precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野球・ソフトボールを東京オリンピックの正式種目に!

■catch-ball.net

こんなのにも出てたんですね、亀梨くん (^^)
亀梨くんから野茂さんへ
うーん、贅沢っ (≧∇≦)

ただ、阪神の上本選手→タッチの上杉和也→亀梨和也だったらもっと嬉しかったんですけど (笑)

で、亀ちゃん、あれは何て言ってるのかしら?
どうしても聞き取れない・・・・


でも本当に、また野球とソフトボールをオリンピック種目に戻してほしいという気持ちは私も強いので、応援しますよ~!


【追記】
ほんとだー!!
友人に言われてもう一度確認したら、確かに亀梨くんの出演、2:23だ!

なにこれっ
絶対偶然じゃないですよね?
けど、こんな色んな人が出てる公式サイトで、亀梨くんの誕生日にわざわざ合わせてくれたわけ!?

えっ、偶然なら凄すぎるし、そうじゃなくても、すごい嬉しい扱いなんですけどっっ


スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

いやいやいやいや!
最近は私、本当にユルヲタになってしまっておりますので、今回のも結構遅い情報だと思いますよ~(^^;
キャッチボールの輪を広げて、話題性からオリンピックに繋げていこうという試みなんでしょうね。
でも、本当に野球がオリンピックから外れたときは残念でしたから、ぜひ実現させてほしいものです。

で、トラトラさん!
今日第2弾が公開されたんですが、今回のは鳥ちゃんから亀ちゃんへのキャッチボールですよ!(≧▽≦)
そして、今回は短いver.のせいか、2:23では無いんですけど、ということは、もしかしたら第1弾のは本当に偶然だったり?
本当に、それが偶然なら、どんだけ持ってんだ亀ちゃん!(笑)

そしてそして、トラトラさんのお母様、素敵です(笑)
私も同感でございます(笑)
今日は楽しみですね♪

| バブ | 2015/08/06 16:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/06 09:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7309-48ec457d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT