precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行列のできる法律相談所

ビジュアル最高
笑顔は可愛いし、セーラー服おじさん見たときの怪訝な顔や、「IVAN!?」 の呆然顔すら麗しい

阪神ファンとして、若干スルーしたい部分もありましたが (笑)、満足の1時間でした (≧∇≦)

それにしても、IVANとは10年来の飲み友達だったとは
またまた亀梨くんの知られざる交友関係が明らかになりましたね〜 (≧m≦)

亀梨くんの会いたい人は、フライングディスクを投げ合う競技をする人たち
ガッツなんて競技、初めて知りました

フライングディスクのスピード 134キロ
亀梨くんの球速より速いと思った亀担さん、手を挙げて

フライングディスクキャッチに挑戦
ジャケット脱いで全身黒になった時のカッコ良さったら (≧∇≦)
下は半袖Tシャツだったんですね

1投目
危うく大切な美しいお顔に、大切な美しいお顔に (大事なことなんで2回言っときました) 当たりそうになる寸前に跳ね返したものの、尻もち!
「こえーーーっ!」
可愛い
可愛すぎる

その後ちょこんと座ったままの姿も可愛い
可愛すぎる

2投目
残念ながら、これはボードに当たった瞬間にダメだなとわかっちゃいました ( ̄▽ ̄)

“昔のパ・リーグのヤジ” に爆笑

東野さんて、亀梨くんのこと 「カメ」 呼びしてるんですね (≧m≦)

3投目
一瞬両手にも見えたけど、なんとかごまかせる微妙なキャッチ
亀梨 「怪しかった?」 の表情が好きすぎる

でも、スローで見たら、右手は触れてなさそうにも見えるんですよね (≧m≦)

で、貰った5万円でIVANと飲みに行ったのかしら? (笑)

最後にはしっかりと舞台の告知 (^^)
他に告知番組は無いのかなぁ

いやぁ〜
本当に何から何まで素敵な亀梨くんでした


さぁ
あと1時間50分後には生亀ちゃんだ♪


スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7304-189a03c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT