precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 7/26

昨日は諸用で奈良まで行ってきたんですが、昨日もほんと、暑かった (ー ー;)

昨夜の天気予報では、東京は今日は36度まで上がるとか
亀梨くんはじめ、皆様、熱中症対策は万全になさってくださいね!


さて、昨夜のGoing! Sports&News

なんだか昨夜は比較的笑顔が少なかったような。。。
凛々しくシャープな美しさなんだけど、ともすれば険しさすら感じるような表情でVTR見てることが多かったなぁ


昨日届いた日テレNAVIメールに、Going! Sports&News の番組内容として、

▼亀梨の豪速球プロジェクト!
プロ野球3球団を渡り歩いた体のスペシャリストを直撃!!
球速アップ


って書かれてたから楽しみにしてたのに、放送内容が変更になったようですね


高校野球
早稲田実業の清宮選手
決勝戦の前までは、7割?だか打ってたそうで ( ̄▽ ̄ ;
こういう “怪物” と呼ばれる選手がいると、高校野球もより一層面白くなりますよね

で、じっくりは見てないんですが、
その清宮選手が小さい頃にお父さんと一緒に撮った写真で、ジェット風船を持ってて、その周りの観客が黄色いユニフォームのようなものを着てたように思えたんだけど、お父さんかご本人がまさかの阪神ファンだったりします?(笑)

それにしても、今年の夏のプロ野球は、阪神タイガースにソフトバンクに西武と、黄色のユニフォームがかぶっとるがな ( ̄▽ ̄)


江川のみんな浅い

私が選んだのは、巨人坂本選手が三塁まで進塁したシーン

えぇ、意味はないです
ただ、このシーン必要あるのか? と思っただけです ( ̄▽ ̄)

かなり真剣な表情で見ていた亀梨くんも、今回は難題だったらしく
「えぇーーーっ」

あまり声が聞けない回だっただけに、この 「えぇーーーっ」 でさえ嬉しい (笑)


で、このコーナーが終わるとサッカーになって、しかもそのVTRは日本時間午後11時とかって書いてあってどうも撮って出しのような感じだったから、この時点で、あ、こりゃ〜亀梨くんのプロジェクトは今日は無いな、と確信

でも、それなら途中とかエンディングで “近日放送” として少しでもVTR流してくれるかと思ってたのに、それすら無かったですね ( ̄▽ ̄)


横綱白鳳が映った時、ラジオでの 「お相撲さん」 を思い出して、ワイプ亀梨くんの凛々しい顔を見つつ、
「こんな顔した29歳の男が “お相撲さん” って言ってるのか」
と、地味に萌えておりました ( ̄▽ ̄)


好珍G前ポーズ
いつものように、カメラが切り替わった瞬間の超カッコいい表情からの変顔
ギャップがたまらん
上田さんよりアホっぽい顔してましたけど (笑)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

やっと動かしました(笑)
ちょっとこの夏はKAT-TUNに関する話題が少なくて、2年前の夏を思い出してしまう・・・とか言いつつ、昨日も友人と、「一昨年の夏もこんなやったっけ?」と、あまり記憶になかったりもするんですけれど(笑)

でも、本当に東京初日まではあと10日ほどになりましたね。
もうちょっと雑誌関連でバタバタするかと思いましたが、これからでしょうか(≧m≦)
たっちゃんの舞台が決まりましたので、これで今年中のグループ活動の望みはほぼ無くなってしまいましたが、年跨ぎの大きなお仕事の発表・・・期待したいですね!

えっ!!
そうだったんですか、25周年・・・・
えぇ、嫌な予感が今、一気に押し寄せてきました( ̄▽ ̄;
どうか、大人の事情やらの無益な争いに巻き込まれませんように・・・

私は元気ですよ~!
暑くても食欲は半端ないですし、夏だというのに却って太ってしまったくらいでございます( ̄▽ ̄)
namiさんも、ご自愛下さいね!

| バブ | 2015/07/30 09:42 | URL |

トラトラさんへ

やっぱりそうだったんですね!
彼本人が阪神ファンかぁ~
これはぜひともドラフトで阪神へ!!(笑)
でも、あんな体格してて、まだ1年生なんですよね、彼(笑)

一昨日は勝利してのGoing!、やっぱり嬉しいですよね~
うちの虎キチ上司が日曜日に甲子園に行ってたんですが、なぜかレフト側の外野に入ったらしく、あの時間は西日が当たってそれはそれは暑かったそうです(笑)

そして私は昨夜、阪神がヤクルトと直接対決をして勝利し、また首位に返り咲いた夢を見ました。
なんて素敵な夢(笑)
でも、そんな現実味のある夢は見れても、どうしても亀梨くんが夢に出てきてくれることはないという( ̄▽ ̄)

本当に、亀ちゃんのあの見た目とのギャップ、たまりませんよね(≧m≦)
他にも、「お仕事」「お家」もありますね~(笑)

| バブ | 2015/07/28 10:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/27 17:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7299-83e12e0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT