precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝!KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第200回

1分前にラジオをつけたら、亀ちゃんの声が聞こえてきて、思わず、「時間間違えた!?」 と焦ってしまいました ( ̄▽ ̄)

今日は生放送
しかも、リョーツさんの 『PUNCH de ドーヨゥ!?』 から出てたんですね
全然知らずに、洗濯物干してた…( ̄▽ ̄ ;
何分ぐらい出てたんだろ

そして、
祝 200回!
あっという間に200回ですね
何回まで続くのか、それも一つの楽しみでもあります (^^)

それにしても、生放送
すっごく声が出てましたね
生放送ということで、ミスのないように気持ちを張って挑んでる部分もあるのかもしれないけど
でも、稽古序盤は声がかすれてる時もあったけど、今は本番に向けてコンディションもしっかり整えられてるようで、それが感じられたこの生放送はすごくありがたいし嬉しい (^^)

聴きながら、「あぁ、今、正に亀梨くんがそこで喋ってるんだ~」 と、変に感慨深くなってしまいました

まずは、1分間だけ聴けた、『PUNCH de ドーヨゥ!?』

いまだに観てもなんか大人っぽく感じるんですよ
リョーツ 「あぁ~その時のまんまで!」
そうなんですよ
「熱く、観戦したまんまでそのまま」
お相撲さんとかも、横綱白鳳ぼくの1コ上ですからね
フハハハハハ
えぇ!?みた
いな
「じゃあ盛り上がりはあの頃と変わらず」
そうですね~
夏、といえばって感じですね
はい


「お相撲さん」 が可愛い (笑)
これは、そこまでのお話を聞いていなくても、あ、高校野球のことだなとわかりますね (≧m≦)


『亀梨和也のHANG OUT』

生放送を聴きながらのメッセージということで、ドライバーの方たちをはじめ、男性からのメールがいつもより断然多くて、それがすごく嬉しかった~
そして、たーくさんのメール
色んな人が土曜日の朝からこのラジオを聴いてくれてるんですね
本人も本当にテンション高かった (≧m≦)

改めましておはようございます
7月25日土曜日のみ(←)・・朝
皆さんいかがお過ごしですか (笑)
亀梨和也です
さぁさっそく噛みましたけども (笑)

さぁ、今日25日はですね、番組祝、200回! ということで、生放送で、お届け、したいと、思います!
生、亀梨和也ですっ
皆さん宜しくお願いします


今回のテーマ
200字以内でニッコリ○○なハッピーな話
あなたはこのHANG OUTをどんなシチュエーションで聴いていますか

メール
① 私は東名高速を走ってます

おっ、助手席、とかから送ってくれてるんですかね

そう、海へ向かっておるのです
ワンコ連れて海で泳ぎます
亀ちゃんお願い!
俺の投稿読んで!

ということで (笑)
いいですね~
夏ですね
今日あったかいもんね


いや、あったかいどころか、暑いですけど (笑)

昨日は、東京はなんかすごい雨降ったりと、荒れた天気だったんですけど今日はねぇ、すごい朝からあっついですからね

② 私の学校は夏休み
毎日部活に宿題と、休み、というか地獄に近い
亀ちゃんの中学校の頃の夏休みはどうでしたか

俺中学校の夏休み、ま、プール行ってぇ、帰ってきてぇ、タッチ観て、みたいな
スラムダンク観て、みたいな
あと帰ってきてから、同級生とかと野球とかしてたな
で、近くの区民プール行ったりとかね
うん
とにかく水も好きですね
うん
までも夏ねぇ、海でプールでと、皆さん楽しんでると思いますけど、事故のほうはね、気を付けていただきたいなと、思います


③ 土曜日に1人で出勤するときに、仕事しながら聴いてる

お疲れ様です
土曜日も働いてるんですね


ラジオ聴きながらだと仕事がはかどり助かってる
暑いけど、舞台頑張って

というわけで
今日もじゃあお仕事ですかね
僕もね、舞台稽古ありますから、頑張っていきたいと思います


④ 私はいつも家事をしながらシャワーに入りながら聴いてる
シャワーでは、お風呂ラジオで聴いてる
今日もシャワーに入りながら聴いてると思う

ということで
○○くんは、今頃、シャワーを浴びながら、このラジオを聴いているんでしょうかね
今、どの辺を洗ってるんですか
フッハッハッハッ


リクエスト
うちのハッピーなことは、先月12歳下の弟が誕生した

あっ、おめでとうございます

夜泣きをしててもとっても可愛い
お母さんより私のほうが抱っこしてる時間が長いです

ということで
12歳下の弟って可愛いねぇ
ま、この夏もね、そんな幸せな、時間を過ごしていただきたいなと思います


KAT-TUN 『喜びのうた』


今日はですねぇ、200回記念ということで、生放送で、お送りしております!

⑤ いつも私は仕事をしながら聴いてるのですが、亀梨さんは女子からモテモテなんだろうなと想像しながら聴いてます

男性の方からですね
いやこれがねぇ、なんっ、なかなか、モテないんすよ!
だっていつも、基本、こうねぇ、家から仕事行き来じゃないっすか
たま~に街とか歩くと、「うわ女性ってこんなにいるんだ!」 ってほんとに思うよ (笑)
ほんとに!
なかなか女性と遭遇する機会ないっすからねぇ
うん
そうなんですよ


コンサート会場にいる5万人以上のファンは、女性とは見てもらえてないということか・・・( ̄▽ ̄)


⑥ ドライバーをしている私は毎週土曜日は仕事で、いつも運転しながら聴いてる

ありがとうございます
今日もね、聴いてくれてるのかな
安全運転で


毎週亀ちゃんの放送を聴いているおかげで、KAT-TUNの 『KISS KISS KISS』 も歌えるようになり、今度パパ友とカラオケにいって披露してやろうと思います
亀ちゃん、これからも頑張ってください

ということで
パパありがとうございます
『KISS KISS KISS』 、嬉しいっすね
これをきっかけに、歌えるようになってくれるというね


⑦ いつも仕事中、運転しながら聴いてる
昔からのゴリゴリのファンではないですが、今日は生放送なのでメッセージした
いつもメッセージを読む時に、早口で読んでいるのに、丁寧な対応をしているところにニヤニヤしてる
今日も暑いけど、お仕事頑張るから応援してください

俺早口ですか
早口なのかな


自覚なしか (笑)

じゃあ、引き続き早口で!
フハハハハハ
お送りします
今日もお仕事頑張ってくださいね、○○ちゃん



⑧ 私、57歳の中2と小2の娘のパパやってます
毎週室温40度近い厨房で楽しみに聴いてる
来月からミュージカル始まりますね
体に気を付けて頑張って下さい

ということでパパから
パパ、多いっすねぇ
嬉しいなぁ
ありがとうございます
そうなんです
僕も8月、10日から、音楽劇 『靑い種子は太陽のなかにある』 という蜷川さんのね舞台やらしてもらうんですけど
ほぼ毎日今、埼玉の、劇場でリハーサル
本番は渋谷のオーチャードホールなんですが、今埼玉で稽古、しております
はい


⑨ 亀ちゃん、俺も生が好き!

フハハハハハハハ
やっぱねっ、リアクションがねっ、すぐに来ますからねっ、生っていうのはねっ、楽しいですねっ
はい


絶対下ネタやろ (笑)

⑩ 毎週シャワーのあと、髪を乾かしながら聴いてる
そしてハッピーなお話は、もちろん、亀ちゃん&KAT-TUNに出会えたこと
ここ数年、体調を崩し落ち込んでいたとき、どんなに助けられたことか
これからもずっと応援していきます
あと、本日、わたくし誕生日です

おぉ!
おめでとうございます、誕生日
いいですね
今日もじゃあ、髪を乾かしながら聴いていただいて
この後どこに行くんでしょうか誕生日ねぇ
うん


⑪ 子供たちの寝言にニッコリしている
夜、寝ていると、長男がムクッと起き上がり、「だから言ったんだよ! そこはぁ、カメカメ波だって!」 叫んだと思ったら、次女が 「ママが悪いんだよ!」 と叫んだ
それを見て笑いが止まらず、とてもハッピーになる
亀ちゃんは寝言言いますか

寝言言うのか…あまり、どうなんだろうね
車とかで寝ててマネージャーさんとか言われたことないですけどね
寝言は…言わないんじゃないかなぁ
あまりイビキとかも、かかない
子供の頃から、息してるのかどうか心配になるって、親によく言われてましたけどね


絶対一緒には寝られないな、私 ( ̄▽ ̄) (←心配しなくても一緒に寝ることは100%ない)

⑫ 新潟ではラジオ聴けませんが、毎回オンエアされる曲をメモしたり、知ってる曲がえると嬉しい気持ちになる
亀梨さんのファンになって日が浅いけど、好きな気持ちや応援する気持ちはこれからも変わらず応援していく
最後に、来年の10周年にはぜひ新潟でも開催してほしい

ということで
そうなんですよねKAT-TUNね、来年10周年、ですからねぇ



リクエスト
学校が夏休みに入ったので、念願のHANG OUT初聴きです

おっ、ありがとうございます!

先週、ユーミンさんの特集を楽しく聞いていたら、エンディングで199回、ということで、25日は200回!?
ごめんなさい、そんなに放送していたんですね
私もユーミンさんの曲を亀ちゃんに200回のプレゼントとしてリクエスト

松任谷由実 『Anniversary』

曲の途中で、松任谷正隆さんからのコメント

亀梨くん、番組200回おめでとうございます
ラジオはテレビより正直な生の姿が出るような感じがする
自分は生放送がすごく弱くて、トラウマになる事件が2回ぐらいあった
それ以来ラジオでも生放送はドキドキして前日眠れなかったりする
これからも、聴いていただいてる皆さんと一緒に楽しい番組を期待している

今、音楽劇 『青い種子は太陽のなかにある』 で音楽を担当している
きっかけは秋元康さんから電話があって、蜷川さんと会ってくれないかと
なかなか内容を教えてくれなくて、自分が舞台で変な役で出さされるのかと思っていたら、こういうお話で、良かったと思った

わりと早いうちに亀梨くんが主演ということは聞いていた
とにかく、スター性のある人がやるということだが、寺山修二の世界だから、それを亀梨くんがやって合うのかどうなのかとフと思った時に、よく考えたら自分が音楽をやるのも合うのか合わないのかわからないじゃないかと思った

デモテープはなるべく歌の上手いテープを持っていったけど、亀梨くんが歌うとまた全然違う世界観を見せてくれて、これはこれで面白いなと
というより自分は亀梨くんの為に亀梨くんの曲を作ろうと思って作った

最初はフォーカスが自分でも見えなかったり、亀梨くんもきっとそうなんだと思うけど、そろそろみんなフォーカスが合ってくる頃
そうすると、自分だったらもっとこうしたいというそれぞれのセクションで出てきて、それをこれからどうやってコーディネーションしていくんだろうという一番難しいところにいる
上手くいくといいなと思うばかり

亀梨くんはさすがに本をよく読んでいる感じがしてる
毎回、これもう一回やろうって言うと、必ず違うアプローチで芝居してきたり
色々なことを考えて稽古に臨んでるんだなというのがよくわかる



これ、感動
そして、改めて亀梨くんの素晴らしさに感心

自分もここの音楽はこう変えようとか、本番になっても動かしていこうかなと思ってる
これは寺山さんのメッセージだと思うが、あの当時に発せられたメッセージが何か今、必要とされてるメッセージに近いような気がどことなくしている
それを現代版にわかりやすくなるといいなと
そう感じてもらえると嬉しい

では亀梨くん、きっとアガってないと思いますが、生放送、楽しんでください


私、寺山修二さんの作品に関しては全くの無知だし、かと言って前知識を入れてこうとは思わないんですが、
こうやって舞台についてのお話を聞くにつれ、亀梨くん、蜷川さん、松任谷さん、そして他のキャストの皆さんが作り出す寺山さんの世界観を、全身で感じとれたらいいなぁと、しみじみ思います (^^)

ありがとうございます!
いやビックリしましたねぇ (笑)
ヘヘヘヘヘ
超サプライズですよ
嬉しいですね~~
贅沢ですね、ユーミンさんの曲を、バックに、松任谷正隆さんのメッセージがっていう
ほんとにありがとうございます
これからもですね、本番、もうちょい先ですけれども、もうちょっと頑張って稽古、挑んで本番を迎えたいと思いますんで、引き続き、宜しくお願いします!


⑬ 私のハッピーな話
19歳の娘が赤ちゃんを授かり、45歳にしておじいちゃんになる
ちなみに女房は41歳にしておばあちゃんになる

ということで
若い、おじいちゃん
19歳
あ~~そうですよね
やでも、嬉しいですね~
赤ちゃ・・僕も、ずっと、なんやかんや親戚とか知り合いとか常になんか赤ちゃんがいる環境で
なんかハッピーな気持ちになれますよね
ほんとに、おめでとうございます


⑭ 自分は仕事中に聴いてる
ほぼ同年代の男に言われるのは気持ち悪いと思いますが、亀梨くんがいちばんカッコいいと思います

ありがとうございます!
いや、嬉しいですよ
同性にやっぱそういうふうに思ってもらえるのって、なんか、ちょっと特別ですよ
うん
ありがとうございます!


特にこのラジオの最後、「じゃあね」 がほんとにカッコいいですね
俺の土曜日いちばん痺れる一言です
(読みながら笑う亀ちゃん)

「じゃあね」
まだ終わりませんけどね
フッハッハッハ
ありがとうございます


わかってますね、このリスナーさん (笑)

⑮ 私は12月から5月までイチゴのパック詰めをしていて、そこで毎週仕事をしながら亀梨くんの声に癒されてる
ラジオからも伝わってくる亀梨くんの誠実さに、職場の仲間とキュンキュンしてる
これからも楽しく優しい声で頑張ってください

ということで
あ~なんか皆さんなんかそう褒めてくれて
ありがとうございますねぇ
嬉しいです


⑯ 1回目の放送からトラックの中でバッチリ聴いてる
ちょうど1年まえの土曜日に娘と二人で横浜アリーナのライブに行ったのを思い出して少々興奮気味でハンドルを転がしてる
また近いうちにライブで会いましょう

ということで
嬉しいすねぇ
1回目から
今日もじゃあ聴いて下さってますかね


⑰ 私は会社でデスクワークしながら聴いてる
亀梨さんの声好きです

デスクワークしながらどうやって聴いてんだろ
会社で、流れてんのかなぁ
イヤホンとかで聴いてんのかな
今日もじゃあ、カチャカチャカチャカチャ、もしくはシャカシャカシャカと、何か資料とか作ってるんですかね
頑張って下さいね


カチャカチャカチャはきっとPC打ってる音だとは思うけど、シャカシャカシャカって何の音なんだろう (笑)

⑱ 私はこの時間、家にいることが多いので、掃除をしながらとか、朝ご飯を食べながらとか、聴いてる
まさか亀梨くんが埼玉県に、それも大宮スタジオに来るなんて
嬉しいです

そうなんです
僕初めてですねぇ、この大宮スタジオ、来さしてもらいましたけど
や、僕は生放送、したいってずっとこうね、言ってはきてたんですけどなかなか叶わずに、今日、やっとね叶ったんですけど
いや、いいですよ
目の前にはですねぇ、有名な、ハイ○×~みたいな、そして、ア○×▽、みたいなね、ものを眺めながら (笑)、フフフ、フフフ、お送りしておりますけれども

でもすごい、ひらけてるよね
来るとき車で通ったけど、大宮駅ね、実はねぇ、何度か僕電車で来たことあるんですよ
高校生ぐらいの時かなぁ
知り合いが住んでて、遊びに、来たこと、うん、あるんすよ
はい


⑲ しばらくラジオ聴けなかったので、生放送で感激してる
舞台、期待してます
体に気を付けて頑張って下さい

ありがとうございます

⑳ 土曜日の朝、ほぼいつもと同じように目覚め、または猫たちに起こされ、そのままボーっとしてる
亀梨さんのラジオが始まるころは、そろそろ活動開始のはずが、猫重しが可愛くて動けない日も
今日はどうしようかな

ということで
幸せな重みですね、そういうのって
なんかちょっと、読んでるだけで幸せな気持ちになりますね


㉑ HANG OUTを聴いて亀梨くんの人柄に触れて、ファンになった
200回おめでとうございます

ありがとうございます!
嬉しいですねぇ
いやめちゃくちゃラ、メール届いてますよ (笑)
頑張って読もう


㉒ 今日は息子と息子の高校野球の応援しながら聴いてる

おっ、すごい!

10時試合開始なので、まだ0-0です
両方に集中します

嬉しいですね
頑張って! 息子さんも!

時間がだんだん無くなってきたぞー


㉓ 毎週旦那のワイシャツにアイロンかけながら聴いてる
今日も汗をかきながらアイロンかけてる
亀ちゃんも生放送頑張って

ということで
旦那さんねぇ
いや嬉しいっすよ
アイロン
俺もねぇ、たまに、Tシャツとか乾燥機かけちゃって、「あーーシワくちゃ~ しょうがない!」 みたいなときあるんで、アイロンかけてくれる奥さんがいるって幸せですね
うん


㉔ 実は今、起きたばかり
バイト行く準備しながら亀梨くんの声で癒されます

ということで
じゃ、しっかり、バッチリ準備して、今日もね、可愛く、出勤してください


㉕ たった今、洗濯物干しながらいつものようにHANG OUT聴こうとしたら、生放送とのことなので、家の中に飛び込んできた
生亀ちゃんに興奮して、干してるパンツなど飛ばしそうなのであとでゆっくり干します

いやパンツは飛ばしちゃマズいですよ
しっかりとね、あの、干して下さい
ガードしながら干すんですよ、パンツは
お願いしますね


時間が無くなってきて必死さが伝わってくる (笑)
「お願いしますね」 ってなんだよ (笑)

㉖ いつもは寝起きの朝に聴いてる
今はプールへ向かってます
今年初プール楽しんできます
舞台稽古忙しいと思いますが、熱中症などに気を付けて頑張って下さい

プールいいなぁ
俺も行きたいな
熱中症ね
熱中症はもう、水分しっかり摂って、気を付けてください皆さん

さぁというわけでメールがたくさん来てるんですけどラストメール!
どれにしよっかどれにしよっか!
たくさん来てるよ
じゃあパッと引いたやつにするよ!
よしっ、はい!


㉗ 今日は5歳の次男が幼稚園の初めてのお泊り保育でテンション高めに一緒に準備しながら聴いてる
彼は将来亀梨くんになりたいそうです
いつになったら亀梨くんに会えるの? と涙目で訴えてくるので、そろそろライブにもつれていってあげたいと思ってます
次のライブはいつかな
楽しみに待ってます
また、香川におうどん食べに来てください

香川からのメールですか!?
嬉しいですねぇ
ありがとうございます
ということで時間が、もう、来ちゃったということで、ラストメールになりました!

じゃあ、5歳の次男くん
亀梨くんに、なれるように、じゃあ~~毎日亀梨くん見て亀ちゃんのマネしてください
宜しくお願いします!

というわけで (笑)、皆さんたくさんのメッセージありがとうございます!


超早口の超ハイペース (≧m≦)
27通ものメール+リクエストメールの紹介
頑張りましたね~!


~エンディング~

さぁ皆さんいかがだったでしょうか
第200回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

いやぁ~~今日はですね200回記念ということで生放送でお送りさしていただきましたけれど
メールね、たくさんほんとに (笑)
皆さんありがとうございます
全然読み切れずに申し訳ないなって感じなんですけど
ぜひぜひまたねぇ、ちょっと生放送、やりたいですね
NACK5さん、宜しくお願いします
僕はいつでも来ますんで
ちょっと拡大バージョンなんっつってね
フハハハハハハ

や~楽しかったですね
ま、皆さんが普段どんなシチュエーションで聴いてるのかちょっと知れて、嬉しかったですし
これからもですねぇ、795回、NACK5目指してちょっと、頑張って、お送りしていきたいと、思いますので!
皆さん引き続き宜しくお願いします!

さぁリョーツさん!
今回の放送、リョーツさんの感想、ドーヨゥ!?

というわけで
今日は、生の、亀梨和也、生亀梨がお送りしました~
それではまた来週ぅ~


せっかくカッコいいと言ってくれた 「じゃねん」 が無い!と思っていたら (笑)、引き続きリョーツさんの番組に亀梨くんが出演

お疲れ様でした (笑)
ありがとうございました

リョーツ 「あっと言う間の生放送」
あっという間でしたね~
「メールの数が、百科事典ぐらい」
ハハハハハハハハ
いや嬉しいですね
生放送いいっすね

「またぜひ!」
またぜひこちらこそ
お疲れ様でした
ありがとうございました
じゃね~~


ほんと、お疲れ様でした、亀ちゃん
朝から生の声が聞けて、ほんと幸せだった~


最後になったけど、
たっちゃん、舞台出演おめでとう〜
たっちゃんファンの皆さんも、これで今年中に生上田竜也に会えますね (^^)

で、大阪は無いんですか?


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 14:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞凛さんへ

ですよね〜
生放送やるなんて、しかも自分のラジオ以外にリョーツさんの番組にまで生で出るなんて、どこかで告知ありました?
ほんと、ビックリしましたよね( ̄▽ ̄)

男性からのメール、今日は女性からのメールより断然多かったですよね。
普段からそんなにたくさんの男性が、運転中や仕事中に聞いてくれてるっていうのがわかって嬉しかったし、何より亀ちゃん本人がすごく嬉しかったでしょうね(≧∇≦)
そして私も思いましたよ!
なんでデスクワークでラジオが聴けるんだ!?
色んな職場があるし、環境もそれぞれでしょうけど
羨ましい限りですよね(笑)

たっちゃん、舞台だったんですね。
やっぱり、亀ちゃん→たっちゃんと夏から秋にかけて舞台があるからツアー無かったんでしょうか。
カウコンだけでもせめて!ですよね!

そして、まだTVfanは買ってないんです。
そそそ、そんなに素敵でしたか!
即買いするほどですか!
それは明日にでも絶対に買いにいかなくてはっっ
最近のビジュは本当に素敵で、それを映像や雑誌で残せることが嬉しいですよね♪
えぇ、私も既に雑誌が積み上がって行っておりますが( ̄▽ ̄)(笑)

| バブ | 2015/07/25 21:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/25 17:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7297-3690c55a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT