がですね8月10日、そして11日と
10日は荒木大輔さん、そして8月11日は金村義明さんが、来てくれると
対決したことがね、あると、いうわけですからね、この○○さんの旦那さんが
すごいっすね

ま、とにかく、ほんとにその甲子園というものをね経験し、てきた方たちが、実際に来て下さってお話してくださったのですごい、生々しさというか、やっぱ特別な場所なんだな甲子園って言うのは改めて思いましたし
今年もね、ほんとにたくさんのドラマが、引き続き、待ってると思いますんで
でも皆さん仰るのが、1校以外は、どの学校も負けを経験するわけですからね~
ほんとその、甲子園、優勝っていうのは、すごいことなんだなぁと、うん
1校だけだかんね、最後まで負けを経験せずに、野球を、出来るチームは
うん
すごいなと、思います

初回ゲストは太田さん、そして、2回目が桑田さん、来て下さったんですけど
太田さんの、時とかはほんとに、延長でね、大変だったと、もう、動けない、ご飯食べんのも手が上がんないから、顔近づけて、でも球場行って試合が始まるとやっぱ投げれると
いやこれもすごいなと思ったんですけど

して桑田さん、の回はですね、負けをテーマに、お送りしたんですけれど
桑田さんは、甲子園で、3度、しか、負けてないんですよね
桑田さんは20勝3敗
その3敗について、負けをテーマにお送りさしてもらったんですけど
20勝ってすごいよね
甲子園でですよ
で、桑田さん、僕すごい印象に残ってたのは、当時、カーブとストレート、だけしか投げてなかったみたいなんですけど
変化球が、フォークとスライダーも投げれたみたいなんですよ
でも高校時代は、もうストレートとカーブで、勝負しようと誓いを立てて、どんなピンチの場面ででも、スライダーとフォークを投げなかったという
で、プロのことを、先を考えて、という思いだったみたいですね
あとその当時やはりそのジャイアンツで活躍されていました江川さんがストレートとカーブでプロで通用してるから、高校野球で、やはりスレートとカーブで通用させたいという、うん思いは、あったみたいですね
はい


野球のお話がいちばん長いっすね (笑)


リクエスト
就職活動真っ最中

はぁ~そっかぁ

最近はうまくいかないことばかりでたくさん泣いたこともある
でも辛い時は、亀梨くんが言っていた 「神様は乗り越えられない試練は与えない」 を思い出して自分を奮い立たせてる
後悔しないよう全力で頑張りたい
この曲を聴くと自然と勇気が湧いてくる

元気をじゃあ届けましょう

KAT-TUN 『SUNRISE』


~エンディング~

さぁ、今お知らせにもありましたが、ドラマ 『セカンド・ラブ』 のDVD&ブルーレイが、特典も色々ついていると、いうことですね
特典映像はインタビュー・メイキングなど舞台裏の映像も盛りだくさん、ダンスの練習風景など未公開映像含め80分以上が収録されております
封入特典は28ページのブックレット、初回盤にはポストカード&ブロマイドもついてます
皆さんぜひぜひ、ご覧下さい
9月30日、発売ですね
宜しくお願いします

さぁということでいかがだったでしょうか
第202回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
いよいよ10日に、渋谷オーチャードホールで、音楽劇 『靑い種子は太陽のなかにある』 が初日を迎えます
そして、12日には、映画 『ジョーカー・ゲーム』 DVD&ブルーレイリリースと、いうことで
リリースものも結構たくさん、ありますんで皆さんぜひぜひ、手にとっていただけたらなと、思います

リョーツさん
今年のお盆休み、ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん



スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7313-5b36eacb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT