precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 8/2

髪切ってましたね〜
ジャンクションで、「ん? 襟足短い?」 くらいだったのが、横向いて確信
また刈り上げ気味になってる (≧∇≦)

あれは舞台仕様の最終形態ということでいいのでしょうか?

そのジャンクション、あれはココリコ遠藤の、ほほほいですよね? (笑)
亀梨くん、直前のガキ使をスタンバイ中に観てたのかしら?
私もあれ見て爆笑してたから、観てなかったら 「なにやってんだ亀ちゃん?(笑)」 くらいにしか思えなかったかも (≧m≦)

OPは久々の 「どうぞ なにぃ〜」ver.
久々でもさすがの瞬発力で合わせる亀梨くん
なんなら、顔も足も上田さんよりコミカルなほど (≧m≦)


日替わりで首位が入れ替わるプロ野球
昨日は阪神戦を2-0までは見たんですが、まさか巨人と全く同じ5-0で負けてたとは ( ̄▽ ̄ ;

それにしても、やっぱり西武ライオンズのユニフォームが阪神と見間違う
明らかに違うのは、スタンドの色
甲子園、どこにヤクルトファンいるの?ってくらい、本当に360度真っ黄っ黄ですから ( ̄▽ ̄)

夕方から始まるから、大体最初のイニングは外野スタンドに西日が当たってて、黄色が更に真っ黄色になってます (笑)


亀梨和也の豪速球プロジェクト
6週間で球速15キロアップのマル秘トレーニング

テレビで披露しちゃったから、もうマル秘でもなんでもなくなっちゃいましたけど (笑)

亀梨くんの課題は、江川さんもずっと指摘してる、左足爪先の開きと、リリースポイント
あぁやって大谷くんたちと比較すると、わかりやすいですね〜

そんな、6週間で球速15キロもアップするようなトレーニングだから、どれほど下半身強化しなきゃいけないのかと思ったけど、あれならそれほど下半身は太くならな
いどころか、ウエスト細くなりそうじゃね?(笑)

トレーナーの手塚さん曰く
「ピッチャーするように生まれてきた体つき」

おぉ〜!

カメラ目線での
亀梨 「あら」
超可愛い

更には江川さんの
「センスがすごくいい、プロ並み」
のすごく嬉しいお言葉

さて、褒められて伸びるタイプの亀梨くん vs 貶して潰そうとするタイプの上田さんの勝負や如何に (笑)

この時の、大ワイプの笑顔がすっごく可愛い (≧∇≦)


好珍G前
CM明けは、いつも真っ先に、凛々しい亀梨くんにしか目がいかないわけですよ
上田さんを見るのはどうしても後回しになるので (笑)、
ん?何か躊躇してる?
ん?笑ってしまってる?
と思ってたら…

その顔するんかーー!

なんちゅー顔させるねん、と思ってたら、友人からも 「なんちゅう顔しとんねん (笑)」 のLINEが (笑)

でも可愛い (笑)

えぇ、盲目、ファンの欲目、あばたもえくぼ、なんとでも言って下さい ( ̄▽ ̄)

でも、やった顔より、やる寸前の、一瞬口角が下がって笑いを堪えたような若干困ったような表情からの笑顔が可愛くて可愛くて
夕べイチのリピ

そして、全員がフレームに入ったところで一時停止してみてください
やっぱり、「なんだこのスポーツ番組 (笑)」 って思えますから (≧m≦)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7305-ffe08914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT